※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】すき家の牛丼、値上げして400円へ…

1 2021/12/20(月) 11:04:42.58

2 2021/12/20(月) 11:05:16.90
ちょっと前まで200円台で食えたのにな

4 2021/12/20(月) 11:06:13.85
終わりだよこの国

6 2021/12/20(月) 11:08:47.48
サイレント下方修正されるよりも値上げしてもらったほうがいい

7 2021/12/20(月) 11:09:24.73
チー牛が金持ちだったって言われるやん

8 2021/12/20(月) 11:10:15.07
安くない牛丼ってなんの意味があんの?

12 2021/12/20(月) 11:12:24.44
>>8
安いやん
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

9 2021/12/20(月) 11:11:06.66
関係ないけど材料の高騰による値上げと言いつつ落ち着いても絶対に下がらないのやめて

10 2021/12/20(月) 11:11:11.43
流石に上げすぎ

11 2021/12/20(月) 11:11:48.19
今までが安すぎたからしゃーない

13 2021/12/20(月) 11:12:49.60
談合だろこれ😡

14 2021/12/20(月) 11:13:32.68

もっかい感謝してくれませんかね
https://i.imgur.com/6HmBUWo.jpg

no-image-title

18 2021/12/20(月) 11:17:14.79
>>14
こういうのでいいだよ

15 2021/12/20(月) 11:14:01.10
人口増え続けてるし今後食料品が安くなることはないやろな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

16 2021/12/20(月) 11:15:51.72
今回のは全く人件費にならんけど日本も値上げを許容する空気にせなアカンわ
結局それが自分の会社の利益にも繋がるんやから

17 2021/12/20(月) 11:16:17.33
牛丼安く食べたい

19 2021/12/20(月) 11:17:24.95
牛肉の仕入れあがりまくりやししゃーないわ

20 2021/12/20(月) 11:17:57.27
牛丼はコスト安いときにちゃんと値下げしてくれるから値上げ許せるわ
他はコスト戻っても値段高いままや

21 2021/12/20(月) 11:18:41.45
オージービーフじゃいかんのか?
23 2021/12/20(月) 11:20:32.89
牛丼値上げしたら食べに行かんわ
松屋も吉野家ももう行ってない

25 2021/12/20(月) 11:21:08.62
すき家だけ嫌いやわ
なんか味がヘン

26 2021/12/20(月) 11:21:22.80
松屋と同じ末路辿りそうやな

29 2021/12/20(月) 11:21:43.65
これなら自分で作った方が量も食えるやろ

34 2021/12/20(月) 11:22:52.33
>>29
厳しいやろ
すき家とトントンかかなり工夫してやっと安くなるレベルやで

30 2021/12/20(月) 11:21:51.89
ランチの味噌汁たまごサラダ付き500円どうなんねん

31 2021/12/20(月) 11:22:19.39
まだ安い定期

33 2021/12/20(月) 11:22:49.60
すき家行ったことない人多いな
最近はクッソ劣化した吉野家よりうまいぞ

35 2021/12/20(月) 11:22:53.52
行くとこなくなるやんけ
なか卯はちょっと高いし

36 2021/12/20(月) 11:23:14.84

坊主、ラ・ムーへ行きな😎

https://i.imgur.com/fcLGok1.jpg

no-image-title

41 2021/12/20(月) 11:24:24.97
>>36
サンキュー幸福の科学

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

38 2021/12/20(月) 11:23:50.80
安くないすき家とか行く価値0やん

39 2021/12/20(月) 11:23:52.71
すき家 値上げ
吉野家 値上げ
松屋  値上げ

40 2021/12/20(月) 11:24:14.45
ええ事や
インフレさせて給料上げるには食い物の値段上げるのが一番効果あるやろ

45 2021/12/20(月) 11:26:46.55
>>40
これはそれとは関係ないで
インフレさせたいんならまず値段が上がっても売れるようなものを作るか給与をあげて高い物が買えるような状態にしないといけない
まぁ給与が先に上がることはないと思うからただ牛丼が高くなって終わりってことや

50 2021/12/20(月) 11:30:55.73
>>45
ケツに火がつかなきゃ動かんやん

55 2021/12/20(月) 11:33:47.69
>>40
日本のエンゲル係数どんどん高くなってるからな
もう少しやな
42 2021/12/20(月) 11:24:45.37
インフレしてくのはいいことやで

43 2021/12/20(月) 11:25:36.86
半額専門のすき家しか行ってないから関係ないな

44 2021/12/20(月) 11:26:42.92
2倍楽しめば実質半額だぞ

47 2021/12/20(月) 11:27:13.10
牛丼単品なら吉野家いくンゴ

48 2021/12/20(月) 11:28:07.89
牛丼は昔からコスト依存で値上げと値下げを繰り返してるから誠実でええわ
コスト下がったらちゃんと競争働かすから値上げも許せる

49 2021/12/20(月) 11:29:34.72
さすがに上がりすぎ

53 2021/12/20(月) 11:32:30.82
並400円じゃ食えねーな

54 2021/12/20(月) 11:33:38.12
チー牛しかない店
チー牛ブーム終わったら終わりやろ