※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】神田沙也加さん、三浦春馬さんに続いてTwitterの陰謀論者達に目を付けられる…

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/12/21(火) 03:27:41.01
もう終わりだよこの国

2 2021/12/21(火) 03:28:10.81
警察が10数cmしか窓が開かないとかいちいち漏らすから

3 2021/12/21(火) 03:28:26.25
中高年のネットリテラシーの無さってどうなってんのよ

4 2021/12/21(火) 03:29:02.00
あの10数センチしか窓空かないてなんの根拠になるんや:-(?
事故:-(?

6 2021/12/21(火) 03:30:00.05 0

十数センチしかって

十数センチありゃ女なんか普通に出られるやろ

7 2021/12/21(火) 03:30:05.87
しかも8割BBA
三浦春馬から流れてきとる
三浦春馬と絡めてる奴もおるし
名無しさんのおすすめ
8 2021/12/21(火) 03:30:34.36
Twitterは迷探偵多いからな
なんJの比じゃない

9 2021/12/21(火) 03:31:06.50
ほんまになんも考えてないんやろな
楽しそうだなァ人生

12 2021/12/21(火) 03:32:29.97
>>9
あらゆる物に疑心暗鬼になってるって言うほど楽しそうか?

10 2021/12/21(火) 03:31:37.41
なんJ探偵団の方がまだ考えてる方

11 2021/12/21(火) 03:32:13.65

いい歳して恥を知れ
Twitterも規制を強めろよ
陰謀論拡散をこれ以上許すな

https://i.imgur.com/LGQtCH9.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/z9Gybp4.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/E4t0DzD.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/UlP79yT.jpg

no-image-title

22 2021/12/21(火) 03:37:00.78
>>11
一番最後のやつ副反応の可能性とか言ってて草

24 2021/12/21(火) 03:37:57.52
>>11
ネットは許可制にしろよ
アホから取り上げろ

41 2021/12/21(火) 03:49:51.85
>>24
なんJに誰も居なくなりそう

13 2021/12/21(火) 03:33:45.41
今までテレビ新聞が全てで育ってきた世代なのに大人になってからいきなりネットに触れると「今まで自分は騙されていた!」と”目覚めて”しまうんやろね

15 2021/12/21(火) 03:34:38.62
令和のネットはあいつらが牽引していくんやで

16 2021/12/21(火) 03:34:48.66
狭間の世代だとこういう悲惨なことになるんやね
デジタルネイティブ世代でほんま良かった
早い頃からネットに触れるから成人する頃にはある程度のリテラシーが付く人がほとんどや

17 2021/12/21(火) 03:34:59.18
10年前の俺がたくさんいるなw

18 2021/12/21(火) 03:35:04.11

ワクチンを打って操られた

とか言ってる奴もいてビビる

19 2021/12/21(火) 03:35:31.44
電磁波で窓枠歪ませたらしいな

20 2021/12/21(火) 03:36:26.01
三浦春馬が陰謀論界隈の王なら神田沙也加は女王に就任したわけやね

21 2021/12/21(火) 03:36:38.26
妙だな

23 2021/12/21(火) 03:37:36.41
陰謀論でもファンからリツイート貰えるからな
一般人からしたら辞められないわ
27 2021/12/21(火) 03:41:11.68
マジでこんなに壊れてる人間多いんやなって悲しくなる

30 2021/12/21(火) 03:43:48.07
メディアは信用できんと言うくせにTwitterの素性の解らん専門家の言う事は盲信出来るのほんと不思議

31 2021/12/21(火) 03:44:01.26
コロナの影響も少しはありそう

34 2021/12/21(火) 03:44:38.13
今回のはエッセンスが十分にあるからしょうがない

37 2021/12/21(火) 03:47:25.02
90年代の新興宗教ブームと同じなんやろな
ワイは当時生まれてなかったから分からんけど社会不安が強くなると新興宗教や陰謀論に逃げるんやろね

42 2021/12/21(火) 03:50:00.20
いや別に今の段階は警察も調査中なんやから事件疑っててもべつにええやろ
遺書あったりしたのにだったら糖質だけど
お前らのほうがツイッター憎さに感情むき出しやね

45 2021/12/21(火) 03:51:04.44
>>42
Jアノンとか反ワクばかりが反応してる時点で

48 2021/12/21(火) 03:52:01.44
>>45
そんなら1、2枚目はなんや

44 2021/12/21(火) 03:50:49.44
3.11も陰謀とか言い出しそう

47 2021/12/21(火) 03:51:26.99
三浦春馬陰謀論マジで何なんやろや

50 2021/12/21(火) 03:52:16.81
マジでこいつらにネット触らすな

52 2021/12/21(火) 03:52:52.20
まあこんだけネットに暇人がいるって平和で素敵やん?

54 2021/12/21(火) 03:53:26.69
こう言う話やと竹内結子が一番疑われそうだけど
誰もツッコミ入れんよな

58 2021/12/21(火) 03:55:33.58
小泉と交際していた芦名星とか政治がらみもあって一番陰謀論に巻き込まれそうなもんなのに

59 2021/12/21(火) 03:55:36.93
でも陰謀論って楽しいんだよな
糖質に落ち切らず戻ってこれる範囲で嗜む分には

64 2021/12/21(火) 03:57:46.03

この投稿が陰謀論者の目に付けられて「真実を知っているなら言及しろ!」と責められている様子

https://i.imgur.com/u19Qq5Z.jpg

no-image-title

67 2021/12/21(火) 03:58:45.53
>>64
知っててこれやってたら最低すぎて草

68 2021/12/21(火) 03:58:57.63
>>64

なんでこんな写真撮ったんや

71 2021/12/21(火) 04:01:30.09

ちなみに三浦春馬陰謀論は海外へも広まりを見せている模様

https://i.imgur.com/yPCmnN8.jpg

no-image-title

103 2021/12/21(火) 04:15:34.75
>>71
日本語下手な外国人のフリした日本人じゃね
83 2021/12/21(火) 04:07:38.53
こういう層は遠巻きに見てなんとも思ってなかったんやが
難病持ちが身近にいてその病気に対してワクチン反対派の奴らがトンチンカンなこと言ってるの見た時は普通に殺意湧いた

86 2021/12/21(火) 04:09:45.20
>>83
割と身近にいるもんよな
ワイも去年バイト先の店長がコロナはただの風邪とか言ってて驚いた
その後すぐ辞めたが

85 2021/12/21(火) 04:09:34.82
こいつらってまだトランプが大統領だと思ってそう

88 2021/12/21(火) 04:10:25.80
>>85
トランプさんはアメリカ共和国初代大統領に就任したらしいな

89 2021/12/21(火) 04:10:28.45
陰謀論でマネタイズするやつが真のサイコやわ
弱者から搾取するな

92 2021/12/21(火) 04:11:41.59
>>89
youtuberはこの辺エグいな
固定で五万人ぐらいリスナーおるからマジで稼げる

90 2021/12/21(火) 04:10:31.37
ワイも普通にそれ聞いて別のとこから落ちたとかちゃうんかと思ってるんやが…

93 2021/12/21(火) 04:12:02.18
これもうCIAの陰謀やろ🤪