※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【疑問】宮迫博之さんはどこで何を間違えてしまったのか・・・

1 2021/12/21(火) 06:03:03.11
些細な事だったと思うんだよな

2 2021/12/21(火) 06:04:44.75
全部

3 2021/12/21(火) 06:05:27.43
先輩や相方や芸人仲間の話にちゃんと耳を傾けるべきだった

4 2021/12/21(火) 06:05:39.36
売れてしまったのが間違いだった

5 2021/12/21(火) 06:05:42.36
エク哲並みに2択を間違え続けた男

8 2021/12/21(火) 06:06:46.46
何が間違いなのか
渡部でさえあの有様やのに吉本なんか信じて待っても無意味やろ
何言われようと稼いでる時点で勝ち組や

9 2021/12/21(火) 06:07:37.85
>>8
そうだよ

10 2021/12/21(火) 06:07:42.65
>>8
日に日になくなる芸能人オーラ
名無しさんのおすすめ
11 2021/12/21(火) 06:08:14.60
たむけんが引退して焼肉屋も誰かに託すとか言ってたらしいから、宮迫がなんとかしてぶんどっていきそう
そしてすぐ潰しそう

12 2021/12/21(火) 06:08:35.82
闇営業しない

16 2021/12/21(火) 06:10:43.98
芸人で売れなかったらもっと酷い生活してたやろし
まだ成功中やで

17 2021/12/21(火) 06:11:00.09
闇営業自体暗黙でみんなやってたんだから普通に謝れば同情されてたよな 現に吉本社長吊るし上げられる前はどこの情報番組でも擁護されてた

18 2021/12/21(火) 06:12:29.30
なんでもないようなことが幸せだったと思う

21 2021/12/21(火) 06:13:21.81
YouTubeやんないで1年くらいメディア出演しなかったら今ごろ普通に復帰してたのかもしれないな。わからんけど

26 2021/12/21(火) 06:15:27.85
時計コレクションとかあったやろ
あれ売っぱらえばすごい金なるやろ

31 2021/12/21(火) 06:16:47.29
人の話を聞けない末路があの焼肉屋だからな
唯一救ってくれたヒカルの話も聞いてないやろ

39 2021/12/21(火) 06:18:43.87
>>31
そろそろヒカル兄さんの手に余る状態やろな

34 2021/12/21(火) 06:17:30.46
youtubeやらなきゃってよりやるタイミングやな

35 2021/12/21(火) 06:18:07.59
そもそも何で宮迫レベルが闇営業してたんやっけ
当時でも金に困る立場やなかったよな

41 2021/12/21(火) 06:19:28.12
>>35
申告も納税も必要ない100万円もらえるんやで
そりゃ売れっ子芸人でも行くよ

42 2021/12/21(火) 06:19:29.08
>>35
これが謎やんな
普通の給料だと嫁に差し引かれるとかなんやろうか

59 2021/12/21(火) 06:22:06.42
>>35
ギャラがよければホイホイ釣られるのが芸能人なんじゃないんかね
宮迫ほど金回りの良くない後輩もバーターやったみたいやし

94 2021/12/21(火) 06:31:23.73
>>35
昔からやってきたから断る理由も無かったんやろ

37 2021/12/21(火) 06:18:20.13
身の丈に合った生活をしたらええのんや

43 2021/12/21(火) 06:19:53.88
焼肉屋失敗したら宮迫でも金全部なくなるんか?
一回ぐらいの失敗なら大丈夫やろ

65 2021/12/21(火) 06:22:52.90
>>43
そこらのラーメン屋とちゃうからなぁ
家賃だけで300万で100席回せるスタッフに高級肉とか
億単位の赤字でるやろ

47 2021/12/21(火) 06:20:47.16
YouTubeを始める←まだ引き返せた
ヒカルと組む←ここが駄目

56 2021/12/21(火) 06:21:46.00
>>47
蛍原ならわかるわ
それか記者会見コンビとして田村亮と組んでYouTubeやってみて欲しかった

62 2021/12/21(火) 06:22:17.20
>>47
始めた時点で終わりやろ
最悪のタイミングやったし

49 2021/12/21(火) 06:21:07.09
もう根本的に自分が悪いと思っとらんのよな
だから謹慎してから舞台で出直すなんてやってられんと思うしYouTubeの公開も心証悪いって分かりきってるのに話題性重視してしまう

51 2021/12/21(火) 06:21:23.32
たぶん蛍ちゃんはブレーキ踏む役としては
めちゃくちゃ優秀やったんやろと思う
それを無視するようになった時点でアカンかったんやろ

66 2021/12/21(火) 06:23:05.75
家族はどんな思いでいるんだろう
もともと闇営業で稼いだ金なんて家に入れてはいないだろうし

68 2021/12/21(火) 06:23:45.21
不倫騒動発覚時にオフホワイトでなんとなく乗り切ったことが元凶だと思うな・・・
心機一転のターニングポイント逃してしまった

70 2021/12/21(火) 06:25:05.83
>>68
俺のことあんま弄らんとってオーラ出すのもあかんのやろうな
アレで他の芸人もいじりにくし
69 2021/12/21(火) 06:24:11.09
宮迫さん嫉妬民見苦しいぞ😡

72 2021/12/21(火) 06:25:42.50
実際年収とかどれぐらい落ちたんやろうか
それか逆にYouTubeの方が儲かってるんか?

74 2021/12/21(火) 06:25:47.58
松本の言うこと聞かないでヒカルの弟子になったからだろ

76 2021/12/21(火) 06:26:06.51
1番は亮の復帰会見の前にYouTubeデビューやろ
これで蛍原はもう解散って決めたらしいし

77 2021/12/21(火) 06:26:33.48
大人しくしてたらもう今頃テレビ復帰出来てるよな

81 2021/12/21(火) 06:27:58.04
>>77
とっくの昔に出てるやろな
宮迫もちょっと長い有給ぐらいの気持ちでおればよかったのにな
コロナとかなかったらのんびりと家族で海外旅行とかできたやろうに

78 2021/12/21(火) 06:26:42.11
そう言えば西野も全然名前聞かなくなったな

80 2021/12/21(火) 06:27:28.62
>>78
マジでどうしたんやろ
さらに深く潜って信者相手に金稼ぎしてんのかね
吉本切れさせてやばいわかもしれんが

79 2021/12/21(火) 06:27:23.14
なんで安泰なのに闇営業やったん

82 2021/12/21(火) 06:27:59.36
なんで宮迫許してやらんかったんや
フジモンの位置からやり直す言うてたのに

83 2021/12/21(火) 06:28:20.56

宮迫が他人に謝罪文を考えさせてLINEで送らせてそれそのままスクショしてトリミングして自分の謝罪文として発表したこと覚えてるのもうワイだけやろ
http://imgur.com/zUoF9jR.jpg

no-image-title

http://imgur.com/ASNfERe.jpg

no-image-title

http://imgur.com/cAVcyzr.jpg

no-image-title

http://imgur.com/2QtN4ls.jpg

no-image-title

89 2021/12/21(火) 06:30:08.29
>>83

91 2021/12/21(火) 06:30:41.01
>>83
これ草やったな

93 2021/12/21(火) 06:31:22.87
>>83
結局内容も嘘で草

96 2021/12/21(火) 06:31:39.54
>>83
こんな細かいのよく気づいたな

114 2021/12/21(火) 06:38:16.36
>>96
当時は宮迫のすることは全部嘘だと思われてたから「こんな長い謝罪文書けるわけない」としてみんなで粗探ししたんやで

102 2021/12/21(火) 06:34:37.61
>>83
細くて草

84 2021/12/21(火) 06:28:43.85
人望ないのが一番ダメだろ、誰も擁護してくれん

87 2021/12/21(火) 06:29:20.93
宮迫さん嫌われてたんやな
100 2021/12/21(火) 06:34:09.13
自分に都合のいいことの言うヤツの言うことだけ聞いた結果や

105 2021/12/21(火) 06:35:26.63
闇営業からやろなあ

113 2021/12/21(火) 06:37:48.43
ヒカルさんの言う通り怪しげな焼肉業界の闇にのまれてて草も生えない

126 2021/12/21(火) 06:40:59.00
>>113
なんで勝算もなしにいきなり焼肉屋やるとか言い始めたの?
すげえ意気揚々と言ってたくせに人任せで全くやる気なかったしほんと意味不明

138 2021/12/21(火) 06:43:24.59
>>113
焼き肉なんて高くすればなんぼでも高くできるからなあ
YouTube見てる層と、価格帯の兼ね合いを考えなきゃアカンのに

140 2021/12/21(火) 06:44:14.87
ヒカルに媚びて迷走

153 2021/12/21(火) 06:47:38.66
闇営業は不可避やと思うんや
問題はその後よな

155 2021/12/21(火) 06:48:21.85
ことごとく選択を間違える男