※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ビットコインって今550万円ぐらいになってるんだな…

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/12/21(火) 18:32:12.321
60万に暴落した時買っときゃ大儲けだったのにね

2 2021/12/21(火) 18:32:51.119
せいぜい10万が100万になる程度しかおかねないよ

3 2021/12/21(火) 18:33:05.252
それな!
40万待ってたの失敗だったわwwwww

4 2021/12/21(火) 18:33:28.722
草コインって面白いのかな?

5 2021/12/21(火) 18:33:31.925
ド素人が買った瞬間に大暴落して
やべえなと逃げたなぜか瞬間あがるからな

6 2021/12/21(火) 18:35:48.145
お前らが握力握力言うから750万でも握ってたんだが
名無しさんのおすすめ
7 2021/12/21(火) 18:35:59.679
買ったときより10%上がった

8 2021/12/21(火) 18:36:26.011
年内1000万でしょ

9 2021/12/21(火) 18:36:45.308
最後に見た数年前、60万ぐらいで終わったと言われてた…
あの時買っておけば…

10 2021/12/21(火) 18:37:30.264
じゃあ今買わなきゃ5千5百万になった時に後悔するな

11 2021/12/21(火) 18:37:47.505
モナコインなら250円の時に200万円分買って、一時期最高で2500円くらいになってたな
そして今でも握っている

12 2021/12/21(火) 18:38:50.438
>>11
いまいくら?

13 2021/12/21(火) 18:39:08.842
>>11
150円になっててワロタ

14 2021/12/21(火) 18:39:17.855
VIPSとかいう胡散臭いコインはどうなったの?

15 2021/12/21(火) 18:39:39.194
>>14
もうないんじゃないの

17 2021/12/21(火) 18:40:30.773
>>15
マジかよ手を出さなくて良かった

21 2021/12/21(火) 18:42:13.837
>>17
あれ無料で配られてただけだから誰も損してないよ

27 2021/12/21(火) 18:49:50.588
>>21
そーなんだ時間と情熱を失っただけか

24 2021/12/21(火) 18:46:13.179
>>17
VIPPERにだけ大量配布してたから受け取って数ヶ月待って売ってればノーリスクで数十万円儲かったぞ

29 2021/12/21(火) 18:51:51.985
>>24
そーなんだにわかには信じ難い

19 2021/12/21(火) 18:41:31.110
>>15
すすコも?

23 2021/12/21(火) 18:44:28.761
>>14
Discord見ればわかるけどまだ頑張ってるよ
あとあれは詐欺じゃないよ

28 2021/12/21(火) 18:50:36.089
>>23
そーなんだ一体誰を信じればいいんだ

26 2021/12/21(火) 18:48:18.505
>>14
運営にやる気がないだけで詐欺る気はないらしい
なんなら何回か詐欺られてる側

30 2021/12/21(火) 18:52:43.044
>>26
そーなんだどうにも怪しいね

16 2021/12/21(火) 18:40:05.146
マイナー暗号通貨が値上がりする要因ってどんなの?

18 2021/12/21(火) 18:40:39.300
年内1千万行くとか言ってるヤツいたけど、間に合うのか?

22 2021/12/21(火) 18:43:14.648
さらに下がると思うわ

25 2021/12/21(火) 18:46:33.309
ビットコイン11月時点では750万円もあったのか…

31 2021/12/21(火) 19:12:13.342
10年前に買わなかったヤツはアホ