※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】島田紳助さん、引退から10年経過していた…

1 2021/12/23(木) 04:02:26.69
紳助レベルの若手出てこず

2 2021/12/23(木) 04:02:43.94
やっぱ面白い

3 2021/12/23(木) 04:03:19.73
行列くそほどつまらなくなった

13 2021/12/23(木) 04:07:01.93
>>3
法律要素ほぼなくね

4 2021/12/23(木) 04:03:44.36
末期は酷かったで

12 2021/12/23(木) 04:06:31.53
>>4
今の若手の100倍マシ

5 2021/12/23(木) 04:04:27.98
紳助ほんと面白かったなぁ

6 2021/12/23(木) 04:04:55.38
消えたらどうでもいい世界だしな
毎日見ない日はなかった松浦亜弥やBOAだって消えたら新しい人でてきて話題すらでなくなったし

7 2021/12/23(木) 04:05:29.12
あんな一人で上にも下にも強烈に喋りまくれる芸人次はいつ出るんや

8 2021/12/23(木) 04:05:34.52
すてきやん
名無しさんのおすすめ
9 2021/12/23(木) 04:05:41.69
鑑定団もようやく今田のイメージになったな

11 2021/12/23(木) 04:06:27.39
テレビ見なくなった時期やな

14 2021/12/23(木) 04:07:08.01
胡散臭いヘキサゴン消えて真面目なクイズ番組増えたのは良かった

15 2021/12/23(木) 04:07:44.42
ジャガイモの擬人化🥔

17 2021/12/23(木) 04:08:05.16
misonoのYouTubeに出てきた回普通にペラ回りまくっててビビったわ
現役バリバリのさんまより劣化してないんちゃうかな

27 2021/12/23(木) 04:13:13.05
>>17
こいつ編集も知らんの?

61 2021/12/23(木) 04:23:00.84
>>27
さんまの劣化がエグすぎるわ

62 2021/12/23(木) 04:23:41.17
>>27
編集でも上手く回せてないYouTuberの悪口やめーや

21 2021/12/23(木) 04:10:21.67
圧倒的な圧力ある若手芸人もう全然出てこねえな
ロンブー淳もすぐ牙抜かれちゃったし

26 2021/12/23(木) 04:12:35.03
>>21
淳なんて実力無いやん

29 2021/12/23(木) 04:13:33.76
>>26
しきるのうまいやろ

33 2021/12/23(木) 04:14:44.49
>>29
ネタ出来ない

22 2021/12/23(木) 04:10:26.18
島田紳助以上に好きな芸人いないわ
正直俺の中ではレジェンドだしこれ以上はいない

23 2021/12/23(木) 04:12:09.42
紳助戻れM-1のブランドも復活する

24 2021/12/23(木) 04:12:17.25
父ちゃん帰ってこい

28 2021/12/23(木) 04:13:24.78
紳助の歌が売れたの割とガチで日本の黒歴史やろ

30 2021/12/23(木) 04:13:38.60
紳助はヘキサゴンが酷かった。あとは神

31 2021/12/23(木) 04:14:39.81
おわこん

38 2021/12/23(木) 04:15:48.05
つまらないことをする天才

47 2021/12/23(木) 04:17:41.42
>>39
あれほんま草
40 2021/12/23(木) 04:16:17.68
紳助が引退したのはある意味テレビの転換期やろ

42 2021/12/23(木) 04:16:43.26
マリエとはなんだったのか

44 2021/12/23(木) 04:17:03.75
いなかったらいなかったで回っていくから
大御所芸人たちは引退しないのかな

45 2021/12/23(木) 04:17:29.17
兄やんはm1に必要な存在
場を引き締めてくれる

46 2021/12/23(木) 04:17:32.18
復帰したいんやろな
近年そんな話大杉や

50 2021/12/23(木) 04:18:52.58
>>46
最近のテレビほんまつまらんし紳助復帰して欲しい人多いやろな

52 2021/12/23(木) 04:19:39.55
>>50
視聴者も業界人ですら誰も望んでないから復活出来ないんや

54 2021/12/23(木) 04:20:08.91
>>52
紳助が復帰する気がないから復活してないだけや
望んでる人は山ほどおるわ

48 2021/12/23(木) 04:17:46.82
オールスターも今田司会のが全然ええな
紳助はイジりしか出来なかったから

49 2021/12/23(木) 04:18:52.34
今の芸能界で場回しの天才はダウンタウンとさんまとくりぃむ上田しかおらんよな

51 2021/12/23(木) 04:19:17.73
紳助推しとるやつって定年間際の奴やろ

53 2021/12/23(木) 04:19:47.24
未だに末期ヘキサゴンの気持ち悪さ覚えてるわ
一生戻ってくるな

55 2021/12/23(木) 04:20:35.26
すっごく怖いしゃもじだっけ

57 2021/12/23(木) 04:21:02.09
おっちゃんどころか老人が支持してそう

77 2021/12/23(木) 04:31:19.09
>>57
逆よ
現役を知らずYouTubeで見ただけのキッズや

80 2021/12/23(木) 04:34:14.88
>>77
24だけどマジでおもろかっただろ、ずっと食い入るようにトーク聞いてたわ

84 2021/12/23(木) 04:36:08.49
>>80
な?

58 2021/12/23(木) 04:21:34.31
令和生まれやけど知らんわ

67 2021/12/23(木) 04:26:07.90
ガキ使の替わりの日テレの年末特番のMCがナイナイ
ナイナイなんて何が良いんだ?

69 2021/12/23(木) 04:28:07.73
同じ枠だとみのもんたも消えたよな

71 2021/12/23(木) 04:28:37.78
雨上がりとフット後藤がくるのかと思ったらそうでもないし

75 2021/12/23(木) 04:30:22.60
ワイの中でハラスメントの権化みたいなイメージ未だにあるわ
78 2021/12/23(木) 04:32:25.57
素敵やん路線だけは臭すぎたわ

83 2021/12/23(木) 04:35:27.32
有吉が出てきたし

101 2021/12/23(木) 04:47:07.53
知ってるやつおっちゃんやん

118 2021/12/23(木) 04:52:16.63
なんだかんだおもろいよな