※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

イッチ「YouTubeで小銭稼ぎしたいんやけど詳しい奴教えてくれや!」

l_K_lによるPixabayからの画像
l_K_lによるPixabayからの画像
1 2021/12/23(木) 09:06:28.03
今から始めて春くらい目処に収益化する感じで

2 2021/12/23(木) 09:07:28.29
ゲスいチャンネルをやる

4 2021/12/23(木) 09:07:51.44
>>2
そういうのはお前らみたいな能無しに任すわ

11 2021/12/23(木) 09:09:24.27
>>4
普通ので収益化なんて相当才能あるか運があるか粘りがあるかのどれかやないと無理やで

16 2021/12/23(木) 09:10:21.61
>>11
無理無理言うんは能無しの特権や

18 2021/12/23(木) 09:10:51.38
>>16
んじゃ人に聞いてないでとっととやれよ

20 2021/12/23(木) 09:11:31.11
>>18
んじゃて…w
名無しさんのおすすめ
3 2021/12/23(木) 09:07:44.01
無理や
まずはTwitteで有名にならんと

6 2021/12/23(木) 09:08:20.99
>>3
収益化できててTwitterやってない奴の説明が付かん

5 2021/12/23(木) 09:08:01.50
春は無理
諦めず頑張れば早くても半年ぐらいやろうな

7 2021/12/23(木) 09:08:30.11
>>5
誤差誤差

8 2021/12/23(木) 09:08:50.51
普通に動画転載すればいい
月普通に10万くらいは稼げるし

12 2021/12/23(木) 09:09:38.01
>>8
したことなさそう

26 2021/12/23(木) 09:12:37.96
>>12
切り抜きも転載みたいなもんやろ

28 2021/12/23(木) 09:13:41.56
>>26
そんなん見てるんおる?
どんな生き方してたら出会うんや

43 2021/12/23(木) 09:21:32.12
>>28
収益化したいなら手っ取り早いで

9 2021/12/23(木) 09:09:09.81
まぁ夏を目標に毎日YouTube上げて頑張ってみれば

14 2021/12/23(木) 09:09:56.32
>>9
毎日上げられるクオリティよ

19 2021/12/23(木) 09:11:20.39
>>14
まぁ難しいな
2ヶ月位でみんな脱落するみたいだな

23 2021/12/23(木) 09:11:57.24
>>19
やってるやつを見たことが無いつまりしなくても良い

10 2021/12/23(木) 09:09:20.68
10万払えば教えたるで

13 2021/12/23(木) 09:09:39.58
子猫拾えば10万再生はいくやろ

17 2021/12/23(木) 09:10:34.65
>>13
いかんいかん

21 2021/12/23(木) 09:11:37.95

マジレスすると、今の時代YouTubeから始めて収益化まで伸びるのは才能がないとほぼ不可能

今YouTubeで伸びてる人は元々インスタなどのSNSでフォロワーをそれなりに持ってる人がYouTube始めてるから見られてるんだよね

24 2021/12/23(木) 09:12:13.64
>>21
それ以外を見ない無能

22 2021/12/23(木) 09:11:57.24
どのくらいまで体張れる?

27 2021/12/23(木) 09:13:21.42
切り抜きが簡単らしいけどどうなん?

29 2021/12/23(木) 09:13:53.25
ちなみになに系の動画配信するの?

32 2021/12/23(木) 09:15:14.33
>>29
未定

30 2021/12/23(木) 09:13:55.59
ポストナカイドなら行けるやろ

35 2021/12/23(木) 09:16:03.00
10万円捨てる覚悟があるなら、前澤のkifutownに登録してTwitterのフォロワーを買う
そこでYouTubeの宣伝やな

36 2021/12/23(木) 09:16:27.38
決まってないんか
まぁ地道に仕事して残業した方がエエんちゃうかな

37 2021/12/23(木) 09:16:34.96
ワイもapex配信して頑張るやで
ちなブロンズやで

41 2021/12/23(木) 09:18:55.36
あーだこーだ簡単や簡単や言う割にお前ら一個もしてへんやん
クソニートやのに

42 2021/12/23(木) 09:19:14.49
やってること言えや