※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTubeは頼むからコメント非表示機能作ってくれ…!

l_K_lによるPixabayからの画像
l_K_lによるPixabayからの画像
1 2021/12/24(金) 04:54:23.93
なんでそのくらいのことができんねん

2 2021/12/24(金) 04:55:07.90
どういうことや
コメント開かなければええだけと違うんか

8 2021/12/24(金) 04:56:34.13
>>2
開くとかちゃうやろ
動画のページ開いた時点でコメント見えてるやん

3 2021/12/24(金) 04:55:17.85
見なければいいやん
意味がわからん

4 2021/12/24(金) 04:55:32.19
チャットはたまに見るからいいけどコメントを見える位置に置くなよって思う
ネタバレするんじゃ
名無しさんのおすすめ
5 2021/12/24(金) 04:55:56.33
YouTubeスタジオっつうアプリからできるで。

6 2021/12/24(金) 04:56:25.80
コメント開かなくても見えるコメントはマジでテロやわ

7 2021/12/24(金) 04:56:31.84
いやコメント欄折りたたまれてたり一番下だったりやん

11 2021/12/24(金) 04:57:16.42
>>7
一番上のコメントは見えてるぞ

18 2021/12/24(金) 04:59:53.83
>>7
コメント欄が一番下にあったのって数年前やろ
今はチャンネル登録欄の下か右側のおすすめ動画のとこやわ

12 2021/12/24(金) 04:57:38.94
ネタバレコメント表示するのやめて

14 2021/12/24(金) 04:57:53.54
…?
ワイの環境やとコメントは見ようとしなければ見えんところにあるんやがなぁ

16 2021/12/24(金) 04:58:43.83
一番上の一個くらい我慢せえや…

17 2021/12/24(金) 04:59:34.24

こんな感じや
他人のコメントが視界に入るだけでクソイライラする
https://i.imgur.com/aSI8ocD.jpg

no-image-title

43 2021/12/24(金) 05:06:45.37
>>17
アプリ更新してこれ?
タブレット2つどっち見てもコメントなんて折りたたまれてて見えないんやけど

49 2021/12/24(金) 05:10:25.70
>>43
iosか?ワイのは最新バージョンでこれやで

55 2021/12/24(金) 05:12:42.26
>>49
Androidタブやね
機種によるんやな

54 2021/12/24(金) 05:12:04.61
>>43
すべてがすべてコメントが表示される訳ではない

19 2021/12/24(金) 05:00:19.29
見たくないもんもたまには見なきゃ
ストレス耐性低くなるぞ

37 2021/12/24(金) 05:05:41.45
>>19
興味ないものや目障りものをNGやブロックする事とこの問題はそもそも次元が違うから黙ってろよ

41 2021/12/24(金) 05:06:20.19
>>37
いーや
黙らないねこの際だからはっきり言わせてもらうわ

45 2021/12/24(金) 05:07:49.75
>>41
あらそう
20 2021/12/24(金) 05:00:22.99
コメント非表示よりチャンネルブロック機能欲しい

69 2021/12/24(金) 05:28:14.07
>>20
このチャンネルをオススメに表示しないでええやん

21 2021/12/24(金) 05:00:37.88
開いたら即概要欄開け

30 2021/12/24(金) 05:03:19.20
>>21
昔は概要欄開けば隠せてたんやけど少し前の改悪で概要欄が右の関連動画のスペースに開くようになったから下のコメントが隠せなくなったんよ
分割画面で概要欄開くしか方法がなくなった

22 2021/12/24(金) 05:01:19.11
わかる
一番上のコメ表示するのやめろ

23 2021/12/24(金) 05:01:26.00
大体1番上は人気コメントなんやからそんなイラつくやつ無いやろ

28 2021/12/24(金) 05:02:32.78
>>23
イラつきはせんけど一番上ネタバレとかあるやろ

24 2021/12/24(金) 05:01:44.89
つか今適当なブラウザで開いたら見えないやつもあるやん

25 2021/12/24(金) 05:02:00.92
生きにくそうやな

26 2021/12/24(金) 05:02:06.20

仕方がないから分割画面にして概要欄を開いてコメントを隠してるけどめんどいわ
https://i.imgur.com/DlYWwig.jpg

no-image-title

27 2021/12/24(金) 05:02:23.33
なんでそんなん気になるん?

46 2021/12/24(金) 05:08:46.51
>>27
動画の一番面白い部分バラされるから

29 2021/12/24(金) 05:02:48.61
そんなことじゃ生きていけねえぞ

31 2021/12/24(金) 05:04:03.95
めっちゃ分かるでワイも開いた瞬間目つぶって下に高速スクロールする

32 2021/12/24(金) 05:04:04.98
見たくないものてw
映画館で新作映画見ようとワクワクしてたら館内から出ていく客がネタバレ言ってるようなもんやぞ

33 2021/12/24(金) 05:04:07.20
隠せばええねん

34 2021/12/24(金) 05:04:26.30
見なきゃええやん
それより見たくないチャンネル非表示にする機能つけろ

36 2021/12/24(金) 05:05:20.97
>>34
見なくてええように非表示機能つけろ言うとんねん

38 2021/12/24(金) 05:05:53.29
まあ機能付けるくらいええわな
選択肢増やせるようにすればええ

47 2021/12/24(金) 05:09:54.42
気持ちはわかる

48 2021/12/24(金) 05:10:16.62
特定のチャンネルを検索でも非表示にしろ

52 2021/12/24(金) 05:11:34.38
あれもやだーこれもやだーじゃダメだよほんとに

66 2021/12/24(金) 05:21:37.08
>>52
お前意味分かってないやろ
59 2021/12/24(金) 05:14:31.05
今年のアプデで今みたいに強制的に視界に入るようになったのほんまくそや、改悪

61 2021/12/24(金) 05:16:28.67
説教おっちゃんおって草だ

63 2021/12/24(金) 05:19:16.26
別に見えていいんやけど
最上位コメントを表示するしない統一はしてくれ

64 2021/12/24(金) 05:19:47.40
生放送やと最初に横にコメント表示される様になったの本当ウザいわ
何でどの配信サイトもコメント表示したがるんや

67 2021/12/24(金) 05:24:59.42
頭の悪いコメントしてるアカのブロック機能ほしい
そしたら二度としょうもないコメント見なくて済むのに

70 2021/12/24(金) 05:34:17.42
評価は動画開く前に見えるようにしてほしいわ
あと悪い評価見えなくする意味まったくわからんわ