※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】LINEさん、改悪に次ぐ改悪でアプリ評価が最底辺まで落ちる… もう終わりだよこのアプリ…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/12/24(金) 09:35:24.84

2 2021/12/24(金) 09:36:45.82
今までまあまあ使ってる人が多かったLINEタイムラインを広告だらけにして更によくわからんインフルエンサーをオススメに出すようになって挙句の果てによくわからんインフルエンサーメインの場所にしますって言ってVOOMとかいう謎の機能になった模様

5 2021/12/24(金) 09:37:37.53
>>2
これほんま糞

23 2021/12/24(金) 09:41:55.34
>>2
ほんまやな全然気づかんかったわ

38 2021/12/24(金) 09:43:51.80
>>2
VOOMはマジうざい

202 2021/12/24(金) 10:06:24.76
>>2
開いた瞬間に陽キャの踊り見せられて草生えたわ

243 2021/12/24(金) 10:12:07.11
>>2
これ
まじで余計なことすんな

300 2021/12/24(金) 10:17:10.56
>>2
ほんまで草
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

3 2021/12/24(金) 09:36:57.76
なんでや?

4 2021/12/24(金) 09:37:26.67
絶対に友達にしか見えない投稿ができるLINEタイムラインをかえして😢

6 2021/12/24(金) 09:37:44.62
プラスメッセージでもうええわ

7 2021/12/24(金) 09:37:50.29
タイムラインの評判悪いんか
あれほぼ使った事無いわ
インスタでええやん

10 2021/12/24(金) 09:38:52.90
>>7
文字メインだからインスタより使いやすい😭

8 2021/12/24(金) 09:38:09.57
ええんか…😡

11 2021/12/24(金) 09:38:53.44
TwitterにしろEvernoteにしろなんで人気アプリの開発陣は脳がおかしくなるのか

129 2021/12/24(金) 09:57:28.41
>>11
天下取ったら改悪せなあかんように出来とるんや

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

13 2021/12/24(金) 09:39:26.43
ワイが中学生の頃は皆タイムライン使ってたが今の中学生は使ってるんかな

18 2021/12/24(金) 09:39:58.96
>>13
広告だらけでもう使えないだろ埋もれて

34 2021/12/24(金) 09:42:57.95
>>18
たしかに

211 2021/12/24(金) 10:07:15.70
>>13
そんな世代あるんやな
今の大学生くらい?

15 2021/12/24(金) 09:39:38.85
LINE VOOMとかいうの気持ち悪い
変な動画流れる

17 2021/12/24(金) 09:39:51.66
タイムラインってなんやねん
連絡できりゃそれでええやん

19 2021/12/24(金) 09:40:11.00
>>17
友達にしか見せないブログみたいな機能や

21 2021/12/24(金) 09:41:24.66
十徳ナイフ的なアプリは無能やろ

22 2021/12/24(金) 09:41:29.88
タイムラインってSNS苦手なおっちゃんらはけっこう使ってたんやで

24 2021/12/24(金) 09:41:57.76
アクティビティ改悪は意味不明や

26 2021/12/24(金) 09:42:14.53
LINE liteいれればよくね?

32 2021/12/24(金) 09:42:40.13
>>26
iPhoneで使えるのか?

36 2021/12/24(金) 09:43:22.49
>>26
あれ使えるんか?設定面倒そうだけど

192 2021/12/24(金) 10:05:25.77
>>26
グループのアルバム機能ほしい
あったっけ?
27 2021/12/24(金) 09:42:18.26

ちなLINE VOOMはこんな感じや
広告オススメ広告で友達の投稿なんて一切見えん
https://i.imgur.com/2ioRUGq.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/KJLOBlL.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/OWFYsEZ.jpg

no-image-title

141 2021/12/24(金) 09:59:00.68
>>27
いつの間にこんなことになったんや3年前くらいはここまで酷くなかったのに

143 2021/12/24(金) 09:59:16.94
>>27
流石に広告効果なくて廃止されそう

201 2021/12/24(金) 10:06:20.69
>>27
言うほどタイムラインに投稿してる奴おるか?
今はほとんどの奴がインスタやろ

28 2021/12/24(金) 09:42:24.85
タイムラインとかここ数年使ってないわ

31 2021/12/24(金) 09:42:29.76
ユーザー集めきって広告連打パターン最近よくみるな

33 2021/12/24(金) 09:42:49.86
いうほどタイムライン使うか?

35 2021/12/24(金) 09:43:10.58
>>33
広告だらけになる前は使ってた😭

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

37 2021/12/24(金) 09:43:48.32

広告マシマシ
ニュース追加
LINE voom
友達一覧見にくい

劣化しすぎやろ
この調子やとトーク画面に広告とかワンチャンありそうやな

39 2021/12/24(金) 09:44:15.87
ホームとトークしか使わんわ

40 2021/12/24(金) 09:44:25.89
普通Linelite使うよね😅

49 2021/12/24(金) 09:45:29.24
>>40
QRで友だち追加できないのだけが欠点

41 2021/12/24(金) 09:44:26.48
じゃあ使うなよ

42 2021/12/24(金) 09:44:28.05
タイムラインって無駄機能だと思ってたから
使ってる人もいたんやなと今更知ってなんとなく微笑ましい

44 2021/12/24(金) 09:44:43.43
友達おらんから月に数回しか使わんわ
ママが仕事サイトたまに送ってくる

45 2021/12/24(金) 09:44:44.88
タイムライン数年見てないから知らんかったわ

46 2021/12/24(金) 09:44:57.98
LINEの代替候補はないんか
この流れやとそろそろ来るやろ

90 2021/12/24(金) 09:52:48.16
>>46
ディスコード

263 2021/12/24(金) 10:14:00.57
>>90
ゲームとか好きそう

50 2021/12/24(金) 09:45:33.27
そろそろ大規模なネット離れがおきそう

51 2021/12/24(金) 09:45:47.97
ほぼチャットしか使ってないのに糞重アプリというね…
普及率が高いから消せさい非常に面倒臭いアプリになってしまった

53 2021/12/24(金) 09:46:48.13
VOOMをインフルエンサー追える機能にしたいってのは分かるけど広告オススメ広告でインフルエンサーフォローして追おうとしてもそれすらもできないやん
マジでなんの為に作ったんやこれ

54 2021/12/24(金) 09:46:54.07
もう大体インスタのdmに移ってね

55 2021/12/24(金) 09:46:54.96
単に日本で一番最初に流行ったメッセージアプリってだけで実際使いづらいしな
・トーク内容の引き継ぎがめんどくさい
・複数端末ログインできない
・UIがごちゃついてる
・アプリ容量でかすぎ

65 2021/12/24(金) 09:47:55.65
>>55
複アカ作ろうとすると1つ目のアカウントのデータ消されるってのも追加で

270 2021/12/24(金) 10:15:17.46
>>55
アプリ容量
ほんまひどいよな

57 2021/12/24(金) 09:47:03.68
連絡アプリは軽く無いと意味ないんだよね

58 2021/12/24(金) 09:47:25.91
タイムラインなんか使わんからどうでもええ
61 2021/12/24(金) 09:47:30.51
ライン証券口座作ると3000円乞食できるぞ

72 2021/12/24(金) 09:49:32.17
>>61
ちゃんとポイントサイト経由したか?

73 2021/12/24(金) 09:49:51.13
そこそこ高齢な親にこのアプリ教えて使わせてる兄弟を少し恨むわ😔

80 2021/12/24(金) 09:51:16.55
今のLINEに少しも文句ないやつおらんやろ
トークの通知機能も挙動おかしくて通知来ない時あるし

81 2021/12/24(金) 09:51:26.82
ていうかタイムライン消えてLINE VOOMとかいうわけわからんやつになったやろ

83 2021/12/24(金) 09:51:41.00
状況はsignalつかってるぞ

88 2021/12/24(金) 09:52:02.56
もしかしてディスコードって神じゃね?

92 2021/12/24(金) 09:52:55.43
タイムライン懐かしすぎて草

94 2021/12/24(金) 09:53:17.82
プラスメッセージをもっと早くやりゃ良かったのに

95 2021/12/24(金) 09:53:18.62
トークと通話以外のないライト版くれ

96 2021/12/24(金) 09:53:18.70
1度流行ったSNSアプリを新規アプリが崩すの難しいしTwitter辺りがLINEみたいな機能付けて受け皿になるのがええんかなぁ

102 2021/12/24(金) 09:54:08.47
>>96
Twitterも大概改悪続きのサービスでは?

97 2021/12/24(金) 09:53:20.55
すまん
LINEとかやってる奴おる?

113 2021/12/24(金) 09:55:28.69
単にチャットと通話出来るだけのアプリやろ?
言うほどUIおかしくなったか?

122 2021/12/24(金) 09:56:40.72
>>113
チャットと通話の部分はほぼ変わってないよな
だからまだそんな不満なく使えてるけど
TwitterとInstagramは改悪しすぎ

116 2021/12/24(金) 09:56:01.27
トークでしか使わんから改悪したのかもわからん

120 2021/12/24(金) 09:56:36.83
mixiと同じような道を辿っとるな