※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

加藤純一さん、結婚式配信2022年3月12日に決まる!目標投げ銭額は10億円!

1 2021/12/24(金) 10:39:51.81

「うんこちゃん」の別名でも親しまれている加藤純一は、千葉県出身の36歳の男性配信者。2009年にニコニコ動画でゲーム実況動画を投稿して以降人気を集め、これまでに数々の記録を出してきている。
~(省略)~
このような経緯があって結婚式配信の発表が待たれていたのだが、去る12月16日の「雑談」配信上でついに、22年3月12日にハワイ某所で結婚式を行うことを発表した。

投げ銭の目標金額は、なんと10億円! 冗談半分で言っている部分もあるだろうが、この10億円についてファンの間ではさっそくコメント合戦が展開。「さすがに無理」派から「彼ならいける」派まで、一気にSNSや掲示板が騒がしくなった。
https://i.imgur.com/9GbwQ1c.jpg

no-image-title
加藤純一、結婚式配信で投げ銭目標金額10億円が無謀とは言えない理由
 ゲーム実況者、YouTuberとして絶大なる人気を誇る加藤純一が、自身の結婚式の配信を発表し、投げ銭で10億円を狙う宣言をした配信が話題となっている。配信において数々の偉業を成し遂げていた加藤純一だが、ファンの間では「無理」「彼ならいける」などのコメントで盛り上がりを見せている。「うんこちゃ...
https://junantena.com/

4 2021/12/24(金) 10:40:27.98
ご祝儀スパチャ投げまくるで!!!!

5 2021/12/24(金) 10:41:09.77
乞食
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

6 2021/12/24(金) 10:41:11.16
その10億円は何に使うんや?

8 2021/12/24(金) 10:41:26.97
志士の引退で5000万やろ
金持ち衛門が売名でどんだけ出てくるかやな

9 2021/12/24(金) 10:41:56.38
なんでこのおっさん人気になったん?

10 2021/12/24(金) 10:42:20.89
はぇ~

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

12 2021/12/24(金) 10:43:16.93
海外行って帰ってこれるんか?
それとも普段から海外にいるのか?

13 2021/12/24(金) 10:44:09.76
金あるやつは裏で個人的に100万単位で投げてるからな
余裕やろ

15 2021/12/24(金) 10:44:49.66
10億集まるとは思ってないけどでかい額を冗談めいてかかげりゃノリで相当な額投げ銭してもらえるって魂胆だろうな

16 2021/12/24(金) 10:44:52.88
投げ銭やなくて口座教えろ
10億のうちどんだけ外国に流れると思ってんねん
国賊やん

17 2021/12/24(金) 10:45:25.34
同接40万は行くやろ全員で5万投げれば余裕やん

18 2021/12/24(金) 10:45:45.20
1千万いかないくらいじゃね

19 2021/12/24(金) 10:46:04.05
ナイスパ〜wって衛門が言うんやろか

20 2021/12/24(金) 10:46:50.74
国内ですらやっと最近普通に結婚式出来るようになったのに海外とか行けるんか?

21 2021/12/24(金) 10:46:51.02
でもこいつの信者ってニートばっかりなんでしょ?40億とかきつくない?

22 2021/12/24(金) 10:47:11.18
トーク内容無さ過ぎて金の話しか出来ないの草

23 2021/12/24(金) 10:47:20.38
もう宗教やね

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

24 2021/12/24(金) 10:48:06.30
無理定期

25 2021/12/24(金) 10:48:06.29
地獄やな
貧民が金持ちに金を貢いで
何故かそれを誇りだす

26 2021/12/24(金) 10:48:12.02
アンチが嫉妬で狂いそう

27 2021/12/24(金) 10:48:40.41
社会の底辺から金巻き上げるの楽しそう

28 2021/12/24(金) 10:48:49.15
ネット乞食やん

29 2021/12/24(金) 10:49:02.16

こいつらの方がマシになってしまった

コムドット
パパラビーンズ
ひなちゃんねる
なるねぇ
スカイピース
まあたそ
くれいじーまぐねっと
ヴァンゆん
平成フラミンゴ
中町綾
フォーエイト
ばんばんざい

https://junantena.com/