※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ生活保護受給者だけど、就活中でSES会社に採用されってしまったwwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2021/12/25(土) 19:53:53.01

どうしよう..
未経験だからダメ元で受けたのに

ナマポの俺を雇うとか相当ブラックだろ

2 2021/12/25(土) 19:54:05.60
はあ😭

3 2021/12/25(土) 19:54:13.48
どうしようかね

4 2021/12/25(土) 19:54:16.44
せやで
内定辞退しろ

5 2021/12/25(土) 19:54:32.04
>>4
だよな
ナマポの方がいいよな

6 2021/12/25(土) 19:54:32.15
無能演じてサボりまくれ

12 2021/12/25(土) 19:54:53.77
>>6
くびやんけ😩😩

34 2021/12/25(土) 19:59:49.58
>>12
駄目なんか?

36 2021/12/25(土) 20:00:23.31
>>34
まあナマポがあるし問題ないか
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

7 2021/12/25(土) 19:54:38.44
ああやっぱりナマポ後ろめたかったんやな 良かったじゃん受かって

14 2021/12/25(土) 19:55:15.34

>>7
いや、まだ働くかどうか
決めてないぞ

他にも受けとるしな

23 2021/12/25(土) 19:56:46.96
>>14
まあしっかり選んだ方がええな
そして絶対働いたほうがええわ
普段のレスから見るにどう見ても暇を持て余して情緒不安定になっとるタイプの人間やし

26 2021/12/25(土) 19:57:23.83
>>23
いやあナマポも楽だしなあ

8 2021/12/25(土) 19:54:38.52
まぁやってみるだけやってみようや

9 2021/12/25(土) 19:54:38.92
働く気はあるん?

19 2021/12/25(土) 19:55:47.27
>>9
ある、だから今月から
面接いっとるわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 2021/12/25(土) 19:54:44.70
理由聞かれたら他のとこ行くって言え

13 2021/12/25(土) 19:55:01.40
SESはどんな無能でも契約して送り込んだ時点で売上発生するから誰でもええんや
なお現場は死ぬ模様

15 2021/12/25(土) 19:55:25.92
ワイなんか新卒でSESしか受からなかったゴミやで
元気出せや

16 2021/12/25(土) 19:55:28.48
やってみて駄目ならナマポ戻ればええやろ
17 2021/12/25(土) 19:55:30.53
未経験ならどうせテスターやほ

18 2021/12/25(土) 19:55:34.07
SESはやめとけ
どうせ遅かれ早かれ後悔するから今のうちに辞めろ

22 2021/12/25(土) 19:56:27.45

>>18
やっぱ
そうか。

でももう年齢的にここで
決めないと一生ナマポやしなあ

悩むわ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

20 2021/12/25(土) 19:56:08.17
生保のほうがええやろ

21 2021/12/25(土) 19:56:09.77
とりあえず働いてみて無理そうなら辞めればええ

24 2021/12/25(土) 19:56:58.69
ナマポよりいい職業なんてないやろ

25 2021/12/25(土) 19:57:00.82
まぁ頑張ってもクズ扱いされるって経験も悪くないと思うで

27 2021/12/25(土) 19:57:46.83
>>25
それなら
ブラック企業の営業マンで
経験ある

31 2021/12/25(土) 19:59:10.81
>>27
なんや職歴あるんか。ならSESはやめとけ。

33 2021/12/25(土) 19:59:38.58

>>31
正規で5年ある

ただ、経験より若さのが大事やん

39 2021/12/25(土) 20:01:30.13
>>33
まぁお前の年齢知らんからなんとも言えんけどSESなんかよりまともな職業でちゃんと正社員できる所くらいあるやろ

28 2021/12/25(土) 19:58:07.05
SESを踏み台にちゃんとした企業に入る気ないなら生活保護のままでいようや

29 2021/12/25(土) 19:58:20.02
1回働けば
若いなら生活保護も暇でしょ

32 2021/12/25(土) 19:59:12.65
>>29
いやいや
5年正社員ではたらいとったで
30 2021/12/25(土) 19:59:03.29
もう一回働いてドロップアウトした方が生活保護に箔が付くぞ

35 2021/12/25(土) 19:59:53.06
SESはやめとけおじさん「SESはやはやめとけ」

37 2021/12/25(土) 20:00:51.92
>>35
そのおじさんは
すべての底辺業種に存在するやん..😩

38 2021/12/25(土) 20:01:07.20
SES的な仕事20年以上やってるけど気楽でええもんやで

40 2021/12/25(土) 20:01:39.33
どうやってナマポ取れたん?

41 2021/12/25(土) 20:02:35.06

>>40
どうもくそも

貯金ほぼ0にして
福祉事務所で生活保護申請しますっていう抱け

44 2021/12/25(土) 20:04:15.12
そこまでして働きたいのは偉いけど
生活保護から底辺SESて正直待遇下がってね?