※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

仮想通貨マイニング工場ヤバすぎワロタwwwww

l_K_lによるPixabayからの画像
l_K_lによるPixabayからの画像
1 2021/12/13(月) 23:57:19.983

2 2021/12/13(月) 23:57:49.535
かっこええな
名無しさんのおすすめ
3 2021/12/13(月) 23:58:14.537
そりゃ寒くて電気安いとこに立てたくなるわな

4 2021/12/13(月) 23:58:57.527
ここまでされると逆に感心する

5 2021/12/13(月) 23:59:41.737
このレベルじゃないと金稼げないっしょ

6 2021/12/13(月) 23:59:42.610
未だにマイニングの仕組みがわからん

7 2021/12/14(火) 00:00:07.393
これでどれだけ利益あるの?

9 2021/12/14(火) 00:05:48.966
>>7
一日50万くらいかな

8 2021/12/14(火) 00:05:09.724
これもう京くらいはあるだろ

10 2021/12/14(火) 00:06:25.253
これがどれだけ人の世の役に立ってるのか

11 2021/12/14(火) 00:08:58.896
マイニングってなんでcpuじゃなくてgpuなんだ?

12 2021/12/14(火) 00:15:36.903
EMP投げて全部台無しにしてやりたい

13 2021/12/14(火) 00:18:46.112
ほんと仮想通貨消えてなくなりゃいいのに
これほど生産性のない無駄な行為はない
グラボや半導体は高騰するし迷惑極まりないわ

14 2021/12/14(火) 00:30:52.349
役に立ってないよ
PoWからPoSに移行しただろ
ただの通貨の発行作業をやってるだけなのに
マイニングなんてオワコンなのに、利益でるから止められないんだよ

15 2021/12/14(火) 00:38:53.697
せっかくやるなら何かしら意味のある計算をさせ続ければいいのに

16 2021/12/14(火) 00:38:59.510
せっかくやるなら何かしら意味のある計算をさせ続ければいいのに

17 2021/12/14(火) 00:40:07.616
今まではコンピュータの性能で発行と承認速度が決まってだけど
非効率的だし環境に悪いから、どれだけコインを預けたかで発行数が決まるルールに変更されたんだよ
マイニングは古代の異物

19 2021/12/14(火) 00:43:51.284
これはこれで有り