※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

1年後の未来から来たけど質問ある?

TeroVesalainenによるPixabayからの画像
TeroVesalainenによるPixabayからの画像
1 2021/12/26(日) 13:23:32.67
答えられる範囲で答えるけど

26 2021/12/26(日) 13:33:17.10
>>1
今のお前と接触したか?

29 2021/12/26(日) 13:34:04.24
>>26
しましたね、相手は気づいてなさそうでしたが声かけはしました。

31 2021/12/26(日) 13:34:51.02
>>29
世界線が違うので過去改変など不可能なのになんで接触したの?

35 2021/12/26(日) 13:36:15.07
>>31
それは不明ですが、おそらく私がいる世界線やどこにもいるのではないでしょうか?
今の私も他の世界線にいるかも知れません。
名無しさんのおすすめ
2 2021/12/26(日) 13:24:10.92
今日の昼何食べた?
明日の運勢占ったる

7 2021/12/26(日) 13:25:32.44
>>2
今日の昼は納豆ご飯やな

9 2021/12/26(日) 13:26:00.34
>>7
明日はちょっぴり良いことあるで
よかったなイッチ

4 2021/12/26(日) 13:24:20.35
今日の有馬記念の結果教えろ

5 2021/12/26(日) 13:25:10.64
>>4
少ししか行ってないからわからない、

12 2021/12/26(日) 13:26:37.53
>>5
ネットで調べろ今すぐ

6 2021/12/26(日) 13:25:12.71
どうやって来たん?

11 2021/12/26(日) 13:26:32.46
>>6
元々ここに居て、未来に行って、帰って来た。
説明しにくいが他の未来から来た人も言ってるけど夢が関係してる、これ以上はヤバいかもしれないから答えないけど。

34 2021/12/26(日) 13:35:51.49
>>11
そんなこと聞いてるんじゃなくて手段聞いてるんや

38 2021/12/26(日) 13:37:02.93
>>34
手段は言ったらマズイと思います。ただでさえタイムリープ研究で考えられてるのに簡単に言ってしまったら

8 2021/12/26(日) 13:25:34.68
なんでこんなクソスレ立てたの?

15 2021/12/26(日) 13:27:11.01
>>8
クソスレじゃないよ(´・ω・`)
1週間前に帰ってきたから立てた

13 2021/12/26(日) 13:26:39.29
寒いんか?

17 2021/12/26(日) 13:27:26.32
>>13
来年は暑いで
14 2021/12/26(日) 13:26:52.50
コロナはどうなってますか?

18 2021/12/26(日) 13:27:42.54
>>14
まだあるで、収まってる傾向ではあるけど

16 2021/12/26(日) 13:27:18.87
今朝家出る時の一歩目は右足と左足どっち出した?

20 2021/12/26(日) 13:28:05.07
>>16
左足出してバランス崩して転んで怪我した

19 2021/12/26(日) 13:27:53.89
今日のあれの頼むわ

21 2021/12/26(日) 13:29:44.56
あと伝えて起きたい事は1年以内に関東と東北でデカ目の地震来るって事

22 2021/12/26(日) 13:30:48.35
>>21
なんでそんな曖昧な期間でしか言えないのですか?

25 2021/12/26(日) 13:32:54.66
>>22
前にも言いましたが少ししか行ってないのでデカイ地震があったとしか聞いてませんので。

23 2021/12/26(日) 13:31:16.70
有名人の自殺、有名人の薬教えて

33 2021/12/26(日) 13:35:01.53
>>23
誰も自殺してない、平和。
だけどその関係者の誰かが自殺して少し話題に。

24 2021/12/26(日) 13:32:17.80
携帯端末なにつかってる?

27 2021/12/26(日) 13:33:22.58
>>24
1年後も今もiPadです、携帯はiPhoneです。

37 2021/12/26(日) 13:36:45.28
その関係者ってどの関係者?
正確に答えられるものは何かないの?
1年後のiPhoneのスペックとかさ

41 2021/12/26(日) 13:38:00.54
>>37
関係者はスタッフです。(なので名前は知りません)
iPhoneのスペックは分かりません、理由はiPhoneが新しいの出てなかったぽいからです。

44 2021/12/26(日) 13:38:45.76
>>41
いやスタッフて…
ならiPadは?

47 2021/12/26(日) 13:39:28.44
>>44
iPadは画質向上と処理速度アップや大きさ変更ですね。

51 2021/12/26(日) 13:40:47.37
>>47
くっそ曖昧で草
ほんならコロナは何株まで出てる?
流石にこれくらいは知っとるやろ

52 2021/12/26(日) 13:41:35.46
>>51
もう株出てませんよ…?

55 2021/12/26(日) 13:42:49.63
>>52
ごめんな質問が難しすぎたな

57 2021/12/26(日) 13:43:03.57
>>55
いやガチですよ。

39 2021/12/26(日) 13:37:32.60
なんで句読点の使い方が変なんや?
一年後までに日本語大改訂と強制使用でも入ったん?

42 2021/12/26(日) 13:38:35.24
>>39
一年後はみんな適当に入れたりキッズが変に使ってそれを真似する人がなぜか増えたからです。

40 2021/12/26(日) 13:37:34.29
寝る時ちっちゃい電球点ける?

45 2021/12/26(日) 13:38:48.10
>>40
つけません

43 2021/12/26(日) 13:38:37.86
ビットコいくらや

50 2021/12/26(日) 13:40:21.28
>>43
ビットコインは危ないと言われていてそういう情報は滅多に見ないらしいのでわかりませんでした
46 2021/12/26(日) 13:38:49.92
一年後のお前は何してた?

49 2021/12/26(日) 13:39:47.67
>>46
働いてませんでしたがボランティア活動してました。

48 2021/12/26(日) 13:39:33.78
全部答えててえらい

53 2021/12/26(日) 13:42:07.66
ポッキートッポプリッツから選ぶならどれが好き?

56 2021/12/26(日) 13:42:51.76
>>53
プリッツ

54 2021/12/26(日) 13:42:40.23
というかゲームや携帯系は進化があまりなかったです。
カセット増えただけ。