※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

おまいらクリスマスだからって仮想通貨買わねえのはなしだわ…

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/12/26(日) 22:08:02.738
なんで日本の取引所でクレカつかえねんだよ
ふざけんな
https://btcnews.lliy.biz/
2 2021/12/26(日) 22:08:28.593
梅南巣見てみろ、日本のくれか使えんぞ

3 2021/12/26(日) 22:09:07.465
何買うの

4 2021/12/26(日) 22:10:04.745
>>3
NIGELSな
今持ってる銘柄、二倍になったら抜いて次また大幅下落したときに全額賭けるわ
それしかもうける手段ねえや
くれかで決済したいのにエラー出て不便

5 2021/12/26(日) 22:12:58.016
凄いなNigels

6 2021/12/26(日) 22:14:18.873
>>5
絶対ラグらない
クジラも来ない
安定して二倍になったことが二回ある
今買いなのに惜しいわ

7 2021/12/26(日) 22:15:10.759
>>6
今が底値なのか

8 2021/12/26(日) 22:15:55.619
>>7
確実に底
下げても2.5だろう
それ以下はハードホルダーが食い止める

10 2021/12/26(日) 22:16:27.844
>>8
2.5もいかんな
せめて2.8だな
名無しさんのおすすめ
9 2021/12/26(日) 22:16:12.374
銀行振込じゃダメなのか

11 2021/12/26(日) 22:17:31.841
>>9
明日金入る
来週中に買い増しする予定だわ
なんとかやってくれ俺が買うからと思ってる

12 2021/12/26(日) 22:17:37.128
なるほどなるほど
買い増ししちゃおっかなぁ

13 2021/12/26(日) 22:18:08.806
今手持ちがないわけね

14 2021/12/26(日) 22:18:41.531
>>12
絶対今がタイミング
>>13
そうだよかなしいね

15 2021/12/26(日) 22:19:25.297
2.8切ったらハードホルダーが見切りつけてる和これ

16 2021/12/26(日) 22:21:29.955
どこで買えんのか教えて先生

20 2021/12/26(日) 22:22:57.539
>>16
パンケーキで手数料0.1からうわせのして買いなさい
プーコインでも一応買える
PooCoin BSC Charts
PooCoin live streaming charts DAPP for Binance Smart Chain (BSC) tokens.

24 2021/12/26(日) 22:24:13.872
>>20
ありがとう!前言撤回
全ツッパで応援するね!

17 2021/12/26(日) 22:21:38.323
ロードマップ作成中だしまだどこも上場してないから希望ありすぎる
しかもほぼ毎日会議してるし凄い

18 2021/12/26(日) 22:21:58.677

19 2021/12/26(日) 22:22:44.905
梅南巣てなんだよ出てこねえよ泣きそう

25 2021/12/26(日) 22:24:14.519

>>19
バイナンス、海外取引所
bnbがいる!!

>>18
そうだけど、ホルダー増えるしそこまでさがらんわ

32 2021/12/26(日) 22:29:32.520
>>18
これ日付書いてないけど18にちごろ
ローンチ3日目の時だから
今、ハードホルダー増えてるから
ここまで下がらん

33 2021/12/26(日) 22:30:39.769
>>32
確かに底が少しずつ上がってるよね

34 2021/12/26(日) 22:33:15.789
>>33
リワード報酬で1000円とか簡単にたまる
それをNIGELSにかいまししてるよ
ハードホルダーがやってる
流動性も増えてるから下がりづらくなる

36 2021/12/26(日) 22:35:32.673
>>34
なるほどそういうカラクリなのね
リワード貯まったら随時買い増ししますわ

37 2021/12/26(日) 22:39:15.717
>>33
一発でムーンを狙いたいなら他へどうぞ!
ガチホでじわあげ10倍以上を目指してるからよろしく
38 2021/12/26(日) 22:43:37.870
>>37
気絶する方が性に合ってるしガチホしますよ

39 2021/12/26(日) 22:45:38.464
>>38
そうだね
これは入れとくだけでりわーどはいるから利益率高い
短期トレードするなら別途入金してやるほうがいい
ちなみに魔界で短期トレードマジで下手くそだからすぐしぬわ

40 2021/12/26(日) 22:50:17.668
>>39
短期はもっと勉強してからじゃないと怖くて手出せない
即死する自信がある

41 2021/12/26(日) 22:53:10.830
>>40
ひとついっとくけど、
ぷーこいんのtoolから行けるape(ニュートークンスキャン)ってところには絶対行くな
勝った試しがない
99%詐欺とおもう

42 2021/12/26(日) 22:58:07.535
>>41
ありがとう
気をつけます

27 2021/12/26(日) 22:25:10.751
これメタマスクでいんだよね?

28 2021/12/26(日) 22:25:26.989
>>27
うん
そーだよ

29 2021/12/26(日) 22:26:22.858
ありがとう!買ったら言うね!ありがとう

30 2021/12/26(日) 22:27:03.933
>>29
買うな!俺が買うから!!
値上がりする!
絶対だぞ!
買いたいなら買え!!
31 2021/12/26(日) 22:28:05.344
ワロタ

35 2021/12/26(日) 22:35:18.103
catgarlと変えてきたよ!ありがとう
このスレに出会えた事に感謝

43 2021/12/26(日) 23:10:19.342
買い増しは明日にするね