※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】世間「男のメンヘラとかキモすぎwwww」→男の自殺率女の3倍…

WokandapixによるPixabayからの画像
WokandapixによるPixabayからの画像
1 2021/12/28(火) 08:23:57.77

世間「知るか勝手にしんどけw男のくせに甘えんなwwwww」

世の中ってあったけぇ…………

2 2021/12/28(火) 08:25:21.91
あったかすぎてストーブいらねーわー

3 2021/12/28(火) 08:26:10.64
世間「男が不平不満愚痴言うなw黙って働けw」

4 2021/12/28(火) 08:26:24.15
そうなんだね

7 2021/12/28(火) 08:27:41.15

>>4
もう辛いです、しにたいです、、
世間「あなたの性別は?」
男性ですがなにか、、
世間「そうなんだね」

、、、、、🤤🤤🤤🤤🤤🤤

名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

5 2021/12/28(火) 08:26:36.58
世間「男は働くしか価値ねーんだから😩」

6 2021/12/28(火) 08:27:09.25
ぴゅっぴゅ係が被害者面か?
男尊女卑の世の中に謝罪しろ今すぐ

8 2021/12/28(火) 08:27:58.42
あっっったけええぇぇぇぇええぇ…….🤤🤤🤤🤤😩

9 2021/12/28(火) 08:28:15.45
これが日本の「ぬくもり」なんやな

10 2021/12/28(火) 08:29:38.13
世間「ジェンダーレス?知るかwwwwwそんなの表面上言っときゃ良いんだよwe」

11 2021/12/28(火) 08:29:46.02
性転換すれば優しくしてもらえる

12 2021/12/28(火) 08:30:01.63
火葬の温もりが気持ちいいねえ😭

15 2021/12/28(火) 08:30:39.87
>>12
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

13 2021/12/28(火) 08:30:08.79
ぬっくぬくだなあ

14 2021/12/28(火) 08:30:17.55
世間「男女平等!男女平等!✊(男は自分頑張れ!笑)」

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

16 2021/12/28(火) 08:30:51.48
男でも男のメンヘラはキモいわ

18 2021/12/28(火) 08:31:56.73
>>16
お前が男は男らしくあるべきと思ってるからだろ

17 2021/12/28(火) 08:31:50.89
なんか嫌なことあったの?
あーでこーでこんな事あって、、
ふーんでも君男だよね自分でなんとかしなきゃ、

19 2021/12/28(火) 08:32:17.46
それでも男か?

20 2021/12/28(火) 08:33:44.44
世間が認める男で勝ち組と自信ある男のみ
それ以外は目も背けないし助けないし自殺しても知らんぷり
だって男だから

21 2021/12/28(火) 08:33:52.54
男らしさ尊んで拘ってんのって男だけだよね
自業自得というか自分で首絞めてるだけじゃんアホらしい

28 2021/12/28(火) 08:36:47.31
>>21
男らしくない男とか男からも女からも相手されへん

33 2021/12/28(火) 08:38:31.02
>>28
日頃カマホモ女媚びばっか言うてるなんJ民の台詞とは思えんな

36 2021/12/28(火) 08:39:01.95
>>33
ほんこれ
ダブスタひでえわ
22 2021/12/28(火) 08:34:01.80
だって男だも〜ん

23 2021/12/28(火) 08:34:53.53
社会的に優遇されてるのにメンヘラになる意味が分からない
女の子だったら死んでるよもう
オスでよかったね

26 2021/12/28(火) 08:35:28.38
>>23
あったけぇぇ……………………😩

25 2021/12/28(火) 08:35:27.51
イケメンヘラなら地雷系女子にモテるぞ

27 2021/12/28(火) 08:35:53.68
ジョーカー製造機

29 2021/12/28(火) 08:36:58.22
随分偏った世間やな

31 2021/12/28(火) 08:37:22.40
ジョーカーきつかったなぁ
リーダーなのに後輩から頼りないとか言われてw

32 2021/12/28(火) 08:37:57.82
お股に万札製造機がついてると思ったら大抵の事はなんとかなるわな

38 2021/12/28(火) 08:39:12.84
>>32
ぶっちゃけ若いだけでよっぽどのブスじゃない限り相手してくれるからな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

45 2021/12/28(火) 08:42:16.07
もっと世の中にジョーカー増やそう
そういう形のデモや

46 2021/12/28(火) 08:42:16.61
女のメンヘラも冷静に見たらキモいのに、謎に需要あるせいで勘違いされてる

54 2021/12/28(火) 08:45:03.87
やっぱまんこパワーよ

59 2021/12/28(火) 08:48:06.40
男の発達はなんやかんや電車とか好きになったり何かにのめり込むけど
女の発達は何にものめり込めなくてリスカするイメージ

60 2021/12/28(火) 08:48:21.19
もう終わりだよ

62 2021/12/28(火) 08:49:25.29
イッチみたいなタイプは優しくされたいなら精神科医にでも相手してもらえばええんちゃうかな そこまで詳しくないけどそんな無下にしてもらえもせんやろ
世間から優しくされたいんやったら知らん

63 2021/12/28(火) 08:50:19.16
>>62
精神科なんて一言二言話して薬出すだけやぞ

66 2021/12/28(火) 08:51:38.60
>>63
話聞いてくれるところは聞いてくれるもんなんちゃうん?
こないだ放火事件のインタビュー見た時メンクリの先生はとても優しくしてくれましたー って患者の人言うてたよ

69 2021/12/28(火) 08:53:03.03
>>66
場所によるのはそう
駅チカにメンタルクリニック乱立しとるけどああいうとこは処方箋もらうための場所や

70 2021/12/28(火) 08:54:25.30
>>69
はえ~
ワイもお世話になる時はきちんといい先生がおる所探そーっと
64 2021/12/28(火) 08:50:22.64
:(;゙゚’ω゚’):つ🍵ヌクモリティー

67 2021/12/28(火) 08:52:17.66
どしたん?
話聞こか?

75 2021/12/28(火) 08:57:40.98
無敵の人になる前に更生しろよ