※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

日本の死刑「絞首刑に耐えたら無罪放免で釈放です」←えぇ・・・

1 2021/12/29(水) 09:50:16.36
なんやねんそのやり遂げたらセーフみたいなルールは

2 2021/12/29(水) 09:50:40.81
マソマーソ

3 2021/12/29(水) 09:51:04.49
ワイも絞首刑耐えたわ
今日本に泳いでいってる

4 2021/12/29(水) 09:51:11.48
死なんかったら足引っ張るらしいな

5 2021/12/29(水) 09:51:38.65
死ぬまでやるから耐えることはないです

6 2021/12/29(水) 09:52:14.56
首吊ったあと5分くらい放置するぞ

7 2021/12/29(水) 09:52:38.81
「絶対死なない死刑囚」vs「絶対死なせる執行人」
ファイッッ

8 2021/12/29(水) 09:53:02.04
たしか少林拳の人耐えられるんだよなこれ
名無しさんのおすすめ
9 2021/12/29(水) 09:53:31.80
そんな刃牙の世界でしかなさそうなケース実際あったんやろか

10 2021/12/29(水) 09:54:01.91
昔は耐えたやつがいたらしいな

11 2021/12/29(水) 09:54:14.95
耐えられるなら半端に無期にならんように罪犯さんといかんのか

13 2021/12/29(水) 09:54:24.10
死刑執行までの数年で首ばっかり鍛えてたら耐えられんか?

16 2021/12/29(水) 09:56:02.20
>>13
無理
1秒くらいは耐えられる時間増やせるかもしれんけど

14 2021/12/29(水) 09:55:36.31
政治家が死刑になったときのための抜け穴や

44 2021/12/29(水) 10:03:55.88
>>14
マジでありそう

15 2021/12/29(水) 09:55:41.50
落下死するから無理

17 2021/12/29(水) 09:56:18.94
浮遊すれば楽勝じゃん

19 2021/12/29(水) 09:58:05.49
>>17
麻原それやってもダメやったから
対策済みなんやろ

20 2021/12/29(水) 09:58:24.30
尊師ワンチャンあったよな

21 2021/12/29(水) 09:58:49.73
3mくらい落とされるんやろ 無理ゲーや

24 2021/12/29(水) 09:59:30.30
空中浮遊されたらお手上げ

25 2021/12/29(水) 09:59:31.91
そんな法律ないぞ
死亡確認してから5分経つまで縄を解いてはいけないってのを
勘違いしたやつが5分耐えたらセーフって言ってるだけ

28 2021/12/29(水) 09:59:53.20
首にぐるっと硬い金属埋めときゃいけへん?

29 2021/12/29(水) 09:59:54.08
確か大昔に耐えた奴がいたから法律変わったんとちゃうかったっけ

30 2021/12/29(水) 10:00:16.73
絞首刑って言うけど実際は首折刑よな

32 2021/12/29(水) 10:00:48.75
耐えたらってか落とされた衝撃で一発やろ
辛うじて生きてても30分吊られっぱなしやし

33 2021/12/29(水) 10:00:53.54
浮いたらセーフ

35 2021/12/29(水) 10:01:28.89
尊師のために空中浮揚無効化の能力者を探し出したらしい

36 2021/12/29(水) 10:01:40.82
確認甘かったってやつ?

38 2021/12/29(水) 10:02:28.38
首鍛えればいいんか?

41 2021/12/29(水) 10:03:01.78
実際苦しいんか?

43 2021/12/29(水) 10:03:05.81
首鍛えてる奴は身体も鍛えてるやろしその分重くて逆効果なんちゃう?

48 2021/12/29(水) 10:04:52.49
ダブルジョパディーや

49 2021/12/29(水) 10:04:55.16
回転して足で綱持てば耐えられそう

54 2021/12/29(水) 10:07:56.03
首筋鍛えておけばなんとかなるかもしれん