※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

クレジットカード初心者のワイに教えて欲しいことがある

1 2021/12/29(水) 17:36:15.76
支払いカードにする時間違ってリボ払いになったりしない?

2 2021/12/29(水) 17:36:30.49
しない

3 2021/12/29(水) 17:36:35.55
あんしんリボならね

4 2021/12/29(水) 17:36:43.86
よくみてないとデフォでリボになってるカードは存在する

10 2021/12/29(水) 17:37:43.11
>>4
え、怖い

5 2021/12/29(水) 17:36:54.05
そらなるよ

6 2021/12/29(水) 17:36:57.12
初期設定で勝手にリボ払いにするカード会社

7 2021/12/29(水) 17:37:13.59
リボ怖いとか聞いて不安だったんだよ
安心した
名無しさんのおすすめ
8 2021/12/29(水) 17:37:16.37
楽天はそうやぞ

9 2021/12/29(水) 17:37:21.68
リボ申し込まなきゃいい

15 2021/12/29(水) 17:38:59.93
>>9
勝手についてくるもんじゃないんか
良かった

11 2021/12/29(水) 17:38:11.57
エポナや

12 2021/12/29(水) 17:38:30.11
いまリボも手数料とらんから設定しても安心や

13 2021/12/29(水) 17:38:48.81
親切にデフォがリボのカードもある

14 2021/12/29(水) 17:38:56.40
あらかじめリボや

16 2021/12/29(水) 17:39:33.75
強制リボ設定さえしなければ良い

17 2021/12/29(水) 17:39:39.58
ポイントアッププランとかが実はリボ専用とかもあるよ
名前が違ったりとか

18 2021/12/29(水) 17:40:29.68
年会費無料はデフォルトでリボだろ

19 2021/12/29(水) 17:40:49.16
若いころはデビッドカードの方が信頼できるやろって思ってたけど
アマゾンで誤注文取消ししてから考え変わった

20 2021/12/29(水) 17:41:05.43
申し込みの時にリボ外すとかにちゃんとチェック入れるんやで

21 2021/12/29(水) 17:41:28.09
ちゃんと入会する時調べとけ

24 2021/12/29(水) 17:42:59.09
>>20
>>21
わかった

22 2021/12/29(水) 17:42:21.12
車買ったのはいいんだけど(まだ来てない)クレカないと色々面倒らしいんで検討中の状況

25 2021/12/29(水) 17:43:04.01
普段より多めに使うとリボ払いにしませんかってハガキが来るぞ

26 2021/12/29(水) 17:44:15.97
アプリと連動すればお金の管理しやすいクレカちゃん😘

27 2021/12/29(水) 17:44:31.71
リボ払いの一回の支払額をショッピング枠の最大に設定しとけば
万が一リボ払いになっても初回の支払いで全額返済になって手数料掛からんぞ
これが所謂一括リボってテクや

29 2021/12/29(水) 17:45:19.40
>>27
勉強になります

28 2021/12/29(水) 17:44:43.23
ガソリンや高速はクレカないと不便やな

30 2021/12/29(水) 17:46:11.88
>>28
コスモ石油がそばにあるからそこのかイオン系にしようかなと

34 2021/12/29(水) 17:49:11.22
>>28
その2つはデビッドカードが使えないのな

31 2021/12/29(水) 17:46:17.81
リボにするのは滅茶苦茶簡単だが退会するのに苦労したんやがやっぱりこれは普通なんか?

32 2021/12/29(水) 17:46:57.98
デフォルトリボ設定とかいうトラップほんま悪質だと思うけどこれに引っかかってくれてるアホのお陰でワイらは年会費タダで使えてると思うと感謝せなあかんな

33 2021/12/29(水) 17:47:52.79
リボ払い専用カードなんでは