※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

仮想通貨また逝ってしまう・・・w

1 2021/12/30(木) 08:41:31.16

https://i.imgur.com/P5ssaEc.jpg

no-image-title

ショート勢大勝利やん

2 2021/12/30(木) 08:42:04.06
誰や年末1000万とか言ったやつ

3 2021/12/30(木) 08:42:04.87
俺はバブル崩壊すること分かってたけどなぁ

4 2021/12/30(木) 08:42:19.89
逝くの何回目やねん
どうせガチホしとけばまた上がるんやろ?

5 2021/12/30(木) 08:42:55.60
>>4
もう二度と上がらんぞ
チューリップバブルが終わった
名無しさんのおすすめ
6 2021/12/30(木) 08:43:30.93
リップル75円くらいまで下がらんかな

7 2021/12/30(木) 08:43:49.34
着々と下がればまた買ってやるわ

8 2021/12/30(木) 08:44:45.15
せめて200万くらいまで暴落したら立てて

9 2021/12/30(木) 08:44:47.74
もう金持ちのおもちゃやね

10 2021/12/30(木) 08:46:09.24
もう最盛期は過ぎた
乱立し過ぎてどうにもならん

11 2021/12/30(木) 08:47:00.98
年末1000万行くんじゃないんか

12 2021/12/30(木) 08:47:31.13
ここ最近500万台でフラフラしてるだけやな

13 2021/12/30(木) 08:47:39.92
ガチで規制の方向やからもう上がらんで

14 2021/12/30(木) 08:47:49.60
ガチホが負けたことは一度もないぞ

15 2021/12/30(木) 08:48:05.72
このあと50000000000万になるで
そしたらおしごとやめるんだ

16 2021/12/30(木) 08:48:11.49
コインベース3000BTCか
さあ何匹が年末処分でしょうか

17 2021/12/30(木) 08:49:44.12
ワイ堅実インデックス民、高みの見物

18 2021/12/30(木) 08:51:37.06
3万ドル台乗ったら新規調達するわ

19 2021/12/30(木) 08:51:38.13

たった20ビットコインで一億円か

2017年に20万円だったときになんJで高すぎ高すぎ騒がれてたけど、その頃に4百万かけて買えばよかったわ

20 2021/12/30(木) 08:51:57.63
>>19
後からならなんとでも言えるわ

22 2021/12/30(木) 08:53:58.37
>>20
そりゃあそうだわ

24 2021/12/30(木) 08:54:41.35
>>22
今買いなよ、いつかは1000万いくのは確定だし

21 2021/12/30(木) 08:51:58.59
ワイは確実に1000万なると思ってたわ
株エアプやけど向いてないでホンマに