※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

なんJ民「ビットコイン、年末1000万いくで!買うなら今やで!」ワイ「うおおおおおお!!!(700万の時に爆買いー)」

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/12/30(木) 05:34:44.02
😡😡😡

2 2021/12/30(木) 05:35:03.83
絶対許さんからな😡

3 2021/12/30(木) 05:35:36.82
くさ😊

4 2021/12/30(木) 05:35:41.64
そうやって売って来年初めに上がるんやろなあ

5 2021/12/30(木) 05:36:14.51
アホちゃう

6 2021/12/30(木) 05:36:25.26
1番のカモで草
二度と上がらんぞ

7 2021/12/30(木) 05:36:54.88
仮想通貨系のインフルエンサーだんまりで草

8 2021/12/30(木) 05:36:55.13
半年持ち続けることが出来たらお前の勝ちや

9 2021/12/30(木) 05:38:22.26
ブラックフライデーからずっとビットコインセールしてて草

10 2021/12/30(木) 05:39:21.12
ビットコインの広告増えたよな
買う奴いなくなったんやろなぁ

11 2021/12/30(木) 05:40:06.80
そもそも値段を不当に吊り上げてた中国で一斉に仮想通貨が摘発されて
全く先行きが暗い

30 2021/12/30(木) 05:48:46.37
>>11
そんなもん屁じゃないくらい仮想通貨は初期の大量保有組の意向で簡単に動くから気にしないでいいよ

12 2021/12/30(木) 05:41:07.69
高値で買えるだけの財力がある時点で勝ちやろ

13 2021/12/30(木) 05:41:26.73
まいど👊😄
https://btcnews.lliy.biz/
名無しさんのおすすめ
14 2021/12/30(木) 05:41:34.02
20年前くらいの投資信託がそんなんやったわ
リーマンショックを言い訳にしてたけどリーマンショック自体作られたもんやし

15 2021/12/30(木) 05:42:16.54
日経でもそうやけど爆上げ有頂天になってるときに非現実的な目標値かかげ出すと大体そこが天井よな

16 2021/12/30(木) 05:42:53.76
投資は自己責任やぞ😁

17 2021/12/30(木) 05:43:10.28
ワイの4万円返して

18 2021/12/30(木) 05:44:02.75
1000万あるでからの500万あるで

19 2021/12/30(木) 05:44:03.97
いつかはちゃんと1000万行くよな?
それまで我慢して持っとくわ

20 2021/12/30(木) 05:45:00.99
そうやって釣られた奴にぶん投げて利確するんやで

22 2021/12/30(木) 05:45:20.58
半分以上残ってるだけマシや
最近流行りのレバナスとかはもっと悲惨なことになるで

23 2021/12/30(木) 05:45:45.12
実際上がってたやん

24 2021/12/30(木) 05:46:23.78
上がるとわかってても資金ロックされて口座のマイナスずっと見続けるの辛いよね

25 2021/12/30(木) 05:47:01.97
2ちゃんで盛り上がってた仮想通貨買ったら2倍になったけど
欲張って放置してたら買った時の半分になったンゴねぇ

26 2021/12/30(木) 05:47:05.22
一年気絶しとけ

27 2021/12/30(木) 05:47:15.52
投資って運が良い奴除いたら結局堅実にやった方が損しないよね

28 2021/12/30(木) 05:47:26.41
30万が200万になればうまいけど
700万が1000万になってもうまくないよな

36 2021/12/30(木) 05:51:42.83
>>28
ちげぇねえw

29 2021/12/30(木) 05:47:50.52
いま明らかに買い時のチャートしとるやん

31 2021/12/30(木) 05:48:55.58
ここで買えるやつが強者なんだよな

32 2021/12/30(木) 05:49:46.74
イーサは将来性ありそうやけどビットコっていけそうなんか?

33 2021/12/30(木) 05:50:39.64
仮想通貨って年末に毎回下がってないか?

34 2021/12/30(木) 05:50:57.06
500万で指値入れとるで

35 2021/12/30(木) 05:51:29.09
結局諦めず持ってたら何とかなってたパターン多いし切り替えていけ

37 2021/12/30(木) 05:52:31.65
ビットコインってもう庶民が新規参入してもカモになるだけやろ
38 2021/12/30(木) 05:52:40.80
NEMとか100付近で買ってた奴今息してんのかね

40 2021/12/30(木) 05:54:16.20
>>38
文字通りしてないやつが何人かおるはずやで

39 2021/12/30(木) 05:53:52.41
これからほんまに上がるよな?

42 2021/12/30(木) 05:55:10.48
>>39
自分を信じろ
信じられない奴は負ける

43 2021/12/30(木) 05:55:11.13
>>39
いつも終わりやって言いながら突然挽回するよね
そういうことや

45 2021/12/30(木) 05:56:14.22
>>42
>>43
買ってもうたもんはしゃーないし信じるというかもうほっとくわ
どうせ上がったらなんJにスレ立つやろし

46 2021/12/30(木) 05:56:47.77
>>45
自分でちゃんとチャート見たほうがええで

47 2021/12/30(木) 05:57:08.78
>>46
じゃあそれだけ見るわサンガツ

41 2021/12/30(木) 05:54:34.00
こういう人がアシストしてくれるわけやな

44 2021/12/30(木) 05:55:25.33
そんなこと言われて買うこと自体が養分なわけよ

48 2021/12/30(木) 05:57:28.18
上がるか下がるかなんて誰にもわからない
強いて言うなら大口のクジラと言われる奴らなら動かせるかもわからんがなんJ民の戯言なんて真に受けるなよ

49 2021/12/30(木) 05:57:35.34
利確しなければ負けはしないぞ🤮

50 2021/12/30(木) 05:58:25.89
700万行くなんて誰も思ってなかったんだから、1000万もそのうち突破するやろ

51 2021/12/30(木) 05:58:33.73
馬鹿「年内1000万…年内1000万…ブツブツ…」

52 2021/12/30(木) 05:58:41.88
安値で仕込んで後はネンマツイッセンマン!言っとけば養分たちが買ってくれるのさ

53 2021/12/30(木) 05:58:45.67
長い目で見れば上がるから狼狽売りするな

54 2021/12/30(木) 05:58:48.80
税金対策に整理しとけよ

55 2021/12/30(木) 05:58:57.48
来年アメリカで規制入るかなんかでイマイチなんやろ?

57 2021/12/30(木) 06:01:31.27
もうちょい下がった時に仕込んでおけばまた700万はいくやろ

58 2021/12/30(木) 06:01:43.65
投資の才能ないで

59 2021/12/30(木) 06:02:12.70
気が短いやつはやらんほうがええで

61 2021/12/30(木) 06:02:46.47
あれほどドージコインにしとけと・・

62 2021/12/30(木) 06:03:50.49
来年下がるって言われてるから今年の後半くらいから買うの怖いわ

63 2021/12/30(木) 06:04:06.46

ビットコイン
今  550万
1年前280万
2年前 80万
3年前 40万
4年前150万
5年前 10万

どう?

64 2021/12/30(木) 06:04:36.62
swissborg買っとけ

65 2021/12/30(木) 06:05:14.70
人の意見で自分の金動かす奴は負けて当然

66 2021/12/30(木) 06:05:19.10
明日爆上げするぞ

67 2021/12/30(木) 06:06:44.39
あと2日あるやろ
ここからやぞ

68 2021/12/30(木) 06:06:50.02
どこでも広告乱発しだしたら終わりや
株も終わりやで
カモ探しとる

69 2021/12/30(木) 06:07:28.31
仮想通貨はそのうち上がるやろ
まあワイはポイント投資しかしとらんから切羽詰まっとらんのや

70 2021/12/30(木) 06:08:34.58
来年頭にガッツリ下がりそう

71 2021/12/30(木) 06:08:55.14
お前が投げたそこが底

72 2021/12/30(木) 06:09:28.34
低いときに買ってしばらく放置しときゃいいだけ
ビットコインの買い相場は300万くらい
あとはずーっと放置しとけ
上がる下がるに一喜一憂してるやつはあほ

73 2021/12/30(木) 06:09:59.27
投資なんて錯綜しまくってる情報からどれが本当に信用できるか見極めるのが1番大変なのに
そこを他人のせいにするのはナンセンスやで

75 2021/12/30(木) 06:11:14.40
ビットコインでいくらから買えるの

83 2021/12/30(木) 06:17:05.98
>>75
今開いてるGMOコインは最小0.0001ってなってる
あとは計算して

76 2021/12/30(木) 06:11:18.20
スマートコントラクトがあるイーサリアムの方が可能性感じるわ

78 2021/12/30(木) 06:14:25.07
レンジ相場だけど来年どうなるんかね
普通はじわじわ下げるんだろうけど

84 2021/12/30(木) 06:18:01.02
>>78
ビットコインって長期的に下落する時期があるからインカムゲインなくて糞だよね
79 2021/12/30(木) 06:14:54.09
ビットコイン買うならレバナス買ったほうがよくね?

80 2021/12/30(木) 06:15:26.35
話題にすらならないからもう上がらないぞ

81 2021/12/30(木) 06:16:16.96
普通米国株ETF買うよね
去年買ってたら一年でプラス20%やぞ

85 2021/12/30(木) 06:18:51.72
>>81
ビットコインは去年買ってたらプラス300-400%ぐらいやぞ

88 2021/12/30(木) 06:20:22.07
>>85
それはそうなんやがビットコインはインカムゲインがないから積み上がっていかないやん
下がったら価値がそのまま下がる

86 2021/12/30(木) 06:18:59.18
>>81
長期保有するなら日本の投資信託のがええぞ

87 2021/12/30(木) 06:19:04.12
これから上がるとしたら何の要素があれば上がるの?

89 2021/12/30(木) 06:20:55.49
イーサPOSの見通しが立たんと動けんやろ
もう仮想通貨のキングは交代してる

90 2021/12/30(木) 06:21:36.71
>>89
俺BTCよりETHの方が好きだけどフリップせんと思う

91 2021/12/30(木) 06:22:33.14
イーサリアムをイーロンマスクがアホみたいに持っとるみたいなのは見たで
イーロンマスクが小突けばどうとでもなる

https://btcnews.lliy.biz/