※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

結局のところ「清潔感」ってなんなん???

1 2021/12/31(金) 13:59:07.27

2 2021/12/31(金) 13:59:22.95
清潔感のある男がモテるらしい

3 2021/12/31(金) 13:59:36.84
女のヤれる基準値

4 2021/12/31(金) 13:59:43.83
人を不快な気持ちにしない外見のことやで

7 2021/12/31(金) 13:59:57.96
>>4
それがわからん

5 2021/12/31(金) 13:59:47.55
ハゲてない

6 2021/12/31(金) 13:59:52.25
イケメンの事やで

8 2021/12/31(金) 14:00:12.65
イケメン度

9 2021/12/31(金) 14:00:27.60
「感」って感覚のことやろ?
わからんわ

10 2021/12/31(金) 14:00:56.20
髭なし服シャレ高身長ヤセ

11 2021/12/31(金) 14:00:56.18
どうやったら清潔感でるんや
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

12 2021/12/31(金) 14:01:17.83

17 2021/12/31(金) 14:01:42.59
>>12
それやったらイケメンいうワードがあるやん

14 2021/12/31(金) 14:01:24.42
生理的に無理を言い換えてるだけ
生理的に無理って言うと角が立つから
清潔感が無いと言い換えることで悪いのは私じゃなくて貴方ですよとすり替えることが可能

24 2021/12/31(金) 14:02:08.16
>>14
酷い😢

15 2021/12/31(金) 14:01:30.08
ハゲには一生出せない物や

20 2021/12/31(金) 14:01:58.18
これ分からないって言ってる奴はああ身だしなみ整えたこととかないんだろうなって思う

26 2021/12/31(金) 14:02:30.34
>>20
だから教えてや
言語化できんのか?

34 2021/12/31(金) 14:04:09.38
>>26
髭髪ボサボサの原始人の逆と考えとけ

40 2021/12/31(金) 14:05:16.75

44 2021/12/31(金) 14:05:49.93
>>40
ハードル高すぎて草

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

21 2021/12/31(金) 14:02:02.08
オタクには永遠に手に入れられないもので、イケメン陽キャはなにがどうなっても持ち合わせてるものやで

22 2021/12/31(金) 14:02:02.17
女性にとってその男性と性的交渉が持てるかどうかの度合いのことを清潔感って言うんや
生まれ持った顔の造形でほぼ決まる
風呂入るとか毛の手入れするとかは“清潔さ”であって清潔感ではないで

31 2021/12/31(金) 14:03:11.72
>>22
なんか今のところ一番的を射てる感じするな

23 2021/12/31(金) 14:02:03.55
ハゲも坊主頭が似合う人ならワンチャン

25 2021/12/31(金) 14:02:19.38
濡れるかどうからしいな

27 2021/12/31(金) 14:02:33.12
便所はいくらきれいにしても汚いとか言ってる漫画

28 2021/12/31(金) 14:02:44.77
見た目だけ陽キャにすればいける

29 2021/12/31(金) 14:02:54.38
このご時世にマスクだからってちょっと気抜いて
もみあげのとこやら頬にぽちぽち伸びた髭が見え隠れする
バレてへん思ってバレバレなそういう適当なところを指して「清潔感が無い」という
生理的に無理なのはまた別次元

30 2021/12/31(金) 14:03:06.71
身綺麗にしておくことや 🌾ある程度の顔面のやつに限る

32 2021/12/31(金) 14:03:56.29
女さんはおらんのか
野郎どもの意見ばかりやとなあ

33 2021/12/31(金) 14:04:03.55
女でも清潔感ない奴おるやん 同じや

35 2021/12/31(金) 14:04:09.67
9割くらい髪やろ

38 2021/12/31(金) 14:04:46.55
>>35
眉毛の重要らしい

41 2021/12/31(金) 14:05:20.81
>>38
眉毛いちいち整えるんか?
オカマやん

45 2021/12/31(金) 14:06:23.88
>>41
男には分からん感覚や
眉毛整えたら職場のまんさんに受けよかったで

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

36 2021/12/31(金) 14:04:22.67
視線がオドオドしないこと

37 2021/12/31(金) 14:04:41.44

ベリーショート短髪
眉もヒゲも整えてる(鼻毛なども出てない)
毎日風呂入る

これでええで

39 2021/12/31(金) 14:05:03.37
ワックス付けてると清潔感あるらしいが
油つけてる髪って言うほど清潔じゃないよな

43 2021/12/31(金) 14:05:41.95
>>39
生やしっぱなしの雑草みたいな髪よりは整えてあった方がええやろ

42 2021/12/31(金) 14:05:33.08
簡単に言うとチー牛はアウトってだけ

46 2021/12/31(金) 14:06:25.23
女から清潔感あるって言われる男になりたいんや