※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】「うまぴょい伝説」25歳以下の人気曲2位に!

David SchwarzenbergによるPixabayからの画像
David SchwarzenbergによるPixabayからの画像
1 2022/01/01(土) 08:41:48.21

これを出さなかったNHKは本当に老害しかいないんやな
https://i.imgur.com/xNBokRr.jpg

no-image-title

2 2022/01/01(土) 08:42:13.57
オッホー!

3 2022/01/01(土) 08:42:27.98
もう終わりだよこの国の音楽

4 2022/01/01(土) 08:42:44.72
アレキサンドロス8位って絶対嘘やろ
だいぶ前の曲やぞ

5 2022/01/01(土) 08:43:24.91
もう終わりだよこの国

6 2022/01/01(土) 08:43:41.80
ももクロに出てたけど下手なアイドルより可愛かったわ

7 2022/01/01(土) 08:43:42.40
全体的に古い
名無しさんのおすすめ
8 2022/01/01(土) 08:44:16.37
25歳なんて社会ちょっと囓った程度のガキじゃん
世の中はもっと上の人間が動かしてんだよ

9 2022/01/01(土) 08:44:16.42
キモオタオッサンは勘違いしてるけど
TikTokで10代女子が踊りまくってるからな

10 2022/01/01(土) 08:45:04.61
テレビが若者視聴者を取り戻す最後のチャンスやったのに本当に無能

11 2022/01/01(土) 08:45:07.76
40,50台のほうが現役直撃世代やろ

12 2022/01/01(土) 08:45:09.95
ウマ娘ってそんなにみんなやってるか?

13 2022/01/01(土) 08:45:16.59
26-45歳って広すぎない?

21 2022/01/01(土) 08:48:34.22
>>13
まとめておっちゃん世代や

14 2022/01/01(土) 08:45:50.93
一位やん
ジャニの必死なやつとかあれだろうし

15 2022/01/01(土) 08:46:01.88
30代以上がやってそう

16 2022/01/01(土) 08:46:07.26
でもセルランは?🤔

17 2022/01/01(土) 08:46:58.06
紅白に出るのって1年中ずっと人気のあった人では?
しかもうまぴょいは何人声優を出すんだよ

18 2022/01/01(土) 08:47:07.10
テレビはおっちゃんのものだぞ💢
ガキはしゃしゃり出てくるんじゃない💢

19 2022/01/01(土) 08:47:31.06
きのうざわつくでうまぴょい流れてたわ

20 2022/01/01(土) 08:48:02.65
そもそもコイツらのグループ名ってあったっけ?
まさかそのままウマ娘ってグループ名?

24 2022/01/01(土) 08:49:29.10
>>20
ないで

28 2022/01/01(土) 08:50:12.65
>>24
あっ、ない… サンガツ

22 2022/01/01(土) 08:48:40.65
ウマ娘は我々若者が作った社会現象
いい加減認めろ

29 2022/01/01(土) 08:50:43.46
>>22
若者(37)

23 2022/01/01(土) 08:49:20.22
実際ええ歌やと思うわ

25 2022/01/01(土) 08:49:30.08
そんなに人気なら何でCD売れないの?
そんなんでジャニとかに勝ち誇っても

30 2022/01/01(土) 08:51:31.71
>>25
CDってその辺の数十円のものに曲書いて紙入れただけやからな
コスパやスペースの観点から言うとダウンロード販売が最強なんや

26 2022/01/01(土) 08:49:30.50
れをる入ってて嬉しい

27 2022/01/01(土) 08:50:00.89
ワイ27やけど年取ったなって思うわ
世代の曲みたらそのとおりやわ