※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、年末年始パチンコで既に15万円失うwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/01/02(日) 18:47:43.14

31日−5万円
1日−7万円
2日−3万円や

これさすがに法律で規制するべきだろ

4 2022/01/02(日) 18:48:24.65
>>1
自制すればええだけや

29 2022/01/02(日) 18:53:59.57
>>1
言うて年間トータルで勝っとるんやろ😉

34 2022/01/02(日) 18:55:00.57
>>29
前年度110万円負けや

38 2022/01/02(日) 18:56:05.51
>>34
なんかすまんかった

2 2022/01/02(日) 18:48:05.31
おかしいやろお正月気分消えたわ

3 2022/01/02(日) 18:48:22.83
自分の心を規制しろ

10 2022/01/02(日) 18:49:16.03
>>3
さすがに引退するわアホくさすぎる
名無しさんのおすすめ
5 2022/01/02(日) 18:48:28.68
金持ちやん

6 2022/01/02(日) 18:48:32.75
なぜ負けるってわかってるのに打ってしまうのか……

7 2022/01/02(日) 18:48:53.72
30.31日で7万負けたわ
今年は行かないと決めた

11 2022/01/02(日) 18:49:19.50
>>7
これは青保留

13 2022/01/02(日) 18:49:54.48
>>11
シンフォギア2かな

8 2022/01/02(日) 18:49:06.94
正月くらいやめとけや😨

12 2022/01/02(日) 18:49:39.41
>>8
正月だからお年玉欲しいやん

9 2022/01/02(日) 18:49:13.28
ゴールデンウィーク、お盆、年末年始は3大回収日やからしゃーない

14 2022/01/02(日) 18:49:55.37
ワイも負けたけど貯玉やからノーダメージやぞ

15 2022/01/02(日) 18:50:06.29
おう、また明日な

16 2022/01/02(日) 18:50:07.58
明日と明後日行くわ
5日は競馬やる

17 2022/01/02(日) 18:50:11.87
もったいねぇえええええええ
金持ちならええけど

18 2022/01/02(日) 18:50:39.52
いつも正月なんて大回収モードだったけど、今年はそこそこ設定入ってたわ
優良店だけの話で、日頃から回収しかしてないホールは当然今日も昨日も回収やが

19 2022/01/02(日) 18:50:39.60
アホすぎるわほんまに単発しか出ないし突破したと思ったら連チャンせずに終わる遠隔やめろクソ

20 2022/01/02(日) 18:50:55.23
やるなら公営ギャンブルやれ定期

21 2022/01/02(日) 18:51:06.82
釘もおかしいんだよ明らかに歪んでるのやべーだろ10回転で勝てるわけないだろ

25 2022/01/02(日) 18:52:14.87
>>21
10回転ならやめないといかんな
なお他に空き台が無くて打ってしまう模様

26 2022/01/02(日) 18:53:00.56
>>25
勝てる勝てないとかじゃなくて打ちたくなる気持ちはわかる
27 2022/01/02(日) 18:53:17.60
>>25
他の台に移って自分が打ってた台で出されたら悔しいから離れられない

31 2022/01/02(日) 18:54:41.28
>>27
台を離れた時点でそれを気にしたらいかん
それこそ店の思う壺

33 2022/01/02(日) 18:54:52.33
>>27
これはよく言う人いるけど関係無いからな
高設定捨てたとかならわかるけど

22 2022/01/02(日) 18:51:09.02
奇遇やな
ワイも7万負けたぞ

23 2022/01/02(日) 18:51:40.56
年末年始は回収日やろ‥

24 2022/01/02(日) 18:51:53.95
せめて競馬とかボートにしとけよ

28 2022/01/02(日) 18:53:57.94
年末年始は回収日じゃなくて
ど回収日だぞ

30 2022/01/02(日) 18:54:06.53
プラマイ0のワイの勝ちやな

32 2022/01/02(日) 18:54:41.74
15万円分も遊ばせてもらったんだから感謝しないと

35 2022/01/02(日) 18:55:28.03
昔のパチは10万負けても20万勝つとか普通にあったけど今じゃ無理
負ける額は変わらず取り返すって事が出来ないからやるやつはアホ

36 2022/01/02(日) 18:55:28.91
還元率は85%なはずや
つまりイッチ以外は勝ってる

37 2022/01/02(日) 18:55:36.47
8ヶ月ぶりにパチ屋行ったら6号機のハナビがあって試しに打ったらゴミで草
レグとか枚数少ないくせに技術要素ありすぎて面倒くさかったわ
ビッグで200枚ってありえんしもう行かないことを誓ったで

39 2022/01/02(日) 18:57:04.35
>>37
スロットは今月で完全に終わる
スロ専とかどうするんかな?
40 2022/01/02(日) 18:57:04.86
パチンコ屋にジョーカー現れないのなんでやねん

44 2022/01/02(日) 18:59:05.79
>>40
大阪であったやろ

41 2022/01/02(日) 18:57:40.39
パチンコ屋は民度が良いからな

42 2022/01/02(日) 18:58:16.12
最近ユニコーンとか無双とかうるさい台に疲れてきて海ばっか打ってるわ

43 2022/01/02(日) 18:58:21.66
豪華な温泉旅行とかしたら15万くらいするやろ
それと同じや

45 2022/01/02(日) 18:59:31.79
ワイの年末年始ソシャゲ課金額とほぼ同じやな