※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

イッチ「ニートワイ、YouTuberになることを決意」

l_K_lによるPixabayからの画像
l_K_lによるPixabayからの画像
1 2022/01/04(火) 05:08:29.71
何から始めたらええんや?

2 2022/01/04(火) 05:09:14.51
教えろや

3 2022/01/04(火) 05:09:14.60
自己紹介

4 2022/01/04(火) 05:09:27.68
>>3
誰にどこで

33 2022/01/04(火) 05:27:18.92
>>3
自己紹介は必要ない

5 2022/01/04(火) 05:09:29.91
マーケティングやSEOやyoutube分析の専門業者が話してたことだが
Vlog動画とかならたとえば
どのぐらいの長さで
どのぐらいの画面の色調で
どのあたりの時間でカメラや画面切り替えて
どのあたりの時間をスキップさせず継続視聴させてれば人気動画の法則に則ってるとか面白い蓋然性があるとか
そういう今までの膨大なデータがyoutube側にあって
Youtubeのアルゴリズムは
その動画が大勢にとって好ましい推奨できる優良動画なのか価値がない糞動画かを判別して
それでおすすめや関連の表示を決めてるらしい
だから業者がプロデュースした動画はミスらないし逆に素人が何も考えずにただ撮影しただけの動画は視界に入らないんだと
人気動画は画面構成が似たりよったりとかだしもう成功するための法則ができてて素人が入っていける余地は限りなく小さい

7 2022/01/04(火) 05:09:47.95
>>5
ながい

30 2022/01/04(火) 05:23:55.21
>>5
歌詞助かる

38 2022/01/04(火) 05:29:16.25
>>5
じゃあ真似すればええんやな

93 2022/01/04(火) 05:56:15.47
>>5
youtubeで動画伸ばす方法みたいな情報商材屋の宣伝臭い
何も考えてなさそうな投稿者でも伸びてるやつはいるだろ
名無しさんのおすすめ
6 2022/01/04(火) 05:09:33.97
はやく

8 2022/01/04(火) 05:09:53.07
まだか

10 2022/01/04(火) 05:13:08.11
ニートの就活系YouTuberってバズると思うで
面接録音してそのままアップするんや
クソみたいな事言われたらその会社晒すんや

11 2022/01/04(火) 05:13:46.79
>>10
ガチでつまらん

12 2022/01/04(火) 05:14:09.67
お前らではその程度か

14 2022/01/04(火) 05:15:00.07
もうYouTuberは無理
5年遅い

15 2022/01/04(火) 05:15:33.74
>>14
言い訳ばかりの人生やなお前

18 2022/01/04(火) 05:16:18.83
>>15
おまえのこと?

22 2022/01/04(火) 05:17:54.36
>>18
返しまで弱い

16 2022/01/04(火) 05:15:55.01
編集とかできるの?パソコン持ってるの?

20 2022/01/04(火) 05:16:55.53
>>16
どんな

17 2022/01/04(火) 05:16:06.01
人より人生経験の少ない奴がyoutubeで一体何を喋るつもりなんや?

21 2022/01/04(火) 05:17:42.00
>>17
お前よりはあるから聞きたいことだらけよな

19 2022/01/04(火) 05:16:44.84
何やるか考えつく頭を身につけような

23 2022/01/04(火) 05:18:36.85
>>19
何やるかの話してるか?
あほなん?

28 2022/01/04(火) 05:20:33.98
>>23
お前面白いわw
期待してるでw

29 2022/01/04(火) 05:20:54.04
>>28
それは知ってる

24 2022/01/04(火) 05:18:50.06
ゆっくり解説とかやればええんや
何か人より得意なこととか知識あることをゆっくりボイスに喋らせるだけやし楽やでたぶん

26 2022/01/04(火) 05:19:40.77
>>24
陰くさいな

25 2022/01/04(火) 05:18:52.26
軍資金はいくらあんの?

27 2022/01/04(火) 05:19:47.97
>>25
いくら欲しいんや

31 2022/01/04(火) 05:24:00.44

YouTuberキツいわ
空いた時間で2年やってやっと月1万円前後や

働いてるから別にどうでもいいけどセンスないやつはマジでやめとけ

35 2022/01/04(火) 05:27:44.87
>>31
じゃあやるかぁ

32 2022/01/04(火) 05:26:29.11
人生で挑戦してこなかった奴の末路
まだ自分が無能だと認められないんやろな

36 2022/01/04(火) 05:28:10.71
>>32
無能だから働くの?

34 2022/01/04(火) 05:27:24.58
まずは裏で人脈を作る
そしたら何をするか提示する
後は詐欺して終わり
バレないように余りみんなが食いついてないんにしいや

37 2022/01/04(火) 05:28:31.47
>>34
んなわけ無いやんアホ

39 2022/01/04(火) 05:30:18.17
>>37
まともに中身で増やしてる奴や一部やぞあほw

41 2022/01/04(火) 05:31:11.35
>>39
んなわけ無いやんアホ?

44 2022/01/04(火) 05:35:02.39
>>41
ホロとか加藤はそうやぞ伸び方見てみ一定数で伸びてるから
まともにやってる奴はほんの一部そういうのは中身も本当に面白い

40 2022/01/04(火) 05:30:48.99
毎日カップラーメン生活
42 2022/01/04(火) 05:33:47.06
家族がかわいそう

43 2022/01/04(火) 05:34:28.10
>>42
なんで家族出てくんねんw

45 2022/01/04(火) 05:35:54.93
なんJで他人にやること聞く時点で向いてない

49 2022/01/04(火) 05:37:55.06
>>45
根拠なしw

59 2022/01/04(火) 05:41:55.07
>>49
Youtube見る人は基本面白さを求めてるんやで
お前がやってるのは「なんか面白いことない?」って聞いてるのと同じ
つまり面白くない人のYoutubeを見る人はいない

64 2022/01/04(火) 05:43:35.51
>>59
登録者100万人超えYoutuberって言うほど面白いか?

67 2022/01/04(火) 05:45:19.31
>>64
最初は面白かったんやろ多分
で、視聴者に見るのを習慣化させることに成功したからそうなるとあとは安心感だけあればキープできるってことだと思う

46 2022/01/04(火) 05:36:05.17
バリバリの事務所ゲーにニートが参戦しても勝てるわけねぇだろ
いつまで実力ゲーだと思ってんだ?

51 2022/01/04(火) 05:38:24.54
>>46
ホントこのてのむのうっていつの時代も湧くよな

48 2022/01/04(火) 05:37:40.81
今登録者1500人やけどまだ収益化出来てないわ
再生時間4000時間が意外と遠い
あと2500時間くらい稼がんといかんからガンガンライブ配信やっていかんとあかん

52 2022/01/04(火) 05:39:06.31
ワイ銀の盾持ちやが教えたろか?

58 2022/01/04(火) 05:41:26.71
貯金いくらあるんや?

61 2022/01/04(火) 05:42:30.43
>>58
8桁

70 2022/01/04(火) 05:46:55.41

>>61
ハイパワーなPCとそれなりに高性能なWebカメラ買って、オープンチャットやdiscordのコミュニティで仲間集めてギャーギャー騒いでれば顧客はついてくる

もしやるんならどっかで会うかもな

65 2022/01/04(火) 05:44:43.37

ほれ
一つだけ言うがこんなとこでレスバトルしとるうちはYouTubeなんか伸びるわけない
やりたい動画の事しか頭にないからな
https://i.imgur.com/TxBqzbe.jpg

no-image-title

72 2022/01/04(火) 05:47:48.17
なんかお前らキッズって世界狭ない

73 2022/01/04(火) 05:48:08.04
加藤は金持ちと知り合いから入ってるからな頑張れよじゃあな

74 2022/01/04(火) 05:48:25.18
全裸ヨガyotuberしたいが
なんで日本独自の規制いれるん

76 2022/01/04(火) 05:50:21.05
>>74
そうなん?

79 2022/01/04(火) 05:51:22.75
>>76
日本人はだれひとりとしてやってない
やりたい奴はごまんといるはずだが

84 2022/01/04(火) 05:52:51.23
>>79
やって消されたではなく無いから規制があるって理屈なのか

87 2022/01/04(火) 05:54:30.86
>>84
誰かは挑戦してるはずだから
すぐに消されてるだろうなって

88 2022/01/04(火) 05:54:43.95
>>87
やれよ

97 2022/01/04(火) 05:57:43.42
>>88
無職なったらやる

77 2022/01/04(火) 05:50:40.91
そのキャラで顔出しやれ
なんj実況でもええで

78 2022/01/04(火) 05:51:18.42
>>77
何をやるかの話してるか?

82 2022/01/04(火) 05:51:57.33
>>78
スマホ1台あればできるやろ
You Tubeスタジオインスコせえ

86 2022/01/04(火) 05:53:20.96
>>82
スマホて

89 2022/01/04(火) 05:55:01.62
>>86
なんや?

92 2022/01/04(火) 05:56:10.25
>>89
機材くらいまともなん使うわ

95 2022/01/04(火) 05:57:07.07
>>92
どうせ元取れんのに無駄金やぞ
今あるスマホで収益化までは最低頑張れや

98 2022/01/04(火) 05:57:54.52
>>95
元てw
大した金でもないやろ

100 2022/01/04(火) 05:58:23.61
>>98
つべで10万稼ぐのがどれだけ大変かわからんのやろな、ニートには
102 2022/01/04(火) 05:59:09.85
>>100
なんの話しとんねん無能

108 2022/01/04(火) 06:01:02.59
>>102
いやお前がわからんわ
スレタイ通りならスマホでYou Tubeスタジオ入れてライブしたら今日からお前もYou Tubeなんや
これ以上の事が聞きたいならちゃんと説明しろ

83 2022/01/04(火) 05:52:40.69
ニコ生やろうや

91 2022/01/04(火) 05:55:30.57
>>85
つべのクオリティにスキルのなさそうなイッチがついていけんやろ
ニートはニコ生って相場は決まってるんや

104 2022/01/04(火) 05:59:33.05
10万稼ぐってことは100万再生も取らなあかんのやぞ
ニコ生にしとこうや
ずっと放送してたらファンもつかんこともないぞ

105 2022/01/04(火) 05:59:33.52
わいもやろうかな