※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

おまいら何でauのpovo2.0にしないんや?

1 2022/01/04(火) 09:03:09.09
安いのに

2 2022/01/04(火) 09:03:20.09
破格やぞ?

4 2022/01/04(火) 09:03:28.82
なんか違うんか

6 2022/01/04(火) 09:03:57.75
>>4
0円からプラン組める

5 2022/01/04(火) 09:03:38.19
1.0やわ

7 2022/01/04(火) 09:04:10.66
ワイは1.1.8

8 2022/01/04(火) 09:04:10.75
ahamoやぞ

11 2022/01/04(火) 09:04:48.33
>>8
docomoならそっちでええな
名無しさんのおすすめ
10 2022/01/04(火) 09:04:46.01
メイン回線にするならpovoとUQどっちがええんや?

21 2022/01/04(火) 09:05:51.84
>>10
これわいも気になる

91 2022/01/04(火) 09:17:25.24
>>10
povo2はなぜか同じ回線のはずやのに電波悪いわ

12 2022/01/04(火) 09:04:51.34
5ch見るくらいならええが画像の表示糞遅いしGoogleマップもまともに使えん

13 2022/01/04(火) 09:04:52.00
ahamoで困ってない

14 2022/01/04(火) 09:04:53.53
今からpovoにmnpしてポイントとか貰える案件があれば即移りたい

15 2022/01/04(火) 09:04:54.45
90日6,500円円のやつにしてる
なんJ書き込めないのだけどうにかして

16 2022/01/04(火) 09:05:13.11
1.0でいい

17 2022/01/04(火) 09:05:34.77
見てきたけど毎月20使いきってるから意味ないな

18 2022/01/04(火) 09:05:36.88
ぽう゛ぉ

19 2022/01/04(火) 09:05:40.74
弾にする以外で使い道あるんかあれ

20 2022/01/04(火) 09:05:47.48
1.0なら2.0でよくないか?

22 2022/01/04(火) 09:05:57.47
電話番号が年間440円で維持できるのヤバすぎる

23 2022/01/04(火) 09:05:57.91
0円で使ってて怒られないんか?

26 2022/01/04(火) 09:06:50.77
>>23
半年に1度は何かプラン組まなアカン

29 2022/01/04(火) 09:07:10.91
>>26
なら1.0でええわ

35 2022/01/04(火) 09:08:49.84
>>23
半年間有料トッピングないと解約される
逆に言えば半年に1回 24時間使い放題の220円トッピング使えばOK

24 2022/01/04(火) 09:06:19.15
持っとるで

25 2022/01/04(火) 09:06:21.93
余所規制で浪人必須だから

28 2022/01/04(火) 09:06:58.31
20になったらpovoにするわ

30 2022/01/04(火) 09:07:30.97
10〜20GBくらい使ってるから1.0から変える必然性がないわ

43 2022/01/04(火) 09:10:00.79
>>30
今povo2.0にすると半年間は月1780円換算で25GB使える余ったら繰り越し可能

31 2022/01/04(火) 09:07:39.23
貧困!

33 2022/01/04(火) 09:08:03.88
0円プランにして150GB180日間でやりくりするんか

34 2022/01/04(火) 09:08:22.72
アップグレードプログラム使いづらすぎて結局古い端末ずっと使ってるわ
買い替えたやつおるか?

36 2022/01/04(火) 09:08:57.43
不人気なんかこれ

37 2022/01/04(火) 09:09:05.95
速度遅すぎるわ
全然キャリア回線と同じじゃないやろ
ギガ活で0円運用できるのいいけども

38 2022/01/04(火) 09:09:06.01
10GB2000円のほしい

39 2022/01/04(火) 09:09:07.60
申し込みがとにかく気持ち悪かった
特別なアプリインストールさせせられ顔の角度を変えながら写真何枚も取らされて途中でやめてアンインスコしたわ

44 2022/01/04(火) 09:10:04.36
>>39
顔写真なんか送らなかったぞ?

46 2022/01/04(火) 09:10:37.17
>>44
認証の事やろ

54 2022/01/04(火) 09:12:11.61
>>46
マ?先月くらいに申し込んだけどそんなん無かったで

136 2022/01/04(火) 09:31:42.64
>>54
アカウント作っただけやん

76 2022/01/04(火) 09:15:02.03
>>39
それネット契約する時は今どきケータイ回線でも口座開設でも何でもそうだぞ

135 2022/01/04(火) 09:31:06.85
>>39
ただのekycじゃん
40 2022/01/04(火) 09:09:21.07
ドコモなら5Gギガホプレミアのほうがよくない?

106 2022/01/04(火) 09:21:20.39
>>40
テザリングしてノートPCと前使ってたスマホ使いけどバッテリーの減りエグそうで悩むわ

108 2022/01/04(火) 09:22:19.61
>>106
まあ、そもそもあんまりPC使わなくなるわ

42 2022/01/04(火) 09:09:50.18
ポボは20GB使い切ってもYouTube普通に視聴出来るんか?ahamoは普通に観れるで

102 2022/01/04(火) 09:20:14.96
>>42
1.0はいける
2.0は改悪されて無理

47 2022/01/04(火) 09:10:41.73
UQの990円やし

49 2022/01/04(火) 09:10:45.17
普段使わないauペイの残高が1万4千くらいあって心当たりが無かったけど去年povoに変えた時のキャンペーンかな
今も貰えるんだろうか

50 2022/01/04(火) 09:10:48.82
メリットないな

51 2022/01/04(火) 09:11:16.44
ipadをpovo2でつかってるで!

53 2022/01/04(火) 09:11:53.23
>>51
タブレットとかに安くSIM差せるのも魅力よな

56 2022/01/04(火) 09:12:36.34
ドコモならテザリングでも無制限やで
固定回線不要や

57 2022/01/04(火) 09:12:39.28
マジで遅いぞ
画像読み込むのでも待たされる
下手すりゃMVNOより酷い

58 2022/01/04(火) 09:12:51.36
余所って解けることあるの?

72 2022/01/04(火) 09:14:05.11
>>58
一応あるけど即規制されるからほぼ意味無い

59 2022/01/04(火) 09:12:52.46
auからやと無いぞ顔は

60 2022/01/04(火) 09:12:56.60
うーん通話料金が2円/分高いじゃん

61 2022/01/04(火) 09:12:58.39
1.0で不満ないし

62 2022/01/04(火) 09:12:59.37
楽天モバイルからUQにしたら5Gビンビンですよ 神だ

63 2022/01/04(火) 09:13:01.52
メインとして使うのは怖いな

65 2022/01/04(火) 09:13:12.95
月4GB程度やし電話ほとんどせんから楽天から乗り換えたわ
楽天やと3GBの次20GBで一気に高くなるしpovoの方が安くついたで

66 2022/01/04(火) 09:13:15.85
1.0のpovoゆが半年くらい他所規制でレスできんわ

67 2022/01/04(火) 09:13:38.88
mnpの弾にするか

68 2022/01/04(火) 09:13:40.59
申し込みの時点でオフライン対応が必要な人たちがふるい落とされてて面白かった

69 2022/01/04(火) 09:13:41.78
のちにNMPするための番号キープする手段としてはアリ?

71 2022/01/04(火) 09:13:54.97
povoのデータ容量ってなんか減るの早く感じるわ

73 2022/01/04(火) 09:14:11.83
povoやと余所でやれって言われてなんJに書き込みできんからな
J民は気をつけた方がええで

80 2022/01/04(火) 09:15:18.48
ワイUQ民高みの見物

88 2022/01/04(火) 09:16:30.43
UQはバーストなくなってクソ化しちゃったしな

93 2022/01/04(火) 09:18:09.06
povoって2回線以上契約できる?できるならとりあえずサブ端末で契約しようと思ってるんやけど

96 2022/01/04(火) 09:19:10.57
>>93
5までやな
ワイは3つ契約して使ってない端末に入れてるで

98 2022/01/04(火) 09:19:28.94
>>93
5回線までならいけるはず

104 2022/01/04(火) 09:20:38.06
>>96
>>98
助かる、てきとうに契約して半年に一回有料の何か買えばええんよな

94 2022/01/04(火) 09:18:54.46
128kbpsって16KB/sやぞ?
こんなん何も出来んわ

105 2022/01/04(火) 09:21:05.13
>>94
遅くなったら使う分また買えばいいだけやし

99 2022/01/04(火) 09:19:38.33
UQの旧プランが最強やで
バーストがあるから低速でもクソ速い

101 2022/01/04(火) 09:20:10.93
低速時の品質はどうなん?

109 2022/01/04(火) 09:22:48.14
>>101
128kbps なんjももっさり
103 2022/01/04(火) 09:20:27.52
20GB使い切る奴って家にWi-Fi無いだろ

120 2022/01/04(火) 09:28:00.27

そもそも150GB買えば月々2160円25GB換算なのに低速の場合はーとか1.0が情強とかいってる奴らは何と戦ってるんや
https://i.imgur.com/sZNMPln.jpg

no-image-title

122 2022/01/04(火) 09:28:30.45
楽天のサブにpovo2.0使っとるで
楽天高層ビルだと圏外になるの本当いい加減にしろ