※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】紅白歌合戦の歌手別視聴率が発表される…!それがこちら…!

1 2022/01/05(水) 12:13:44.11

53 2022/01/05(水) 12:19:34.66
>>1
BUMP OF CHICKENは最初上がったのにガッカリして消した人多いの分かるな

76 2022/01/05(水) 12:20:36.39
>>53
実際パンプのライブとか信者じゃないと誉めないクオリティやし

364 2022/01/05(水) 12:34:07.02

>>1
アミューズ歌合戦大失敗www

司会 大泉洋 アミューズ
審査員 清原果耶 アミューズ
トリ アミューズ
出演者
Perfume アミューズ
福山雅治 アミューズ
星野源 アミューズ
宮本浩次 アミューズ
まふまふ アミューズ

大河ドラマ主演 アミューズ
朝ドラ2期連続主役 アミューズ
テレビ番組司会 アミューズ
テーマソング、主題歌 アミューズ
紅白歌合戦 アミューズ

NHKとアミューズの癒着は度を越している
NHKはアミューズに支配されている

NHK=アミューズ

.

452 2022/01/05(水) 12:38:47.45
>>364
なおサザンは呼べない模様

505 2022/01/05(水) 12:41:02.83
>>364
だからパヒュームって毎年出てるんやな

904 2022/01/05(水) 12:59:19.49

>>364
一昨年もアミューズ同じくらい出て40%だからあまり変わらない
審査員が吉沢から清原
演者がベイビーメタルから宮本とまふまふ
変わったぐらい

今年はサザン桑田ポルノセカイノオワリポルノその辺と宮本まふまふ変わるかどうか

849 2022/01/05(水) 12:56:03.39
>>1
坂道足引っ張りすぎだろ
名無しさんのおすすめ
2 2022/01/05(水) 12:14:13.48
けん玉強すぎて草
そら毎年やりますわ

670 2022/01/05(水) 12:48:24.12
>>2
それよりもBiSHで変えた人達が戻ってきただけ

3 2022/01/05(水) 12:14:32.45
ジャニーズめっちゃ避けられてるな

4 2022/01/05(水) 12:14:32.47
藤井風って言うほど人気ないよな

5 2022/01/05(水) 12:14:41.01
ワイお日さまそっ閉じ

6 2022/01/05(水) 12:14:48.34
藤井とかいうのプッシュされてたけど茶の間ポカーンやったわ
あれ人気あるん?

66 2022/01/05(水) 12:20:14.95
>>6
ネクストブレイクやぞ

7 2022/01/05(水) 12:15:05.95
MISIAだからってよりトリだからやろ

8 2022/01/05(水) 12:15:12.58
じじばば人口多いだけあって演歌系強いな

10 2022/01/05(水) 12:15:37.03
バンプで下がりまくってんのなんでや
朝ドラの主題歌と天体観測やのに…

239 2022/01/05(水) 12:28:46.08
>>10
歌前の映像長すぎるんよね

259 2022/01/05(水) 12:29:30.00
>>10
海で歌ってるの陰キャ顔丸出しでキツかったで

327 2022/01/05(水) 12:32:34.15
>>10
いきなり昼の映像流れたら萎えるやん

11 2022/01/05(水) 12:16:04.10
東京事変とかいう過大評価
12 2022/01/05(水) 12:16:08.89
タイムテーブル把握した上で好きな歌手の時だけ見る視聴者は少数派やろ

243 2022/01/05(水) 12:28:54.08
>>12
歌い始めの視聴率やなくて歌ってる最中の増減が大事やな

265 2022/01/05(水) 12:29:43.44
>>243
そう考えたらBUMPが今年ワーストやな

13 2022/01/05(水) 12:16:13.93
東京事変とか誰にも好かれてなさそう

478 2022/01/05(水) 12:39:50.11
>>13
ワイ見てないけど好きやで
緑酒とかいうクソ曲やるから人気ないんだろ
丸サぐんびよ歌っとけって話や

14 2022/01/05(水) 12:16:18.26
録画と中継やめてくれ

17 2022/01/05(水) 12:16:23.53
YOASOBI2回とも右肩上がり維持してるの凄いやろ

20 2022/01/05(水) 12:16:43.30
あいみょんとバンプで下がってるの以外やわ

50 2022/01/05(水) 12:19:22.23
>>20
朝ドラの企画が5分くらいあったからそれやで

77 2022/01/05(水) 12:20:39.19
>>50
このグラフ観ると完全に演奏中にチャンネル変えられてるやん
朝ドラ企画関係なくね?

133 2022/01/05(水) 12:23:37.83
>>77
確かにまぁbumpって世間的にはradより知名度ないでな

21 2022/01/05(水) 12:16:45.36
MISIAって誰?

22 2022/01/05(水) 12:16:45.69
これって何のために発表するんやろ

28 2022/01/05(水) 12:17:08.76
>>22
人気不人気を見せつけるため?

23 2022/01/05(水) 12:16:49.11

まふカス不人気で草

26 2022/01/05(水) 12:16:55.84
ぶっちゃけシバターの伝説の一戦見るまで紅白とか見る気しなかった

27 2022/01/05(水) 12:17:03.00
マツケンサンバいけるやん

29 2022/01/05(水) 12:17:20.37
マツケンサンバつええな
スケボーかっこよかったし
毎年見たい
劇団ひとりは邪魔すぎた

30 2022/01/05(水) 12:17:22.19
けん玉民さぁ

33 2022/01/05(水) 12:17:33.01
ジャニ出るたびに下がってて草

34 2022/01/05(水) 12:17:36.95
Lisaとエヴァ強すぎやん

35 2022/01/05(水) 12:17:51.51
鈴木雅之で上がるとは思えないしあんま関係ないやろ

36 2022/01/05(水) 12:17:55.26
椎名林檎って本能の一発屋やん
なんで紅白に?

37 2022/01/05(水) 12:18:09.95
BUMPはアラフォー以外には一般人みたいなのが特別扱いされてる感じなんかな

38 2022/01/05(水) 12:18:19.48
日向のところで下がってるやんw
おひさまwww

39 2022/01/05(水) 12:18:27.95
AKB系列になるたび底になってるの草

40 2022/01/05(水) 12:18:37.74
BiSH爆下げで草
46 2022/01/05(水) 12:19:06.13
BiSHでめっちゃ離れてるの草

55 2022/01/05(水) 12:19:44.48
分かりやすいな

56 2022/01/05(水) 12:19:47.80
鈴木雅之そんな数字持っとるんか
獄中の田代も中継で出しとりゃもっと行ったやろ

71 2022/01/05(水) 12:20:24.14
上げてる人らすごいな

98 2022/01/05(水) 12:21:52.51
bumpただの映像やったからやろ

99 2022/01/05(水) 12:21:56.46
平井大が一気に駆け降りてて草

101 2022/01/05(水) 12:22:07.95
正直誰が出るとかそんな気にしてないやろみんな

107 2022/01/05(水) 12:22:22.83
エヴァつっよ