※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】AMDさん、Intelに完全敗北してしまう・・・

Photo credit: bwDraco on VisualHunt / CC BY-SA
Photo credit: bwDraco on VisualHunt / CC BY-SA
1 2022/01/05(水) 20:30:19.56
今年後半までAlderLake対抗機なし
しかも6nm(実質7nm)で進化なし
年末にはRaptorLakeが控えてる模様

2 2022/01/05(水) 20:30:28.84
ええんか…

3 2022/01/05(水) 20:30:39.44
俺たちのAMDが…

4 2022/01/05(水) 20:30:48.07
負けるなんて…

5 2022/01/05(水) 20:31:13.05
しゃーない

8 2022/01/05(水) 20:31:59.14
あれなんで信者なんてものがおるん?

34 2022/01/05(水) 20:36:44.43
>>8
逆張り民なんて何処にでもおるやろ

9 2022/01/05(水) 20:32:00.56
株価は?

10 2022/01/05(水) 20:32:10.49
一瞬の輝きだったな

11 2022/01/05(水) 20:32:11.71
一瞬の天下やったな
名無しさんのおすすめ
12 2022/01/05(水) 20:32:32.13
今まで勝ってたみたいなスレやな

13 2022/01/05(水) 20:32:41.42
ワイはintel寄りだけどAMDがいなかったらCPUが成長せず殿様商売続いてたからAMDには感謝しとる

60 2022/01/05(水) 20:41:40.92
>>13
これ
信者はいまだに6コアで喜んでそう

15 2022/01/05(水) 20:33:03.13
インテルと値段変わらんならみんなインテル買うよね
Ryzenなんて所詮安かったから買ってただけや

20 2022/01/05(水) 20:34:13.52
>>15
てかインテルのが安い
12400のコスパやばいぞ
内蔵XeGPUのおまけつき

16 2022/01/05(水) 20:33:15.76
インテルはまじでお買い得だぞ
シェアとか気にしなくていい賢いやつはインテル買ってる

17 2022/01/05(水) 20:33:29.54
今hotなのはintel

18 2022/01/05(水) 20:33:37.31
株買ってもええんか

19 2022/01/05(水) 20:34:00.30
AMDがintel越してたんとちゃいますのん!?😂

21 2022/01/05(水) 20:34:52.34
コスパはいいと思うよ消費電力高いけど

26 2022/01/05(水) 20:35:20.38
>>21
デスクトップの省電力版発表されたぞ

27 2022/01/05(水) 20:35:24.45
>>21
それi9だけの話

40 2022/01/05(水) 20:37:39.81
>>21
消費電力費もintelのがええ場合もあるやろ
大事なのはアイドル時や通常使用時のや
高負荷掛けてベンチとか調べてる時の消費電力比とか見てへんか?

22 2022/01/05(水) 20:35:05.88
インテルはM1に完敗やん

31 2022/01/05(水) 20:36:17.09
>>22
インテルはM1がライバルだからな
アムド笑とか眼中にないんですわ

33 2022/01/05(水) 20:36:28.74
>>22
もうエルダーレイクのが上やで
28 2022/01/05(水) 20:35:56.91
appleのM1ってのはどうなんや
apple製品だけにしか使えんのあれって

61 2022/01/05(水) 20:42:08.97
>>28
CPUは命令セットっていうどんな演算ができるか定義したものが変われば一切使えんくなるから無理や

116 2022/01/05(水) 20:49:53.68
>>61
命令セットはARMやから使おうと思えば使えるぞ

29 2022/01/05(水) 20:36:04.34
AMDはFPGA作れへんしIntelに勝ってるところあるんけ?笑

165 2022/01/05(水) 20:53:50.96
>>29
この前AMDはXilinx買収したぞ

30 2022/01/05(水) 20:36:04.45
AMD信者は散々調子こいてたからな

35 2022/01/05(水) 20:36:53.88
xeデスクトップ向け性能しょぼすぎ😅
いつまでvegaに負けとんねん👊👊💥💥💥

36 2022/01/05(水) 20:37:08.90
ぶん回したときのワッパはまだzen3のが上?
平常時も考慮するとalderのがよさそうだけど

39 2022/01/05(水) 20:37:39.49
TSMCがヒイヒイ言ってるから安くできない

41 2022/01/05(水) 20:38:09.86
殿様商売に戻すからインテル強くするのはやめろ

43 2022/01/05(水) 20:38:12.56
AMDとかいう情弱専用メンコw

44 2022/01/05(水) 20:38:37.72
ryzenって3と5に限れば、アイドル時の消費電力高い?

46 2022/01/05(水) 20:39:09.58
グラボでも負けてるしやばいな

47 2022/01/05(水) 20:39:15.13
いつも通りのムーブ

48 2022/01/05(水) 20:39:22.70
2万前後のCPUなら圧倒的にintelの方がコスパ良いし発熱も低い
それ以上になるとエンジニア以外需要ない

49 2022/01/05(水) 20:39:39.21
intelの株価回復したんか

50 2022/01/05(水) 20:39:50.55
intelのグラボ発表されたらしいけどどうなん?

51 2022/01/05(水) 20:40:11.34
いままで勝っとったんやからええわ

53 2022/01/05(水) 20:40:38.93
マザボが高い
一万円で買えるようになったら覇権

55 2022/01/05(水) 20:40:52.78
Ryzen5のパソコンってインテルより安くない?
DELLとHPしか見てないけど

56 2022/01/05(水) 20:41:13.09
お前はインテルを本気にさせてしまったんだよAMD

62 2022/01/05(水) 20:42:12.10
>>56
TSM寝取ったし覇権やろ

57 2022/01/05(水) 20:41:16.98
AMD=情強()陰キャ専用機

58 2022/01/05(水) 20:41:22.95
インテル冷え冷え

59 2022/01/05(水) 20:41:38.51
どうせintel爆熱なんやろ?

65 2022/01/05(水) 20:42:56.51
>>59
リテールクーラーでVポークのCPUヒエヒエ模様www
63 2022/01/05(水) 20:42:36.16
コスパもワッパも勝ったら教えてくれ

109 2022/01/05(水) 20:48:49.39
>>63
次の世代で消費電力最大25%削減されるらしいぞ

64 2022/01/05(水) 20:42:39.59
ピンの折れやすささえなんとかなれば

75 2022/01/05(水) 20:43:56.38
BTOやラップトップは未だに何故かAMDの方が安いわ

82 2022/01/05(水) 20:44:49.64
>>75
仕入れの数的に余ってるのやろ🤔

76 2022/01/05(水) 20:43:56.47
3080ごときじゃi9乗りこなせないって聞いたんやけどそこまでしてcpu上げたいか?

91 2022/01/05(水) 20:45:43.08
>>76
そもそもi9が最適な用途って何だよっていう
家庭用ではオーバースペックだし業務用の高負荷用途では物足りないし

89 2022/01/05(水) 20:45:38.09
まあ当て馬としては良い仕事したわ
今後もケツ叩き頼むで