※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆき「ダウンタウン浜田は影響力が無い」

1 2022/01/07(金) 09:36:57.00

2 2022/01/07(金) 09:37:30.29
東京のカラス撃退した有能やぞ

4 2022/01/07(金) 09:38:28.12
岡村の怯え具合見て影響力無いってある?

5 2022/01/07(金) 09:38:48.81
ハマダー
名無しさんのおすすめ
7 2022/01/07(金) 09:39:24.69
フランスの子供部屋に引きこもって自我を肥大化させる醜いモンスター

10 2022/01/07(金) 09:39:58.84
>>7
子供部屋?

33 2022/01/07(金) 09:44:02.63
>>7
子供部屋ではないやろ…

8 2022/01/07(金) 09:39:29.20
なんでやねんねんねん

9 2022/01/07(金) 09:39:43.90
続きはれや
2枚だけじゃわからん

11 2022/01/07(金) 09:40:00.49
ひろゆきってフランスで何してるの?

18 2022/01/07(金) 09:41:18.45
>>11
日本に帰りたい帰りたい言うて泣いとるで

13 2022/01/07(金) 09:40:24.42
言葉の意味は分からんが、とにかくすごい自信だ

14 2022/01/07(金) 09:40:44.89
なんの影響やねん

17 2022/01/07(金) 09:41:02.81
ひろゆきもダウンタウン浜田もわからん
だれだよ

19 2022/01/07(金) 09:41:21.35
浜田は意見言わないからな

21 2022/01/07(金) 09:42:11.05
松本比で見るとないだけで影響力あるやろ

22 2022/01/07(金) 09:42:27.79
なんか浜田のファッションが流行ったり結構影響力あったやろ

23 2022/01/07(金) 09:42:39.10
浜田が積極的に発信してないからやろ
松本みたいにSNSやれば大人気になるぞ

24 2022/01/07(金) 09:42:50.29
ひろゆきってほんま何様やねん

27 2022/01/07(金) 09:43:11.49
>>24
おいら様

25 2022/01/07(金) 09:43:08.16
2枚目の右手くっそムカつくわ

26 2022/01/07(金) 09:43:09.13
こいつ最近変なことばっか言ってるよな

28 2022/01/07(金) 09:43:18.16
赤いTシャツかわいい

29 2022/01/07(金) 09:43:36.54
こいつ病気やろ

30 2022/01/07(金) 09:43:38.79
普段なんも言わんせいで急になんか言い出したら凄まじい影響力発揮するかもしれん

31 2022/01/07(金) 09:43:40.68
悲しいことにコイツ影響力あるのがタチ悪い

32 2022/01/07(金) 09:43:53.59
笑って叫んでしばいてるだけでおもろいからセーフ

34 2022/01/07(金) 09:44:11.09
この年になってコンビそれぞれで番組持ってるの凄いわ
普通片方は消えていくやん

35 2022/01/07(金) 09:44:21.51
実際出前館もあれやしな

36 2022/01/07(金) 09:44:24.26
テレビ制作には影響あるけどな
いっつもスタッフと飯食いに行っとるし番組の企画でも
松本が「けど浜田がやらん言うたらこの話は無しやで」とかよう言うし