※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】EXITさん、YouTubeの直近の再生回数がとんでもない・・・

l_K_lによるPixabayからの画像
l_K_lによるPixabayからの画像
1 2022/01/07(金) 10:40:22.56

伸び悩んでいる模様

https://i.imgur.com/SMR45Yq.jpg

no-image-title

165 2022/01/07(金) 10:57:43.60
>>1
知名度も何もないワイのchの倍ぐらいしか再生数なくて草

2 2022/01/07(金) 10:40:43.98
ようやっとる
名無しさんのおすすめ
4 2022/01/07(金) 10:41:15.52
サムネがつまらない

5 2022/01/07(金) 10:41:19.15
「大切なお知らせ」回でどうせロクな事言ってない

6 2022/01/07(金) 10:41:28.30
ようやっとる

7 2022/01/07(金) 10:41:31.13
元の数字を知らん

17 2022/01/07(金) 10:42:49.75

>>7

売れてたピーク

https://i.imgur.com/RN4fVNI.jpg

no-image-title

33 2022/01/07(金) 10:44:58.07
>>17
売れてたピークでも江頭より弱い
やっぱテレビと求められてるものが違うんだな

35 2022/01/07(金) 10:45:03.66
>>17
チャンネル認知されずこの数字、とかではなく全盛期の10分の1は流石に堪えるやろ…

8 2022/01/07(金) 10:41:34.48
cdtv見てたけどあまりにも司会下手すぎてあんなのまんさん以外見てられんやろ

49 2022/01/07(金) 10:46:45.49
>>8
チャラ男キャラが痛々しい

9 2022/01/07(金) 10:41:36.01
吉本芸人のマネージャー女多すぎやし
すげー出たがりばっかりよな

11 2022/01/07(金) 10:42:07.15
あんだけテレビ出てよくYouTubeとる時間あるな

12 2022/01/07(金) 10:42:07.86
充分すぎる

14 2022/01/07(金) 10:42:19.88
顔ファンしかいなそう

15 2022/01/07(金) 10:42:25.21
こいつら最近テレビでみねーな

19 2022/01/07(金) 10:43:10.30
今年消えそう

21 2022/01/07(金) 10:43:18.91
実人気ないからな
絵面がいいのと若者代表ポジから台本読めるだけで

22 2022/01/07(金) 10:43:22.12
二人旅とか言いながら撮ってるやつおるんやから二人ちゃうやろ

25 2022/01/07(金) 10:43:34.29
りんたろーがなんか見てられねえんだよな

26 2022/01/07(金) 10:43:38.43
わーきゃー言ってくる人達は邪魔なのよ 紳助理論

29 2022/01/07(金) 10:44:20.15
かまいたちのYouTube本当安定しとるな

40 2022/01/07(金) 10:45:51.06

>>29

すごい

かまいたち

https://i.imgur.com/7WfuSRL.jpg

no-image-title

61 2022/01/07(金) 10:48:03.80
>>29
作家が優秀やな

69 2022/01/07(金) 10:48:36.19
>>29
普通に番組レベルやから面白い
30 2022/01/07(金) 10:44:27.13
芸人ってみんなマネージャー出したがるな

31 2022/01/07(金) 10:44:40.51
今後とか重大とかマニュアルあんのかい

36 2022/01/07(金) 10:45:12.14
>>31
チョコプラのご報告は草

32 2022/01/07(金) 10:44:40.74
女子中高生に人気のはずのノンスタ井上も全然伸びてないしなぁ

37 2022/01/07(金) 10:45:15.73
芸人のYouTubeは誰が最強なん?
かまいたち?

43 2022/01/07(金) 10:46:28.09
>>37
江頭

39 2022/01/07(金) 10:45:45.12
この人おっさんなのに「若いからドラゴンボール分かりません」とかカマトトぶってるよな

42 2022/01/07(金) 10:46:16.98
ユーチューブで売れ続けるって無理ゲーじゃね?

44 2022/01/07(金) 10:46:29.94
おもんないくせにイキってる

45 2022/01/07(金) 10:46:30.38
嫌いやけどまだジャルジャルのYouTubeの方が芸人色出してる

46 2022/01/07(金) 10:46:34.83
売りたい女ランキングやれ

48 2022/01/07(金) 10:46:43.30
絶対大切じゃないお知らせ

51 2022/01/07(金) 10:47:05.98
犯罪者だった頃トーク露悪的に話せば爆伸びやろ

52 2022/01/07(金) 10:47:07.63
ワイは1時間のトークだけで勝負してるロッチが好き
まぁラジオでええやんってくらいのことしかしとらんけど

53 2022/01/07(金) 10:47:13.87
今後についてとかで釣ってそんな伸びないのかわいそう

54 2022/01/07(金) 10:47:19.27
ジャルジャルも1日30本撮りの割には再生数とれてる

55 2022/01/07(金) 10:47:26.70
ジュニアフット小籔のチャンネル、安定しておもろいのに伸びん模様

64 2022/01/07(金) 10:48:18.93
>>55
伸びてないけど落ちてないやん
ずっとあんな感じ

73 2022/01/07(金) 10:49:06.01
>>55
なんかオススメに出んから見ないんだよな

80 2022/01/07(金) 10:49:49.60
>>55
大喜利もっとやれ

92 2022/01/07(金) 10:50:46.73
>>55
固定ファンがついててそいつらしか見てないから再生数がずっと横ばいやな
減ることも増えることもない

56 2022/01/07(金) 10:47:28.72
おっちゃんやん

57 2022/01/07(金) 10:47:32.16
オリラジのチャラい部分を抽出したって感が否めない
漫才はオリラジより出来てるし舞台にも立ってるからこいつらの方がお笑いに真剣に取り組んでる
ただいつまでもこの路線でやるのは無理がある

59 2022/01/07(金) 10:47:51.93
飽きられたよな

60 2022/01/07(金) 10:47:53.23
ネタを出し続けるジャルジャルも好きやわ
つまらんときも多いけど

62 2022/01/07(金) 10:48:12.23
もう終わりだよ

63 2022/01/07(金) 10:48:18.05
ジャルジャルはYouTubeで見た方がおもろい

66 2022/01/07(金) 10:48:24.73
登録者70万いるのにこれって逆にキツイよな

75 2022/01/07(金) 10:49:09.50
>>66
登録者150万の手越は再生数10万以下連発してるからセーフ
67 2022/01/07(金) 10:48:35.00
テレビだけでやってればええのになんでyoutubeにも出てくるんや?

68 2022/01/07(金) 10:48:35.74
YouTubeってもう子供と中高年層が主な層な気がする
teen人気とか狙うんならTikTokなんじゃね特に女とかは

82 2022/01/07(金) 10:49:51.66
>>68
中高年に刺さるからスターリンとか人気なんだよな

70 2022/01/07(金) 10:48:49.87
痛々しい

71 2022/01/07(金) 10:48:53.98
こいつのイメージってご意見番気取りの犯罪者って認識なんやけど合ってる?

72 2022/01/07(金) 10:48:54.79
まあテレビやCM出まくっとるし食いっぱぐれはないやろ
YouTubeも趣味の領域

74 2022/01/07(金) 10:49:06.39
第2のオリラジやなネタはオリラジよりマシ

76 2022/01/07(金) 10:49:11.44
年齢は30後半顔も良く見たら並芸人としては面白くねえからなしゃーなし

77 2022/01/07(金) 10:49:16.75
かまいたちは動画映えないのによーやってるわ

79 2022/01/07(金) 10:49:30.63
ショートでバズり続けるしかない

81 2022/01/07(金) 10:49:50.83
ようやっとる方やろ