※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTuber・宮迫博之の焼肉屋、リフォーム費用2、3000万円ぐらいか…

1 2022/01/08(土) 02:27:27.72
ご自慢の時計も売ってしまうらしいわ
牛宮城再生ドキュメント#9【発覚した新たなる出費。そして、宮迫の決意】
2 2022/01/08(土) 02:27:40.73
かわいそうやな

3 2022/01/08(土) 02:27:48.60
台本ちゃうんか?

4 2022/01/08(土) 02:27:59.42
むしろ台本であってくれや

5 2022/01/08(土) 02:28:01.42
いや
勝手にむしり取られてたらええやろ

6 2022/01/08(土) 02:28:21.11
宮迫落ちぶれたな

8 2022/01/08(土) 02:28:49.79
むしろ同情するわ

9 2022/01/08(土) 02:29:00.52
ほんま、宮迫が何した言うねん

12 2022/01/08(土) 02:30:00.92
>>9
蛍原を選べば良かったんよ

19 2022/01/08(土) 02:32:53.80
>>9
一緒に闇営業した後輩を救わず
吉本に喧嘩売って
善意の助言は全て退けた

22 2022/01/08(土) 02:33:33.08

>>9
一年謹慎します
吉本の営業やどさ回りもやります
まず相方に謝罪して全て任せます
うつらなくても番組に出ます

これで元の場所に戻れた、亮は。

名無しさんのおすすめ
10 2022/01/08(土) 02:29:24.88
ミスや間違いは消えないけれど~wwww

11 2022/01/08(土) 02:29:30.27
新築定期

14 2022/01/08(土) 02:31:13.92

別に金が足りないから売るわけやないやろ

動画が全く再生されてないから話題作りのために
売るという選択肢がやばい

17 2022/01/08(土) 02:32:08.37
せいーこうーは消えないかーら
を聞くたびに笑ってしまう
もう完全に消えとるで

18 2022/01/08(土) 02:32:34.94
貧乏神「みやさこ社長さんリフォーム費3000万円なのねん」

20 2022/01/08(土) 02:33:06.08
再生数稼ぐための嘘定期

27 2022/01/08(土) 02:34:06.64
>>20
家賃概算額ガチな時点で台本の線が消えてるのホンマヤバい

28 2022/01/08(土) 02:34:24.70
>>20
20万再生でも多くてせいぜい10万円なんだが
焼肉屋にかかる費用をどれだけ盛ってたとしても釣り合うとは思えん

21 2022/01/08(土) 02:33:22.71
内装に3000万もかけるとか贅沢やな🤣

23 2022/01/08(土) 02:33:36.26
そろそろ嫁にも愛想尽かされるやろ

25 2022/01/08(土) 02:33:41.41
ビルだから深夜に工事するから普通の倍以上のかかるってことだぞ

29 2022/01/08(土) 02:34:35.03
>>25
最初に改装したんちゃうんかい・・

30 2022/01/08(土) 02:35:33.00
3千万無いわけないやろ

37 2022/01/08(土) 02:37:25.49
>>30
年収数億レベルを10何年とかやっとるだろうしねぇ

50 2022/01/08(土) 02:40:47.35
>>37
言うて半分近く税金で持ってかれるし結構派手な生活してたみたいやし手元資産は5億がええとこちゃうか

31 2022/01/08(土) 02:35:40.84
リフォームってまだ営業開始すらしてないのに何をリフォームするんや

32 2022/01/08(土) 02:36:19.28
ノンフィクション見てるみたいで面白い

34 2022/01/08(土) 02:36:46.86
行方不明から記憶喪失で発見まで行こう

35 2022/01/08(土) 02:36:51.68
動画見てコンサルにワイの所ならもっと高く出来ますよって業者から連絡来たりせんのかな

36 2022/01/08(土) 02:37:08.43
でもこうやって「うわー宮迫がピンチやんwおもしろw」って本気で信じてくれるピュアな子供がおってくれるから宮迫もYouTubeやっていけてるんやしな
こういう子供らは貴重な存在やで
手放したらあかん

40 2022/01/08(土) 02:38:20.00
>>36
焼肉屋にかかる経費を全て10倍に盛ってたとしても
再生数の広告収入と釣り合ってないぞ

39 2022/01/08(土) 02:37:44.16
そのうち店内のアートも質屋に売りそう

42 2022/01/08(土) 02:38:46.90
1日400人客が来て客単価が5000円だとしたら月6000万
税金やら人件費やら設備費やら家賃やらでしょっぴかれても1000万ぐらいは手元に残る
つまり3ヶ月でペイできてそっからは丸儲けってことだよ

47 2022/01/08(土) 02:39:21.22
>>42
これは有能コンサル

44 2022/01/08(土) 02:38:51.88
渋谷のビルは定期借家契約(5年が一般的)が多い
定借での途中解約は残金没収
更に期間が過ぎた時は貸主の都合で好きに解約出来る