※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

特殊清掃(月10日勤務です。月収30万です。今後伸びる可能性しかない業界です。)←これ

TeroVesalainenによるPixabayからの画像
TeroVesalainenによるPixabayからの画像
1 2022/01/09(日) 07:10:41.12
なんでやらないの?

2 2022/01/09(日) 07:11:27.21
募集がない

26 2022/01/09(日) 07:24:27.94
>>2
雇われる意味なくない?
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

3 2022/01/09(日) 07:11:51.22
足怪我して壊死するらしいな
労災はどの職にもあるが

5 2022/01/09(日) 07:13:13.19
>>3
どういうこと?

7 2022/01/09(日) 07:16:09.66
>>5
腐った食べ物と、缶などやや鋭利なものと滑りやすい紙などが混ざって散乱しとるんや
当然鉄板入りの靴を履いて入室するけど万能ではないんや

10 2022/01/09(日) 07:18:32.78
>>7
人体も処理すんの?それとも誰かやってくれたあとに清掃すんの?

12 2022/01/09(日) 07:19:15.85
>>10
人体は警察の仕事や。
ただ人体のかけらはよく残ってるみたい

31 2022/01/09(日) 07:27:35.34
>>12
事件性無ければ葬儀屋が引き取るぞ

33 2022/01/09(日) 07:28:27.90
>>31
そうなったらもう納棺師の仕事やろ

14 2022/01/09(日) 07:20:25.35
>>10
人体はどうするかは聞いたことないンゴ
たぶん警察が事件性がないことを確認しつつ片付けるんやと思うけど

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

4 2022/01/09(日) 07:12:01.41
月30日出たら年収1000万いくな

6 2022/01/09(日) 07:13:15.95
下水工事と医者を合わせたような仕事よな

8 2022/01/09(日) 07:17:38.87
なんや特殊清掃て?

11 2022/01/09(日) 07:18:39.55
>>8
孤独死の死体の腐敗汁とかを掃除する人

9 2022/01/09(日) 07:18:26.35
死臭が染み付くらしいからいややわ

13 2022/01/09(日) 07:19:52.16
割と興味あるからしらべたことあるけど
そこまでお給料よくないよ

15 2022/01/09(日) 07:20:31.44
焼肉食えなくなります

16 2022/01/09(日) 07:20:40.87
普通に募集とかしてんの?

17 2022/01/09(日) 07:20:54.80
おばけ怖いやん

18 2022/01/09(日) 07:21:39.74
高校生くらいの頃調べたけど割に合わないなと思った

19 2022/01/09(日) 07:22:16.71
それを処理する警察だけはなりたくない

21 2022/01/09(日) 07:22:49.13
特殊清掃人のブログでなかなか読ませる人がいた
今も元気かな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

23 2022/01/09(日) 07:23:49.24
人気地区の空き部屋出ました!→事故物件はよくある

25 2022/01/09(日) 07:24:18.99
>>23
今後ふえるやろな

24 2022/01/09(日) 07:24:13.35
警察が業者に発注して回収させるんちゃうか

32 2022/01/09(日) 07:27:37.46
>>24
死体は重要な証拠やから検屍おわるまでは
民間人には渡さないんと違うか

27 2022/01/09(日) 07:24:48.71
月収倍ぐらいもらっていいだろ

28 2022/01/09(日) 07:25:26.31
>>27
おばけが出るなら倍になりそう

29 2022/01/09(日) 07:27:13.97
そんな貰えんの?
月5日で15万円なんだから生活保護希望のやつに紹介すればええやん