※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTuber・ヒカル、紺綬褒章を受章!

1 2022/01/10(月) 11:45:32.02

ユーチューバーのヒカルが9日、自身のユーチューブチャンネルに「天皇陛下から褒章を賜りました」という動画をアップ。紺綬褒章を受章したことを明かした。

ヒカルは昨年、世界的アーティストの村上隆氏とコラボしてアパレルを販売。その売り上げ約2000万円を赤い羽根共同募金事業に寄付したことが認められた。

褒章は天皇から授与されるもの。ヒカルは「人生で初めての表彰状が天皇陛下からでした。最高に光栄なことなんで本当にうれしく思います」と喜びつつ、「村上さんの力がでかかったのかなと正直思いますね。これ一人だったらこうはなってなかったんじゃないかみたいな。村上さんがやっぱ世界的な人なんで、こういう機会いただいてね」とも語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4e9d2cd69b073c01d5121b67e2037d0722570ba8
天皇陛下から紺綬褒章を賜りました

2 2022/01/10(月) 11:45:54.47
こいつ詐欺まがいのことしてなかった?

3 2022/01/10(月) 11:46:13.01
>>2
真っ先にこれが浮かんだ

4 2022/01/10(月) 11:46:45.04
>>2
アンチ乙
ヒカルさんはクリーンな経歴なんだが

5 2022/01/10(月) 11:46:49.29
>>2
ガクトコインと同じで有罪にならない限りはセーフなんよ

10 2022/01/10(月) 11:47:36.79
>>5
そもそもガクトはただの広告塔じゃなかったっけ

86 2022/01/10(月) 11:57:04.12

>>2
情報商材売りつけてたしVALU騒動でファンを損する側に回らせてこの台詞吐いたぞ
https://livedoor.blogimg.jp/itsoku/imgs/c/d/cde90e43.png

no-image-title

299 2022/01/10(月) 12:19:40.63
>>86
いやこれ正論やろ
金を得られるかどうかなんて勝ち負けの世界なんやから

491 2022/01/10(月) 12:36:51.37
>>299
買い煽りして買わせた直後に売り浴びせた本人にこれ言われて納得できるんか?

495 2022/01/10(月) 12:37:46.27
>>491
納得してる人が数百万人おるし君一人でブツブツ言ってもしゃーないで

6 2022/01/10(月) 11:46:55.45
よかおめ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

7 2022/01/10(月) 11:47:00.43
悪人を懲らしめるのは気持ちいい!

8 2022/01/10(月) 11:47:15.81
またなんJ民が敗北したのか

9 2022/01/10(月) 11:47:35.67
10年後くらいには何かしらやらかして剥奪されてそう

11 2022/01/10(月) 11:47:45.87
紺綬褒章は金で買えるから

12 2022/01/10(月) 11:47:46.47
金払えば誰でも貰える定期

13 2022/01/10(月) 11:47:59.48
これでヒカルも上級の扉を開けたな

14 2022/01/10(月) 11:48:12.25
これ貰うと上級国民になれるんか?

15 2022/01/10(月) 11:48:22.10

いろんな経緯はあるけど派手に稼いで税金を納めてるのはええことや

こいつは活動をほとんどYouTubeにアップしてるから他の事業者より好感持てる

29 2022/01/10(月) 11:50:24.14
>>15
なお馬に関しては飽きたのか全く更新してない模様

16 2022/01/10(月) 11:48:31.88
情報商材屋さんがここまで出世するとは

17 2022/01/10(月) 11:48:38.87
VALUは許されたんか

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

18 2022/01/10(月) 11:48:43.49
なんだ紺色か

19 2022/01/10(月) 11:48:44.25
情報商材屋さんが紫綬褒章とは

22 2022/01/10(月) 11:49:07.00
金で勲章を買ったか😱

23 2022/01/10(月) 11:49:19.76
でもヒカルくんさあ

25 2022/01/10(月) 11:49:51.00
HIKAKINにあげるなら納得やけどなあ😰

26 2022/01/10(月) 11:50:03.83
金で買えるなら詐欺師みんな買ってそう

27 2022/01/10(月) 11:50:06.49
金で買えるんかそれ

28 2022/01/10(月) 11:50:15.81
真の悪はへまをしない…

32 2022/01/10(月) 11:50:40.49
重みがめちゃくちゃ重い
すき

33 2022/01/10(月) 11:50:42.62
後ろめたいのかな?

34 2022/01/10(月) 11:50:47.51
これでひき逃げしても逮捕されずに済むやん

35 2022/01/10(月) 11:51:07.28
ヒカキンはもっと寄付してるけど?
36 2022/01/10(月) 11:51:08.42
普通に一族の家宝にできるやん

37 2022/01/10(月) 11:51:15.47
すげえ

39 2022/01/10(月) 11:51:25.15
ユニセフに500万募金したら貰えるとなんjで聞いたな変な所ホンマ詳しい奴おるよな

49 2022/01/10(月) 11:52:59.79
いやほんとに凄いわ尊敬する

50 2022/01/10(月) 11:53:02.63
善行もしないし金もないなんJ民がこれを金でもらえる賞とか馬鹿にするのは違うやろ

51 2022/01/10(月) 11:53:07.46
またなんJ民が負けたのか

57 2022/01/10(月) 11:53:57.17
紺綬褒章って二千万で買えるんやな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

58 2022/01/10(月) 11:53:59.09
2000万出したって事実には変わりないからなこんなもんの為に

61 2022/01/10(月) 11:54:15.03
ようやっとる

62 2022/01/10(月) 11:54:15.20
ヒカル再評価路線くるな

63 2022/01/10(月) 11:54:34.06
中居も貰ってたやつか?

71 2022/01/10(月) 11:55:36.20
ヒカルファンのワイも2000万寄付した気持ちになれるから嬉しい

76 2022/01/10(月) 11:56:07.64
まーたなんJ民の負けか

77 2022/01/10(月) 11:56:09.58
1億寄付したヒカキン…

85 2022/01/10(月) 11:56:56.08
また負けるは金で買えるだの嫉妬してるj民ダサすぎない?

88 2022/01/10(月) 11:57:27.46
ヒカルが貰えるなら加藤純一も貰えないとおかしいよなぁ!?

94 2022/01/10(月) 11:58:28.91
>>88
一定額特定の団体に寄付すれば勲章は貰える
106 2022/01/10(月) 11:59:54.56
金あんなぁ

107 2022/01/10(月) 11:59:54.33
2000万で買った勲章は嬉しいか?

111 2022/01/10(月) 12:00:05.17
金出せば取れるやつやろ
公務員何年もやればもらえるやつと同じや

118 2022/01/10(月) 12:00:52.19
マジなんかよ草

130 2022/01/10(月) 12:02:52.74
こいつホンマなんJの天敵やな

139 2022/01/10(月) 12:04:05.76
ヒカキン超えちゃったねぇ