※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

コロナワクチン1度も打ったことないヤツwwww

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
torstensimonによるPixabayからの画像
torstensimonによるPixabayからの画像
1 2022/01/10(月) 18:11:59.42
なんJ民には多そう

2 2022/01/10(月) 18:12:28.14
ワイや

3 2022/01/10(月) 18:12:31.25
ワイ

4 2022/01/10(月) 18:12:36.36
引きこもりはいらんやろ

13 2022/01/10(月) 18:13:40.18
>>4
家族経由で感染する可能性があるから二回打ったで

5 2022/01/10(月) 18:12:38.91
打ち方わからん

6 2022/01/10(月) 18:12:45.98
打ってないのに打ったふりしてる人いそう

7 2022/01/10(月) 18:12:56.10
外出ないから必要ないね
名無しさんのおすすめ
8 2022/01/10(月) 18:13:12.33
無職だから必要ないンゴ

9 2022/01/10(月) 18:13:18.21
打ってないで
ちな引きこもり

11 2022/01/10(月) 18:13:30.24
打ってないから食事も部屋に持ってきてもらってる

12 2022/01/10(月) 18:13:33.23
めっちゃ気持ちええのにな

14 2022/01/10(月) 18:13:42.23
ニートだけど家族に打てとも言われんわ
外出ないからリスク無いね

15 2022/01/10(月) 18:13:54.98
とりあえず買ってきたわ
今日風呂入ってから打つで

16 2022/01/10(月) 18:13:59.45
もはや全員ワクチン効果切れてるやろ打ったやつはあほや

19 2022/01/10(月) 18:14:45.69
>>16
追加摂取のクーポンくるやで

17 2022/01/10(月) 18:14:15.56
接種券みたいの来たけどどっか行ったわ

18 2022/01/10(月) 18:14:25.03
流石にまずいんか?

20 2022/01/10(月) 18:14:50.53
>>18
これから未接種差別始まるで
店すら入れなくなりそう

26 2022/01/10(月) 18:15:49.96
>>20
そうなったら結局打たなあかんのか…はあ

21 2022/01/10(月) 18:14:53.42
すまんな

23 2022/01/10(月) 18:15:14.21
10万くれるまで打たんわ
くれないなら打たない

24 2022/01/10(月) 18:15:15.32
打ったら周りの音や気配に敏感になったわ

27 2022/01/10(月) 18:15:57.11
打ったらキルレ上がった

28 2022/01/10(月) 18:15:59.53
結構おるんやな
9800万人接種済みのはずなんやが

31 2022/01/10(月) 18:16:55.05
>>28
まぁ底辺ほど反ワクが多いって統計的事実があってなんJは底辺の巣窟やからな

29 2022/01/10(月) 18:16:10.72
遺伝子組み換えとか怖いで(嘘ンゴw打つのめんどくさいだけンゴw)
30 2022/01/10(月) 18:16:40.01
打たないと医療機関使えんのやろ

40 2022/01/10(月) 18:17:19.74
>>30
な訳ないやんけ
国か病院が訴えられるぞ

32 2022/01/10(月) 18:16:56.38
ワイの両親にワクチン打つこと猛反対された

33 2022/01/10(月) 18:16:58.60
人類の数少ない生き残り定期

34 2022/01/10(月) 18:17:02.42
接種派の唯一の武器であるところのパスポートとやらは結局どうなったんや?

41 2022/01/10(月) 18:17:23.65
>>34
あるぞとっくに

46 2022/01/10(月) 18:18:24.32
>>41
あるのにほぼ利用されてないからなあ

35 2022/01/10(月) 18:17:06.55
面倒臭いから後回しにしてたら打つ機会無くなってたわ
周りには打ったことにしてる

36 2022/01/10(月) 18:17:09.68
飲み屋行かなきゃ余裕っしょ

38 2022/01/10(月) 18:17:12.30
打ったけど副反応も徳になかったで
打たなかったらコロナなってたとも思えんけど

39 2022/01/10(月) 18:17:17.98
今から打とうと思ったらまずどうすればいいんや?
接種券はとっくに紛失したちな都民

42 2022/01/10(月) 18:17:40.99
今月打つンゴ

45 2022/01/10(月) 18:18:03.08
逆に凄い

47 2022/01/10(月) 18:18:40.04
というか打ったは打ったけど今まで摂取証明必要になったことないぞ
職場から打ったかなんて聞かれたこともないし
多分打ってなくても支障なかったと思う

53 2022/01/10(月) 18:19:30.45
>>47
大規模なイベントに行かな接種証明書いらんやん

62 2022/01/10(月) 18:21:11.30
>>53
ぶっちゃけ打っても言ったら後ろ指指されかねんし行けないわ
結局あまりメリットないな今の所

71 2022/01/10(月) 18:23:44.19
>>53
逆に大規模なイベントでいちいち見せてたら混雑するし
雑菌の塊のスマホかざしてたら感染源にもなるやろ

77 2022/01/10(月) 18:24:54.30
>>71
コミケやん

48 2022/01/10(月) 18:18:47.03
ワイや
まだまだ様子見やで〜

50 2022/01/10(月) 18:19:04.94
同調圧力大国ニッポンで今まで打たずに済ませるってワイは煽り抜きに尊敬するわ
すごいことやで

51 2022/01/10(月) 18:19:04.96
打ってないで

52 2022/01/10(月) 18:19:06.54
結局打つ打たないでは自己責任やからな
打たないで虐げられるのも
打って未知の副反応に苦しむのも

60 2022/01/10(月) 18:20:55.64
ウイルスの方から逃げていくけんな

63 2022/01/10(月) 18:21:14.25
今更感はあるな
満員電車が怖いけど生活気をつけていけばよい

66 2022/01/10(月) 18:22:13.89
アレルギー持ちやから打ってないわ

67 2022/01/10(月) 18:22:18.19
ワイ30代は打ったぞ

68 2022/01/10(月) 18:22:51.12
ワイ引きこもってるから
必要ないわ🤗
69 2022/01/10(月) 18:23:20.85
ワイ来週2回目や
時間経つと打てる病院なくなってくるで

70 2022/01/10(月) 18:23:23.46
まあ結局打つこと自体の恩恵に期待はしてないんよ誰も
打たないことでの面倒くささとかそういうの回避したいから打ってるだけで

73 2022/01/10(月) 18:24:09.65
ワイは一発だけ打ったけどそういう奴おらんか?

76 2022/01/10(月) 18:24:53.84
ワイ2回打ったで
何発でも打つつもりや

79 2022/01/10(月) 18:25:00.02
会社休めるから積極的にうつで

86 2022/01/10(月) 18:26:38.93
ニートやがマッマが勝手に予約したせいで2回も撃ったわ