※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、仮想通貨で資産半分に溶かしてしまうwwwww

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/01/06(木) 23:50:35.185
1000万→450万
たった5日で(TДT )

2 2022/01/06(木) 23:51:15.444
ほんと  取引って鴨集めだなって思うわ

3 2022/01/06(木) 23:51:21.325
逆もできるということだよね

4 2022/01/06(木) 23:51:36.690
まだ売ってないんだろ
すぐ戻るぞ

5 2022/01/06(木) 23:53:07.898
あーあ

6 2022/01/06(木) 23:53:33.225
無能すぎだろwwwww

7 2022/01/06(木) 23:53:34.814
そろそろ買っていい?

8 2022/01/06(木) 23:54:02.285
すまん、もう手放した
仮想通貨は引退する予定
もうやらん
名無しさんのおすすめ
9 2022/01/06(木) 23:56:40.283
やめたら負けが確定だぞ
稼げると思って手を出したなら一時的な損で手を引くのはもったいない

10 2022/01/06(木) 23:56:41.401
養分じゃんw

11 2022/01/06(木) 23:57:32.235
どうして減った状態でやめるのか理解に苦しむ
もっと長期的スパンで投資出来ないもんなのかね

12 2022/01/07(金) 00:00:01.582
レバかけてる人が損切りで売るのはわかるけど
現物で買った人が大負けしてるときに売るのは馬鹿としか言いようがない

17 2022/01/07(金) 00:07:23.675
>>12
人間って中々長期的なギャンブル出来ないよね
すぐ結果を求めたがる
それが損をする事だったとしても値動きにビクビクせずに過ごす生活を欲する
それが人間の弱さ

19 2022/01/07(金) 00:10:09.201
>>17
仮想通貨始めたときの俺がそれだわ
上がってる通貨に目移りしまくって、結局損してしまった
それ以外にも魔界コインに手を出したり
最悪なことしてたわ。自業自得なんだけどな

26 2022/01/07(金) 00:32:05.284
>>17
株やり始めた頃そんな感じだったな待てば上がるとわかっていてもマイナスの大きさに精神が耐えられず損切りしちゃってたなー

13 2022/01/07(金) 00:00:49.566
塩漬け自慢がワラワラでワロタ

14 2022/01/07(金) 00:02:21.299
550万あれば6年ニートできるぞ
お前は6年を無駄にした

15 2022/01/07(金) 00:02:51.840
550万円前後が490万円くらいになっただけじゃん
しょうもな

16 2022/01/07(金) 00:04:36.222
1年前に同じようなことやったわ

18 2022/01/07(金) 00:07:37.219
Defiやればいいやん。配当金で増やせるだろ?
なんで損してそのまま引き上げるの?やる前に調べて、ちゃんと理解してから始めるだろ

21 2022/01/07(金) 00:20:45.526
今はもう反省したから
今握ってるやつは上がるまで離さんな
株とか仮想通貨の運用方法って、普通はそうだろ

22 2022/01/07(金) 00:22:13.477
ビットコイン?

23 2022/01/07(金) 00:23:40.798
5日でそれはやっちまってんな

24 2022/01/07(金) 00:24:08.987
なんとなくでやると必ず損するように出来てるのがすごいよね
鴨が常に誘導されてる

25 2022/01/07(金) 00:27:40.796
俺なんて、よく調べもせずに、クジラ?トークン?Defi?っ非中央集権?って全く理解せずに突入して毎日1時間置きにデイトレしてたからな
調べろよとしか思わないけど、調べなかったわ
何をしてるかすら知らなかったわ笑

27 2022/01/07(金) 00:33:08.279
あの上昇と乱降下を見てると、頭おかしくなってくるのは分かる
頭おかしくなってきて、最悪なタイミングで利確入れたりするからな
見ない方がいい
俺もあの頃はどうかしてたよ

28 2022/01/07(金) 00:36:39.845
握ったままにしといてもいいけど
上がったタイミングですぐに利確しないと意味ないからな
利益が出た分だけ都度利確してけば損することはない

29 2022/01/07(金) 00:40:48.566
現物なら焦って売ることはないよ

30 2022/01/07(金) 00:42:49.512
今はそのせいで借金持ち越しでとんでもないことになってはいるけど
俺は有能で頭もよくて物覚えるのも早いから
無くした分は働いて返すよ

31 2022/01/07(金) 00:43:24.316
ワテも株でボーナス30万を溶かして10万にしたからナマーカ

32 2022/01/07(金) 00:44:16.525
こどおじだから、お金の心配もあんまりしてないし