※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ(18)「一生彼女出来ないやろなぁwww」

1 2022/01/13(木) 02:34:57.26
ワイ(22)「一生彼女出来ないやろなぁwww」
ワイ(25)「一生彼女出来ないやろなぁwww」
ワイ(28)「一生彼女出来ないやろなぁwww」←いまここ

2 2022/01/13(木) 02:35:20.38
ええんやで

4 2022/01/13(木) 02:35:46.44
50なんてあっという間にくるで

6 2022/01/13(木) 02:36:07.37
>>4
それまで果たして生きているのだろうか

5 2022/01/13(木) 02:36:04.80
ワイ(22)「一生彼女出来ないやろなぁwww」←ワイ今これや

7 2022/01/13(木) 02:36:25.15
>>5
自分から何もしないとワイみたいになるで
名無しさんのおすすめ
8 2022/01/13(木) 02:36:36.53
真面目にやってればチャンスぐらいはあるだろ

11 2022/01/13(木) 02:36:57.58
>>8
無いぞ

19 2022/01/13(木) 02:38:38.12
>>11そんなこと無い
チャンスはある

22 2022/01/13(木) 02:39:50.40
>>19
そもそも女さんと話すこと出来ない奴にチャンスも何も無い

26 2022/01/13(木) 02:40:46.56
>>22
それはただチャンスを逃してるだけやん

29 2022/01/13(木) 02:41:26.79
>>26
つまり無いって事や

9 2022/01/13(木) 02:36:38.85
作る努力せんとそりゃできんよ

13 2022/01/13(木) 02:37:25.16
>>9
ワイ「女に興味無いです」←実は興味津々です

10 2022/01/13(木) 02:36:48.19
告白したことない
もちろんされたことも無い

14 2022/01/13(木) 02:37:35.05
>>10
告白する勇気もないような男に告白する物好きな女はおらんで

15 2022/01/13(木) 02:37:51.81
友達くらいはおるやろ
友達の友達くらいはおるやろ

18 2022/01/13(木) 02:38:36.04
>>15
男友達なら4人おる
女友達はいたこともない

17 2022/01/13(木) 02:38:34.01
イッチ無趣味そう

20 2022/01/13(木) 02:39:27.40
>>17
アニメ漫画ゲームフィギュア海外ドラマ映画好き
最近キャンプに興味がある
21 2022/01/13(木) 02:39:31.77
おっちゃんやん😅

24 2022/01/13(木) 02:40:10.89
>>21
心は中学生や

23 2022/01/13(木) 02:40:05.86
ほんまに出来ないのは違うやん…

25 2022/01/13(木) 02:40:25.73
>>23
どういうことや?

27 2022/01/13(木) 02:40:48.53

ワイ18 いつか彼女できるんやろなぁ
ワイ28 いつか彼女できるんやろなぁ

もうそろそろ焦った方がええか?

32 2022/01/13(木) 02:42:08.53
>>27
諦めてワイと非モテ男だけでワイワイやれるサービスを作ろう

28 2022/01/13(木) 02:40:52.76
そろそろ指先から炎がでるやろ

36 2022/01/13(木) 02:42:31.30
>>28
たまに念じるけど出ないわ・・・

30 2022/01/13(木) 02:41:31.92
まじでどこで出会うんや

41 2022/01/13(木) 02:42:56.80
>>30
いまはマッチングアプリが主流らしいで

31 2022/01/13(木) 02:42:03.46
35歳フリーターなのがワイや

33 2022/01/13(木) 02:42:14.97
25やが好きな人と付き合える気がせん
というか好きな人すらずっとおらん

34 2022/01/13(木) 02:42:17.76
ワイ(35)「初彼女出来た」←やっぱり努力って必要なんやな
そして付き合ってからの方が難しい事も分かった

43 2022/01/13(木) 02:43:21.18
>>34
付き合ってからがスタートって言うもんな

35 2022/01/13(木) 02:42:19.89

女なんて要らねーよ

って思春期ならまだしもオッサンが言ってるからな

48 2022/01/13(木) 02:43:48.63
>>35
ワイは出来ないからいいやって言うてるw
39 2022/01/13(木) 02:42:50.42
高校の頃に彼女できたけど手も繋がずに3ヶ月で別れたで(泣)
後にも先のも女の子と付き合ったのはそれが最後や

40 2022/01/13(木) 02:42:54.87
30迎えてもうたわ

46 2022/01/13(木) 02:43:28.60
客観的自分を見つめ直すと他者が好きになる要素ないんだよなあ

49 2022/01/13(木) 02:43:54.38
全国に何十万人って同世代独身の女の子いるのにワイ結婚できないってもう諦めろって言ってるようなもんよな