※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

結局のところ、接触確認アプリCOCOAとは何だったのか…

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/01/21(金) 06:31:31.11
今やイベンターの免罪符としてしか使われていないんじゃないの?

2 2022/01/21(金) 06:31:45.49
うるさいですね…

3 2022/01/21(金) 06:31:52.63
中抜き用や

5 2022/01/21(金) 06:32:18.76
ワイコロナ陽性になりそうなんやけど陽性登録したらワイの周りの人のココアで検知されまくるってことなんか?

7 2022/01/21(金) 06:33:13.52
>>5
名目上は
多分周りのココアは何の反応もしないけど

10 2022/01/21(金) 06:33:55.02
>>7
そういえばココアが検知してる画面見たことないな

16 2022/01/21(金) 06:36:04.49

18 2022/01/21(金) 06:37:35.43
>>16
はぇ~だから何?って感じやな

25 2022/01/21(金) 06:40:50.29

>>10
検知されても今はどうにもならんしね
https://i.imgur.com/pOdpt71.jpg

no-image-title
名無しさんのおすすめ
6 2022/01/21(金) 06:32:53.39
職場行くたびにピーピー検知されたら笑えないんやけど

8 2022/01/21(金) 06:33:19.92
小遣い稼ぎ

9 2022/01/21(金) 06:33:42.50
そんなはずないのに未だ濃厚接触者ゼロ

11 2022/01/21(金) 06:34:01.76
ライブ行くときアプリ入れろって言われるよな
位置情報オフにしてるから未だに使い方しらない

12 2022/01/21(金) 06:34:30.52
全く気にしたことないわ

13 2022/01/21(金) 06:34:34.11
未だに接触したことないんやけどあり得るんか?

14 2022/01/21(金) 06:34:58.81
税金中抜きマン「せや!」

15 2022/01/21(金) 06:35:58.99
ワイの友人昨日感知してたで

19 2022/01/21(金) 06:38:10.45
こみトレ参加でアプリ入れとけって書かれてたから入れたけど確認とかされなかったし即日消したわ

22 2022/01/21(金) 06:39:47.23
195日経つのに未だ未接触や

23 2022/01/21(金) 06:40:47.63
ごめん、このままだと検知しないけどどうする?

24 2022/01/21(金) 06:40:49.87
去年のライブ行ったらグーグルフォームみたいなのに登録するだけだったぞ

26 2022/01/21(金) 06:41:05.40
ココアチェッカーやったら陽性者10人近くにおったわ

27 2022/01/21(金) 06:42:38.48

COCOAログチェッカーええで
濃厚接触以外のコロナ陽性者との接触可能性も拾ってくれる
ワイはこの2週間で5人やったわ

https://cocoa-log-checker.com/

29 2022/01/21(金) 06:42:52.03
保健所業務がパンクすると登録するのに必要な番号が2週間後以降に送られてくるみたいなオチじゃなかったっけ?

30 2022/01/21(金) 06:44:14.65
というかもうBluetooth切ったわ

31 2022/01/21(金) 06:44:36.31
ココアさんうるさいです
これは原作で言ってるからな

32 2022/01/21(金) 06:46:33.28
新しいスマホにしてから入れておくの忘れてた