※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

年収200万「スパチャです!!これで美味しいもの食べて下さい!!」

l_K_lによるPixabayからの画像
l_K_lによるPixabayからの画像
1 2022/01/22(土) 12:32:38.58

年収1億「どうもどうもw」

笑い止まらんやろなw

2 2022/01/22(土) 12:32:56.98
やめたれ

3 2022/01/22(土) 12:33:01.90
マゾなんやろ

4 2022/01/22(土) 12:33:15.62
悲しすぎる

5 2022/01/22(土) 12:33:41.42
なんで自分で美味しいもの食べないんやろな

6 2022/01/22(土) 12:33:50.23
内心「どういう神経しとんやろ」って思ってるやろなぁw

7 2022/01/22(土) 12:33:50.77
コレリスへの中傷はやめろ
あいつらは年収0だから

13 2022/01/22(土) 12:34:39.46
>>7
配信にスパチャだのサブスクだのする奴全員の事言っとるんやでw
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2022/01/22(土) 12:33:53.81
エナジードレイン

9 2022/01/22(土) 12:34:00.54
お前こそたまには美味いもの食えよ

10 2022/01/22(土) 12:34:18.26
サキュバスの原理

11 2022/01/22(土) 12:34:20.75
上級配信者に群がる底辺共よ😢

19 2022/01/22(土) 12:35:55.90
>>11
搾取される層も必要なんかなぁ…
自分から喜んで搾取されてるのが悲しい

41 2022/01/22(土) 12:40:07.99
>>19
宗教と一緒や
騙されてることにすら気づいてない

12 2022/01/22(土) 12:34:25.78
オリンピックとかもこれで全く応援できんかったわ

58 2022/01/22(土) 12:46:02.05
>>12
いやマイナー競技の実業団とか大変だろ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

14 2022/01/22(土) 12:35:11.11
スパチャの投げた側のメリットってその場で名前読んでもらえるくらいやろ
500円くらいならわかるが万単位で投げてるやつはイカれとる

15 2022/01/22(土) 12:35:34.55
ほんまこれ頭おかしい

16 2022/01/22(土) 12:35:38.54
やっぱ年収0で無料なんJこそ正義よな

17 2022/01/22(土) 12:35:42.48
ひろゆき「俺にスパチャする奴の神経がわからん」

27 2022/01/22(土) 12:36:59.69
>>17
まあそうやろ
成功者ってスパチャせん層やろな

18 2022/01/22(土) 12:35:46.87
スパチャして何になるんよ

20 2022/01/22(土) 12:35:59.21
プロスポーツもそんなんや

23 2022/01/22(土) 12:36:43.73
>>20
スポーツは額決まってるし見返りもある程度担保されてるやん
スパチャとか読まれるだけやで

26 2022/01/22(土) 12:36:52.30
>>20
これでいいもん食べてほしいなぁって思いながらグッズやチケット買うやつどこにいるねん
21 2022/01/22(土) 12:36:19.37
お布施の額を全員に見せるいやらしさよ

22 2022/01/22(土) 12:36:27.95
ひろゆきにお布施する人は馬鹿です

24 2022/01/22(土) 12:36:46.66
どうかしてるよ

28 2022/01/22(土) 12:37:10.20
ATM君…

29 2022/01/22(土) 12:37:12.56
リアルで人と話さない人が構ってほしくてやってるんやろ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

31 2022/01/22(土) 12:37:30.82
望んで貧乏になってるのになぜ保護する必要が?

32 2022/01/22(土) 12:37:33.66
あまずいひんやめべ

33 2022/01/22(土) 12:37:40.92
気持ち、やから

35 2022/01/22(土) 12:38:07.03
悲しい世界

36 2022/01/22(土) 12:38:10.70
現代の奴隷制度みたいですき

37 2022/01/22(土) 12:38:21.75
過疎配信者にやるならまだギリ分かる

38 2022/01/22(土) 12:38:35.54
アンチ乙、親の金でスパチャしてるから

39 2022/01/22(土) 12:39:02.48
>>38
これ

42 2022/01/22(土) 12:40:08.28
>>38
終わりだよ

43 2022/01/22(土) 12:40:31.29
youtube「手数料3割どうもどうもw」

44 2022/01/22(土) 12:40:43.86
あれいつか結婚できると思って1万とかスパチャしとるんやろ
ガチで脳に障害あるやろ

45 2022/01/22(土) 12:41:09.96
やきうとかも同じじゃん 年収200万が年収1億の棍棒振りを応援しとる
48 2022/01/22(土) 12:42:21.07

だれとも話す機会ない、周りから認められる機会ない、注目される機会ない

周りのひとが注目している有名人に
5秒だけでも名前よんでもらえば
周りのひとも注目してくれる!!

せや!スパチヤしたろ!!

49 2022/01/22(土) 12:42:33.55
ファンビジネスって全部そういうもんやろ
VTuberの場合は運営に半分はいるからお布施やろうけど

50 2022/01/22(土) 12:43:09.46
孤独おじさんの行き場を失った金の使い道がバーチャルキャバクラの投げ銭ってこんな悲惨な事あるか?

59 2022/01/22(土) 12:46:08.60
>>50
行き場を失った金なんかこういう宗教ビジネスか賭博に消えるだけやからどっちに消えても似たようなもんやろ
もらった側が豪遊するだけの話やろ

51 2022/01/22(土) 12:43:12.71
これ傍から見たら頭おかしいよな
宗教って自分で気づかないやろな異常なヤバさに

53 2022/01/22(土) 12:43:57.95
ワイもスパチャしてるやつはおかしいって思うわ
ゲームで課金してるやつと同じやろ

56 2022/01/22(土) 12:45:24.60
😡

57 2022/01/22(土) 12:46:00.70
相手にされるとは限りません

61 2022/01/22(土) 12:46:33.12