※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

イケメンの10大条件がこちらwwwwwwww

1 2022/01/23(日) 08:58:01.76
・目と眉が比較的近い。
・瞼が平行二重である。
・鼻筋がしっかりと通っており、鼻が高い。
・唇の厚さが薄く、口が引き締まっている。
・頬と顎下に余分な脂肪がついておらず、小顔である。
・色白で肌が綺麗である。
・パーツバランスが黄金比に近い。
・髪型、髭、眉毛が整えられている。
・眉骨と顎先が前に出ており、堀が程よく深い。
・Eラインが理想的である。(鼻先と顎先を結んだ線上に唇の先がちょうど乗る、あるいは収まる)

100 2022/01/23(日) 09:21:34.09
>>1の条件見ると黒人と真逆だってのが分かるのが辛い

2 2022/01/23(日) 08:58:20.07
全部当てはまる→神

3 2022/01/23(日) 08:58:36.06
8〜9つ当てはまる→超イケメン、芸能人レベル

4 2022/01/23(日) 08:58:45.38
唇の厚さと色白絶対関係ないわ

7 2022/01/23(日) 08:59:36.47
>>4
関係あるぞ
日本でもイケメンとされる俳優やモデルは基本的に色白やし世界的にも白人が美の基準や
唇についてもそう

5 2022/01/23(日) 08:58:46.71
条件全部無視したらワイやん

12 2022/01/23(日) 09:00:51.74
>>5
どういうことやねん

6 2022/01/23(日) 08:58:53.33
6〜7つ当てはまる→イケメン、一般人最上位レベル

8 2022/01/23(日) 09:00:05.19
4〜5つ当てはまる→そこそこイケメン、女にモテることが目的ならこれくらいでも十分

9 2022/01/23(日) 09:00:15.83
2〜3つ当てはまる→フツメン

10 2022/01/23(日) 09:00:26.91
1つしか当てはまらない→ブサメン

11 2022/01/23(日) 09:00:36.06
0→ゴミ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

13 2022/01/23(日) 09:01:01.16
ヒゲヅラの治し方

18 2022/01/23(日) 09:01:33.84
>>13
医療脱毛しろ

14 2022/01/23(日) 09:01:16.02
ここまで顔良くてもチビだったり肌汚かったり短足だったりで全部台無しだからな
容姿の道は険しすぎる

15 2022/01/23(日) 09:01:19.77
ワイは色白ガリキノコ嫌い
体育会系短髪ガッチリのほうがいいわ

16 2022/01/23(日) 09:01:22.65
ちなみにイッチは何個当てはまってるの

22 2022/01/23(日) 09:02:34.06
>>16
全部やで^^

70 2022/01/23(日) 09:13:15.24
>>22

17 2022/01/23(日) 09:01:27.92
髪型髭眉毛だけで8割は占めるよな

26 2022/01/23(日) 09:03:07.78
>>17
髪型髭眉毛整ってるけど一重鼻ぺちゃとか悲惨やろ

20 2022/01/23(日) 09:02:10.82
Eラインと鼻さえしっかりしてりゃイケメンや

23 2022/01/23(日) 09:03:02.32
あと大事なのはぷっくり涙袋やね
笑顔も歯並びもホワイトニングも大事
どんなイケメンでも臭かったら一発アウト

30 2022/01/23(日) 09:04:10.01
>>23
男に涙袋はいらんわ
世界一のイケメンの座に輝いたウィリアム・フランクリン・ミラーは涙袋ない

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

27 2022/01/23(日) 09:03:23.98
黄金比がわからんけど、とりあえず黄金比ということにして3つぐらいかな

31 2022/01/23(日) 09:04:11.69
たまにおる一重で鼻もそんなに高くないのに愛嬌のあるデカマラ体育会系男子が一番すこや

37 2022/01/23(日) 09:06:03.27
けっこう甘口やね
眉やらは本人次第ですぐなり遂げられるやつやし

39 2022/01/23(日) 09:06:20.03
>>37
で、お前はいくつ当てはまったんや?

42 2022/01/23(日) 09:07:11.60
>>39
二重と色白と髪型眉の3つや

46 2022/01/23(日) 09:08:02.85
>>42

その程度でイキってたんか

52 2022/01/23(日) 09:09:21.55
>>46
別にイキったつもりないんやが

43 2022/01/23(日) 09:07:15.46
バランスがいいの一言で済むやん

45 2022/01/23(日) 09:07:32.45
ちなワイは目幅3.7cm(目頭~目尻間)目頭間3.6cm 目横2.3cmやが、目元は割と黄金比率や

48 2022/01/23(日) 09:08:48.10
黄金比以外は全部当てはまるけどイケメン言われたことないな…
なんでや…

51 2022/01/23(日) 09:09:19.00
>>48
全部妄想で当てはまってないからや
49 2022/01/23(日) 09:08:57.64
色白しか当てはまらんかった

53 2022/01/23(日) 09:09:27.55
Eラインあるから横顔は自信あるやで
なお正面

56 2022/01/23(日) 09:10:26.32
こんなんより告白されたことあるかどうかで終わりやろ

59 2022/01/23(日) 09:11:16.61
>>56
それは性格やコミュニティ内での地位なども影響するからあんまり関係ないかな

58 2022/01/23(日) 09:11:12.34
6やわ

61 2022/01/23(日) 09:11:37.02
>>58
まぁまぁやね
女にモテるには十分や

60 2022/01/23(日) 09:11:33.53

・目と眉が比較的近い。
・鼻筋がしっかりと通っており、鼻が高い。
・唇の厚さが薄く、口が引き締まっている。
・頬と顎下に余分な脂肪がついておらず、小顔である。
・色白で肌が綺麗である。
・パーツバランスが黄金比に近い。
・髪型、髭、眉毛が整えられている。
・Eラインが理想的である。(鼻先と顎先を結んだ線上に唇の先がちょうど乗る、あるいは収まる)

これだけ当てはまったからイケメン名乗ってええか?

64 2022/01/23(日) 09:12:00.70
>>60 逆にこれ全部当てはまってイケメンじゃない例とかある?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

63 2022/01/23(日) 09:11:57.48
ワイ肌綺麗なせいか若く見られるわ

69 2022/01/23(日) 09:13:13.13
結局は魅力の無い一般人どまりセンス無し

72 2022/01/23(日) 09:14:01.59
うーん3個かなあ

73 2022/01/23(日) 09:14:04.04

最近顎下のリンパ筋のたるみが気になるもんだからこれ買ってもうたわ
https://i.imgur.com/zlQuCIK.jpg

no-image-title

77 2022/01/23(日) 09:16:09.13
男は身長とコミュニケーション能力やからなぁ
これは妬みとかじゃなくてガチで

79 2022/01/23(日) 09:16:29.93
>>77
その上に君臨するのがイケメン様と金持ち様やぞ

89 2022/01/23(日) 09:19:20.07
>>77
ワイ君両方なくて草🥺

92 2022/01/23(日) 09:20:02.07
>>89
身長は無理やけどコミュ力は鍛えられるやろ

94 2022/01/23(日) 09:20:27.39
>>77
イケメンの方がコミュ力は高い
コミュ力が無いやつは自分に自信が無いからオドオドするのが主因なんだろう
80 2022/01/23(日) 09:17:26.56
0なんやがイケメンだぞ

81 2022/01/23(日) 09:17:36.62
ほんでイッチはイケメンなんか?

82 2022/01/23(日) 09:17:46.61
>>81
全部当てはまるで^^

86 2022/01/23(日) 09:18:53.99
>>82
目の画像だけ見せて

114 2022/01/23(日) 09:25:06.31
当てはまってるわ

119 2022/01/23(日) 09:26:50.11
7つあてはまる
確かに一般人の中ではモテるわ

121 2022/01/23(日) 09:27:10.46
シャクレワイどうあがいても詰む