※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】仮想通貨さん、今日も元気に逝くwwww

1 2022/01/23(日) 09:12:24.16
まだまだ下がってる模様
Binance取引所 | 暗号資産取引所 | バイナンス
バイナンス暗号資産取引所 - 私たちは取引量で世界最大のBitcoinとアルトコイン取引所を運営しています。
2 2022/01/23(日) 09:13:06.89
底はおいくらなんですか?

3 2022/01/23(日) 09:13:36.41
>>2
0

4 2022/01/23(日) 09:13:47.03
>>2
突如反転して売りも焼き尽くすぞ

5 2022/01/23(日) 09:14:24.94
イーサリアムの買い時教えてや

6 2022/01/23(日) 09:14:39.13
つまり今が買い時?

7 2022/01/23(日) 09:14:44.96
ニューヨーク市長とか涙目やないん?
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2022/01/23(日) 09:14:55.57
40万まで下がったら買い

9 2022/01/23(日) 09:15:55.14
0になったら教えてくれ

10 2022/01/23(日) 09:16:05.02
何で下がってるかわからんから普通に戻るで
ガチホ安定や

11 2022/01/23(日) 09:17:06.26

下がりすぎてドン引かれてみんなから存在忘れられたくらいが底や

まあでもまた40万まで下がることはなさそう
200万くらいやないか

27 2022/01/23(日) 09:25:32.86
>>11
ワイも200万が底やと思ったけど、それだと早めに到達しそうなんだよな
多分103万ぐらいがそこだと予想

12 2022/01/23(日) 09:18:01.22
0以下になったらオーバーフローして
999,999,999とかにはならない?

13 2022/01/23(日) 09:18:03.84
2万ドルまできたら全財産かけて買う

14 2022/01/23(日) 09:18:28.20

みんな「300まで下がったらインするで」
ビットコさん「320くらいから反転するで」
みんな「ちょっと浅いけど底やろしインしたろ」
ビットコさん「嘘やで奈落やで」ぴゅー

ありえる


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

15 2022/01/23(日) 09:18:43.54
言うほど下がってないやんけ

16 2022/01/23(日) 09:19:16.54
カソツーは上がると税申告めんどーやし下がってて買い頃の関連株かETF教えて

18 2022/01/23(日) 09:20:26.98
>>16
1日かけて数千~数万のために労働する方がめんどくさそうだけど…

17 2022/01/23(日) 09:19:57.55
もう下げ止まってるやん

19 2022/01/23(日) 09:20:58.70
こんななんの使い道もないもんが400万もするのがおかしい

20 2022/01/23(日) 09:21:30.39
底や

21 2022/01/23(日) 09:22:07.18
もうふざけんなよマジで

22 2022/01/23(日) 09:22:21.40
トンガ「火山の地熱使ってマイニングして国民に配るやでー」

火山「あかんで」
23 2022/01/23(日) 09:22:28.29
前回の暴落は何度も上下しながらどんどん下がってったな
そこで買い直そうとする奴らから何度も何度も毟り取っていった

24 2022/01/23(日) 09:22:28.35
ここがそこか

25 2022/01/23(日) 09:23:29.44
ええからガチホしとけ

26 2022/01/23(日) 09:25:18.48
400きりそう?

28 2022/01/23(日) 09:25:38.15
ビットコイン買ってみたいんやけど400万ないとかわれへんの?

29 2022/01/23(日) 09:25:40.07
年末1000万円定期

31 2022/01/23(日) 09:26:31.47
>>29
ワイの損失の話か?

30 2022/01/23(日) 09:25:56.93
400切るやろ

32 2022/01/23(日) 09:26:58.74

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

33 2022/01/23(日) 09:27:20.95
スケベショート溜まりすぎ
これ下がらないと反転するぞ

34 2022/01/23(日) 09:27:22.83
もう通貨って呼んでないだろこれ

38 2022/01/23(日) 09:30:57.68
>>34
そら今は暗号資産やからな

35 2022/01/23(日) 09:27:42.01
まだ400万で粘ってるやん
200万切ってからスレ立てて

36 2022/01/23(日) 09:28:36.89
>>35
円換算なら400万を反復横とびしてるで
37 2022/01/23(日) 09:29:01.42
買い場ってなかなか来ないからな
200万でもまだ下がりそうや

39 2022/01/23(日) 09:31:05.09
総悲観だから底やで

40 2022/01/23(日) 09:32:04.17
買いたいのに日曜だから入金できないやんけ