※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ビットコインが暴落して180万を22万にまで減らしたんだけど鬱になりそう…

Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/01/23(日) 09:41:31.678
15万をコツコツ10ヶ月かけて180万にまで増やしたのに、わすが数日で22万に
もうやだ

2 2022/01/23(日) 09:41:49.152
まだプラスじゃん

3 2022/01/23(日) 09:42:18.297
7マン勝ちか!

4 2022/01/23(日) 09:42:22.183
15万が22万になったじゃん

5 2022/01/23(日) 09:42:43.923
放置しておけ

6 2022/01/23(日) 09:43:23.454
そんな暴落あった?

7 2022/01/23(日) 09:43:33.423
まあまたあがるんじゃね?

8 2022/01/23(日) 09:44:06.874
勝ってるじゃん

9 2022/01/23(日) 09:44:11.888
いくらになったら使うつもりだったの?
使わないならいくらになっても一緒やん
名無しさんのおすすめ
10 2022/01/23(日) 09:44:12.899
勝ってるじゃん凄い

11 2022/01/23(日) 09:44:56.172

めしうま

と思ったら勝ってるんかよ

12 2022/01/23(日) 09:45:08.611
年末1000万とはなんだったのだろうか

17 2022/01/23(日) 09:48:11.284
>>12
そう言っとかないと高く売れないからな
ビットコイン自体の価格が異常過ぎる

13 2022/01/23(日) 09:46:06.607
税金分でマイナスか

14 2022/01/23(日) 09:46:23.757
今買い時だろ?
買いまししろ

15 2022/01/23(日) 09:47:27.536
なんかもうやる気なくしたよ

16 2022/01/23(日) 09:47:41.734

こつこつ10ヶ月かけて180万って
去年の5月あたりが一番高かったんじゃないの?

しらんけど


18 2022/01/23(日) 09:48:34.731
俺はマイナス5万えん

20 2022/01/23(日) 09:48:48.339
プラスならええ

21 2022/01/23(日) 09:48:59.550
電気代親の金マイニング勢は利益しか出ない

22 2022/01/23(日) 09:51:14.482
一年弱で資産1.4倍は才能あるよ

23 2022/01/23(日) 09:51:30.079
暴落するってことは、暴落前のラインまで戻る余力があるってことだぞ
何年かかるか知らんけどな

24 2022/01/23(日) 09:52:42.576
15万円から180万円まで増やそうとしたら年単位で過去に遡らないといけないけど

25 2022/01/23(日) 09:58:46.300
今までビットコインは米国株の好調に引っ張られて高値つけてたけど今回は米国株の不調に連動しての安値だからもし米国株が復活しなかったら同じくビットコインも終わり

26 2022/01/23(日) 10:00:20.402
>>25
むしろ株式から逃げた資金の行く先がゴールドかデジタルゴールド(仮想通貨)じゃねぇの

27 2022/01/23(日) 10:02:44.808
専門家とかが株との連動ないとか言ってるけど
あからさまに連動した動きばかりだよな

28 2022/01/23(日) 10:05:52.438

株が復活しなかったら一緒に落ちる、は正しいが、
株が復活しても上がるとは限らない

でも今までずっと脳死ガチホが勝ってきたから、二度あることは何とやらで握り続けてるアホが多いためにストンとは落ちない

29 2022/01/23(日) 10:08:17.455
これは暗号「資産」なのだよ
俺の描いた絵には何の価値もないが、みんなが欲しがれば何億円にもなる
それと全く同じモノ

30 2022/01/23(日) 10:35:57.010
売ったり買ったり販売所使ったりレバかけたりしなきゃそんなに減らせないだろ