※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】GTAさん、未来永劫新作が出なさそう…

1 2022/01/27(木) 08:55:00.84
5で完成されたとか寂しい事言うなよ

2 2022/01/27(木) 08:55:18.11
後5年くらい待ったらなんか出るやろ

7 2022/01/27(木) 08:58:27.14
>>2
大型アプデート!
うおおお

3 2022/01/27(木) 08:55:49.40
建物に入らせろとは言わん
壊せるようにしてくれ

4 2022/01/27(木) 08:56:46.03
(オンラインで)喰ってく

5 2022/01/27(木) 08:57:19.56
gta4より劣化した部分結構多いのがなぁ

35 2022/01/27(木) 09:13:05.35
>>5
これ
4は警察のAIもマシやし一般人のモーションも多い

6 2022/01/27(木) 08:58:23.68
PS6になってもGTA5のリマスター出してそう

8 2022/01/27(木) 08:58:31.05
オンラインはいらん武器の格納やらをどうにかしてくれ
買ったり入手したら最後ってのが多すぎる

9 2022/01/27(木) 08:59:11.28
>>8
何かしらの物件の武器庫からいけるやろ

25 2022/01/27(木) 09:07:39.03
>>9
ピストル類はあかんし、限定的やろたしか

53 2022/01/27(木) 09:21:05.74
>>25
なんか倉庫にいれても全部もってたりして挙動変よな
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 2022/01/27(木) 08:59:58.94
早くて2024の噂や

11 2022/01/27(木) 09:00:18.76
明らかにアプデの頻度下がったよな

12 2022/01/27(木) 09:00:21.68
まあ最近の武器捨てれんしな

13 2022/01/27(木) 09:00:36.16
RDRのほうが自由度高かったからどうでもいいわ

19 2022/01/27(木) 09:04:33.65
>>13
山しかないクソゲー
キャンプ()で焼く肉は全部スパム
ガッカリやったわ

14 2022/01/27(木) 09:00:49.56
作れる人がおらん

15 2022/01/27(木) 09:02:25.10
ホーミングランチャー
軍マシmk2
粘爆
これだけで成立するゲーム

17 2022/01/27(木) 09:04:21.88
作れる人いないとか聞いたけどみんな退社しちゃったのか

49 2022/01/27(木) 09:19:48.63
>>17
副社長が社長を無理矢理バカンスさせてその間に会社乗っ取ったからな
そんで社長と主要なスタッフぬけて新会社つくっとるからそっちに期待するしかない

52 2022/01/27(木) 09:20:44.43
>>49
GTAのミッションみたいなのリアルでやったのか…

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

18 2022/01/27(木) 09:04:26.89
ゼルダがすべてのオープンワールドを過去にした

20 2022/01/27(木) 09:04:34.38
5からもうすぐ10年は草
もうアカンやろ

21 2022/01/27(木) 09:05:41.53
有能社長おらんくなったから出たとしても似たような何かやろ
船頭がまともやないとあれだけの大作まとまらん

22 2022/01/27(木) 09:05:45.27
オンラインの要素をオフラインでつかわせてほしわほんま

23 2022/01/27(木) 09:06:38.04
RDR2が7年かかったし6いつでるやら
そもそも手つけてるか怪しいやろ
稼ぐだけ稼いだからブランド売り飛ばしそうやな

24 2022/01/27(木) 09:06:39.00
ここのデベロッパもガタガタらしいからMS辺りに買ってもらおう

26 2022/01/27(木) 09:08:33.66
なんだかんだシナリオがね・。・

27 2022/01/27(木) 09:09:49.10
オフのストーリー面白かったのに最後の打ち切り漫画みたいな畳み方なんやねん

37 2022/01/27(木) 09:14:15.39
>>27
フランクリンは中盤で棚ボタで小金持ちなって満足して終わりやし後半はひたすら人生終わりかけの迷惑おじさん二人の痴話喧嘩やん
話のスケールの小ささは結構残念やったわ

43 2022/01/27(木) 09:16:59.67
>>37
なんでフランクリンやなくてマイケルがストレッチ倒しにいくねんとは思った
28 2022/01/27(木) 09:10:42.18
TES6もいつ出るんや

29 2022/01/27(木) 09:11:23.22
PS5版出したらPS4のオンライン終了するんよな?この状況でそんなことして大丈夫なんか?

39 2022/01/27(木) 09:15:08.18
>>29
ps3の鯖がようやく最近終わったばっかなのにps4の鯖が終わるわけないやん

30 2022/01/27(木) 09:11:25.92
ベゼはもう無理っしょ

31 2022/01/27(木) 09:11:45.55
SAと4と5組み合わせたらいいだけなのみ

33 2022/01/27(木) 09:12:54.02
4のほうが好き

34 2022/01/27(木) 09:12:56.06
アサクリ順調に進化しててビビったわ
2030年代にはGTA超えるやろこれ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

36 2022/01/27(木) 09:13:30.06
人がおらんねから物理的に無理や

38 2022/01/27(木) 09:15:03.35
セインツロウはなんでああなってしまったんや

40 2022/01/27(木) 09:15:11.87
GTA5しかやっとらんから過去作の奴
gtaトリロジーとかいうのやってみたんやけどおもんなくて速攻でギブアップ
はよ新作出せや

41 2022/01/27(木) 09:15:48.12
大きいタイトルでソシャゲみたいな儲けか方始めたら終わりやね
続編なんて出てこないわ

42 2022/01/27(木) 09:16:38.99
新しい据え置き機が出る度に5の新作作るから大丈夫

44 2022/01/27(木) 09:17:11.46
いうてGTA5から改良しようがあるか?
今ので十分やん

45 2022/01/27(木) 09:17:39.10
VR専用の5とか出たら少しやってみたいわ
46 2022/01/27(木) 09:18:29.46
最初にGTA5やったからオープンワールドってすごいんやなって思ってたら
GTA5が特別すごいだけやったわ

47 2022/01/27(木) 09:18:54.59
RDR2とかいう一つだけ格の違う出来のゲームももうあれきりくさいのが悲しい

48 2022/01/27(木) 09:19:20.75
GTA6が開発されてるのは事実やけどな

50 2022/01/27(木) 09:20:17.93
3から関わってたスタジオ代表兼ディレクターが辞めたしな

51 2022/01/27(木) 09:20:37.48
GTAを超える規模のオープンワールドが現れないのが悪い