※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

コロナワクチン未接種のワイ、今更ながら恐怖を感じる・・・

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
torstensimonによるPixabayからの画像
torstensimonによるPixabayからの画像
1 2022/01/27(木) 22:15:41.02
毎日がチキンレースや

5 2022/01/27(木) 22:16:50.60
>>1
わいも打ってないけどなんとかなるやろ

11 2022/01/27(木) 22:19:26.71
>>5 重症化した時のifを想定するとあの時打っとけばって怖くなって今夏?

2 2022/01/27(木) 22:16:16.56
どんな生活してんの?

6 2022/01/27(木) 22:17:27.03
>>2 一人暮らしやし、テレワークやしで会計くらいしか人とかかわる事無いけど
それでもやっぱ怖くなってきたわ

4 2022/01/27(木) 22:16:46.96
様子民の勝利やろ?

8 2022/01/27(木) 22:18:10.86
>>4 そらこのまま終息したらな

7 2022/01/27(木) 22:17:29.45
毎年3回打つなんて嫌だわ

12 2022/01/27(木) 22:20:57.54
>>7 せめて一回やな。それか駅前にワクチン接種会場が常設されてるとかやないと
そないうてんで。
名無しさんのおすすめ
9 2022/01/27(木) 22:19:14.92
ど田舎に拠点をかまえる御社も
濃厚接触者で喉痛い言うてる人出たで

10 2022/01/27(木) 22:19:23.62
怖がるのなら打ったらええやん

13 2022/01/27(木) 22:21:01.14
打ったのにって言える余裕欲しいために打った

14 2022/01/27(木) 22:21:30.12
様子見なんて選択肢はないんや
ワクチン打つか打たないかの二択しかない

30 2022/01/27(木) 22:26:18.93
>>14 その通りや。ただ、オミクロンはやる前の減少期間でこのままいけるか?って
マインドが生まれてしまったのも事実。

34 2022/01/27(木) 22:27:57.85
>>30
楽観過ぎよなw
来ない理由が無い

15 2022/01/27(木) 22:21:42.89
ノババックス待機ワイ、2022年初頭に接種開始のニュース見てるのに一向に始まらなくて震える

17 2022/01/27(木) 22:21:54.34
肺炎起こすやつはマジでヤバイで

19 2022/01/27(木) 22:22:05.41
摂取アプリインストールして画面見せて♡

20 2022/01/27(木) 22:22:13.48
オミクロンってワクチン関係あるの?

31 2022/01/27(木) 22:26:26.43
>>20
T細胞の方はオミクロンや旧型コロナにも
効果は有る、抗体は弱いみたいだけど

21 2022/01/27(木) 22:22:23.39
ワクチン打つと却ってかかりやすくなるらしい ただし重症化は抑制される

23 2022/01/27(木) 22:23:06.35
ワイも未接種やったけど転職中で無職やし来週打ってくるで

25 2022/01/27(木) 22:24:20.42
ワイも未摂取や
そろそろ打っとくかなあ

32 2022/01/27(木) 22:26:45.39
>>25
今は出る時ちゃうやろw
2か月遅い

24 2022/01/27(木) 22:24:01.63
肺炎もそうやけど、不可逆の症状が怖いわ。
知能低下永遠続くとかやばすぎやろ

26 2022/01/27(木) 22:24:30.68
実際重症化要因に反ワクがあるらしいけどこれをいかに無視して毎日生きるかが肝要だよな
頭おかしくなるで

27 2022/01/27(木) 22:24:45.12
冬にウイルスが活発になることを
見越して10月に2回目の接種をしといたぞ
様子見もいいけど、決断するなら冬前に
しないとな、意味はない

28 2022/01/27(木) 22:25:42.96
接種券は捨てたんか?

33 2022/01/27(木) 22:27:49.53
ワイもそろそろ打つわ
重症化したらアホらしい