※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

北朝鮮「ミサイル、発射!ww」日本国民「(来るぞ…来るぞ…)」岸田くん「大変遺憾です」

1 2022/01/28(金) 01:13:23.68

北朝鮮・日本国民「ギャハハハハハハハハハハwwwwwww」

これが現実

2 2022/01/28(金) 01:14:54.23
せやな

3 2022/01/28(金) 01:14:58.47
試しに日本が日本海に撃ったらどうなるんや?

4 2022/01/28(金) 01:15:08.87
北朝鮮側だけ何十億円の金消えてて草

6 2022/01/28(金) 01:17:05.67

マスコミ「(遺憾って言え!遺憾って言え!)」

岸田「大変遺憾で…」

マスコミ「ほいきたぁ!!!」

7 2022/01/28(金) 01:17:16.78
いかんでしょ
名無しさんのおすすめ
8 2022/01/28(金) 01:17:51.69
もう東京に落とした方がええやろ

9 2022/01/28(金) 01:18:31.14
様式美

10 2022/01/28(金) 01:18:58.19
遺憾以外に言いようがないだろ

11 2022/01/28(金) 01:18:58.44
これもし石川県の海岸から着弾点見えるぐらい近くに打ち込まれてもまだ「遺憾です」って言うの?

20 2022/01/28(金) 01:22:55.47

>>11
それは戦争行為だから

誰のものでもない海域なら「お前さぁ…人の家のある方向に危ないやろ」で済むけど
「人の庭になにしとるの?お前なめとんか?とりあえず警察いくから」になる


13 2022/01/28(金) 01:20:18.66
岸田は軍事的には保守だから敵基地迎撃ミサイルとかガンガン進めるやろな

14 2022/01/28(金) 01:20:20.92
遺憾のか?

16 2022/01/28(金) 01:20:40.15
遺憾でしょ

18 2022/01/28(金) 01:21:46.73
相手してクリ~!みたいなかんじ?

19 2022/01/28(金) 01:22:27.13
竹島と北方領土に落として欲しい

21 2022/01/28(金) 01:23:06.95
北朝鮮さん笑いのために撃ってるのか

23 2022/01/28(金) 01:23:48.95
>>21
そのくらいしか合理的な理由なくない?

28 2022/01/28(金) 01:25:15.67
>>23
いや普通にミサイル実験やで
核保有国なんやから

22 2022/01/28(金) 01:23:12.20
自衛隊はまた感知できなかったな

24 2022/01/28(金) 01:24:47.18
イカンのイを表明って…カンを表明するのはいつだょ、、

29 2022/01/28(金) 01:25:38.78
>>24
遺憾のんまでいったら大変なことになるからな

25 2022/01/28(金) 01:25:02.83
コロナ患者詰めて日本海に捨ててるんやで

26 2022/01/28(金) 01:25:04.11
わーくにの遺憾砲なめんなよ

27 2022/01/28(金) 01:25:05.10
そのうち無能が距離なり座標の入力間違えてエラいことなりそう

30 2022/01/28(金) 01:25:46.54
失敗して発射直後に爆破したらどうなるんやろ

31 2022/01/28(金) 01:27:51.78
間違って本土に落とされたら日本はどうするんや?北朝鮮まで届くミサイルとか持ってないやろし

32 2022/01/28(金) 01:28:09.26
モーニングミサイル