※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

メルカリで「目立った傷なし」表記なのに傷だらけやった… これ低評価してええの?

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/01/28(金) 18:57:16.51

メルカリで購入した物が目立った傷や汚れなしなのにガッツリ傷があった

https://i.imgur.com/yBuzNKz.jpg

no-image-title

なんか評価大事にしてそうな女だけど
報復の低評価していいんか?

2 2022/01/28(金) 18:57:47.89
神経質な方は購入お控えくださいとか書いてあったけど限度あるやろ?

3 2022/01/28(金) 18:58:08.90
ええぞ

4 2022/01/28(金) 18:58:30.84
傷なし言われてたなら低評価でもいいんじゃないか

5 2022/01/28(金) 18:58:32.51
なんやこれ

7 2022/01/28(金) 18:58:50.44
>>5
スピーカー

6 2022/01/28(金) 18:58:38.85
めっちゃ目立っとるやんけ
めっちゃ気になるわ
これやや傷ありやろ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

9 2022/01/28(金) 18:59:02.27
これは別にええで
むしろしないとあかん

10 2022/01/28(金) 18:59:10.53
相手は傷周りの写真載せてた?
無ければやってOK

14 2022/01/28(金) 18:59:56.57
>>10
ないで

11 2022/01/28(金) 18:59:32.55
返品やろ

12 2022/01/28(金) 18:59:35.00
こんなん低評価しろ

13 2022/01/28(金) 18:59:48.11

傷などはなく綺麗な状態です。
ただ自宅保管の為、神経質な方はご購入お控えください。

とか書いてあったけどきれいか?

16 2022/01/28(金) 19:00:07.09
さすがにこれは低評価したほうがいいよ

17 2022/01/28(金) 19:00:17.19
晒せや

18 2022/01/28(金) 19:00:25.02
これは理由も書いて悪い評価でええよ
てか被害者他にもおるやろ

19 2022/01/28(金) 19:00:58.42
メッセージ入れて交渉やな

20 2022/01/28(金) 19:01:04.31
低評価でええで

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

21 2022/01/28(金) 19:01:08.47
神経質な人は〜って言うの出品禁止ワードにしてほしいな

22 2022/01/28(金) 19:01:27.67
女の出品者にありがちやね
後で揉めても大抵勝てるけどね

23 2022/01/28(金) 19:01:45.82
返品したり返金求める程ではないが低評価は妥当

24 2022/01/28(金) 19:02:44.10
正しい評価をすべき
低評価しろ

26 2022/01/28(金) 19:02:58.33
傷すこしありますって書いてたとしてもウーンって思うレベル

27 2022/01/28(金) 19:02:58.59
出品者に連絡しつつ
運営にフォローよろしくの連絡で終わりや
骨折りやが返金しかないで

28 2022/01/28(金) 19:03:32.28
使用にしぶしぶ納得なら低評価
嫌なら交渉の後運営に言えば返金や
時間はかかるがな

29 2022/01/28(金) 19:03:42.74
なんて言えばいい?
目立った傷なしと言うには傷つき過ぎてる旨書いて低評価いいですか?でええの?

35 2022/01/28(金) 19:05:36.36
>>29
そんなん相手にきかんでええ
お前が使用するかしないかや

30 2022/01/28(金) 19:04:11.39
その部分毎日見るんか?
まあ傷有りなのは変わらんが

31 2022/01/28(金) 19:04:27.13
ええで
そしてブロックしろ

32 2022/01/28(金) 19:04:49.71
梱包もどんなレベルだったのか気になる

37 2022/01/28(金) 19:05:53.07
>>32
プチプチに一重で包んでメルカリのちっせー箱にぎゅうぎゅう

50 2022/01/28(金) 19:08:36.34
>>37
スピーカーだから梱包甘いかもな
ただ、一応プチプチ巻いてるなら画像のような引っ掻き傷は出来ないから傷を配送業者のせいにして逃げられんわな
33 2022/01/28(金) 19:05:08.55
なんかお前らに言われて返品したい気分になってきた

34 2022/01/28(金) 19:05:09.05
「目立った傷」無しなんやから合ってるやん
傷だらけなら目立つ傷は無い

36 2022/01/28(金) 19:05:47.14
神経質やな
それくらいええやろ

38 2022/01/28(金) 19:05:55.67
こういうのが怖いから傷の情報はちゃんと載せてるわ

39 2022/01/28(金) 19:06:02.89
傷無しで出してるならええぞ
ワイは傷有りで傷を隠して売っとる

43 2022/01/28(金) 19:06:26.85
>>39
このスピーカー出してたのお前か?

46 2022/01/28(金) 19:07:30.20
>>43
ワイなら傷有りで出す
ただ説明文に傷は記載しない

40 2022/01/28(金) 19:06:06.49
後ろの面っぽいし目立たないやろ(適当)

41 2022/01/28(金) 19:06:06.79
キモくて草
スピーカーの傷すら気になる神経質なら中古品買うなよ

53 2022/01/28(金) 19:09:22.01
>>41
これは思うわ
この件に限らず神経質の奴は中古品買うな

57 2022/01/28(金) 19:12:07.72
>>41
ほんこれ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

42 2022/01/28(金) 19:06:11.18
返品までは要求せんな、ワイなら
そもそもいくらで買ったんや

44 2022/01/28(金) 19:06:52.42
>>42
7000円ちょい

49 2022/01/28(金) 19:08:18.31
>>44
こまったことにまあええかで泣き寝入りしそうな価格やな

52 2022/01/28(金) 19:09:14.01
>>49
そうなんよ
まぁ我慢すれば…って思えば使えるけど
あの主婦にまんまといっぱい食わされたかと思うとな…

45 2022/01/28(金) 19:07:05.66
動作に問題なければ別にええやろ
みみっちい男だな

47 2022/01/28(金) 19:07:40.87
スピーカーの振動面が破れてるとかなら分かるけどなあ
裏面がちょっと擦れてるだけで嫌とか中古品買う資格無いよ

48 2022/01/28(金) 19:07:53.87
ワイも返品ってやったことないから時間かかってめんどくさいなら飲み込もうかなって気持ちもある

51 2022/01/28(金) 19:08:38.28
モンスター購入者やん
スマホの画面が傷ついてるとかならともかくスピーカーの壁に擦れがあるくらいで文句言うなよ
54 2022/01/28(金) 19:10:26.76
もう答えでてるのにぐだぐだ言うな

55 2022/01/28(金) 19:11:12.00

けっこう微妙なとこやな
返品エネルギー使うよな

メルカリってこういうのしょっちゅうやで

56 2022/01/28(金) 19:11:21.19
画像見たが、客観的に見ればイッチの過失よな
出品者が大雑把な性格なのかもしれんし
なにより目立つ傷なのか微妙なラインが気になる自分の性格を把握して聞かなかったイッチの過失は大きい

58 2022/01/28(金) 19:12:35.37
この程度の傷でイチャモン付けるんならケチって中古なんて手出さずに新品買えよ