※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】マスク社会、もう2年半・・・

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/01/30(日) 00:29:54.80
冷静に考えてやべーだろ

2 2022/01/30(日) 00:30:57.72
密集地以外の屋外では外してるからそこまで窮屈ちゃうな

9 2022/01/30(日) 00:33:31.57
>>2
うわぁ…

3 2022/01/30(日) 00:31:46.69
マスクJKの顔を想像して抜くのが日課になったわ

4 2022/01/30(日) 00:31:50.64
イケメン美女が大損する時代

5 2022/01/30(日) 00:32:41.68
鼻の下によくニキビできるからありがてえわ

7 2022/01/30(日) 00:33:12.23
俺みたいな真のイケメンが他の有象無象のブサ男共と一緒にされんのつれえわ

10 2022/01/30(日) 00:33:44.86
良い世の中になったもんや

18 2022/01/30(日) 00:34:40.36
>>10
クソみてえな世の中やろ
名無しさんのおすすめ
12 2022/01/30(日) 00:33:59.20
髭剃り適当でいいから楽

13 2022/01/30(日) 00:34:19.46
1年10か月やろ

14 2022/01/30(日) 00:34:25.19
マスク必須が終わったらブサイクが増え過ぎて労働生産性が落ちそう

15 2022/01/30(日) 00:34:30.54
1年半じゃね?

16 2022/01/30(日) 00:34:38.84
何のためにファンデしとるか分からんくなるんじゃい!!!

19 2022/01/30(日) 00:34:56.80
もう日本は一生マスク生活だぞ
仮に感染者がゼロになっても、予防対策とか何かと理由つけてマスク強制されるぞ

22 2022/01/30(日) 00:35:49.49
>>19
狂ってますねえ
ディストピアって感じ

26 2022/01/30(日) 00:36:37.27
>>19
同調圧力の国だからめっちゃ長引きそう

20 2022/01/30(日) 00:35:35.70
ワイも屋外では人とすれ違う時だけマスク当てるわ

25 2022/01/30(日) 00:36:30.59
>>20
そんなん意味ねえから潔く外せよ

35 2022/01/30(日) 00:38:08.39
>>25
君とちごて世間体ってもんがあるやん

21 2022/01/30(日) 00:35:38.80
マスクのおかげで辛うじて社会人やれてる

24 2022/01/30(日) 00:36:17.21
ワイ肌よわよわ民、マスクのせいで顔が荒れまくりで泣く😭

27 2022/01/30(日) 00:36:41.11
髭脱毛検討してる奴は今がチャンスやぞ

28 2022/01/30(日) 00:36:57.98
日本人は同調圧力で外せないよ
国が命令しないと右に倣えの国民性だから

29 2022/01/30(日) 00:37:02.78
ワイはもう半分マスクしとらんわ
マスクつけろって指摘されたらつけるようにしとる

30 2022/01/30(日) 00:37:03.62
肌辛い民とか鼻と口イケメン民は緊急マスク持って歩くといいぞ

31 2022/01/30(日) 00:37:14.70
飲み会無くなったのはほんま嬉しい

32 2022/01/30(日) 00:37:36.69
マスクしろ!って怒られること増えたわ
会社で

78 2022/01/30(日) 00:44:08.44
>>32
仕事場でも平気でマスクしてない奴ってマジで仕事できなかったりコミュ力低い奴多いからな
マスク一枚でもう人間性判別できるって凄いわ

34 2022/01/30(日) 00:37:59.56

ワイ高密度バリカタ泥棒髭(肌げき弱)、神に感謝

脱毛考えてたけど保留にしてるわ

42 2022/01/30(日) 00:39:00.18
>>34
脱毛中は肌荒れるから今がチャンスやぞ
36 2022/01/30(日) 00:38:30.03
むしろ快適やヒゲ剃らんでいいし

37 2022/01/30(日) 00:38:33.32
カラオケ屋ってよう潰れずに残っとるもんやな

49 2022/01/30(日) 00:40:10.48
>>37
わりと潰れまくってるぞ
歌広場とかコロナ流行ってから5店舗ぐらい潰れてる

38 2022/01/30(日) 00:38:36.26
この時期はどのみち花粉やし少なくとも5月ぐらいまでマスクや

39 2022/01/30(日) 00:38:37.35
ヒゲ脱毛と歯列矯正やってるけどめっちゃいいタイミングだったわ

43 2022/01/30(日) 00:39:08.16
マスクつけてるおかげで髭剃らなくていいんだわ

44 2022/01/30(日) 00:39:14.30
日本総陰キャ社会

45 2022/01/30(日) 00:39:26.53
ヒゲでマスクの繊維が解れて鼻をくすぐるからくしゃみめっちゃ出るわ

47 2022/01/30(日) 00:39:59.36
いつ終わんのかね
もう飽きたわ
飽きたけど飲み会強制参加文化は朽ち果てろ

52 2022/01/30(日) 00:40:29.55
マスク社会快適すぎてパフォーマンス2割増しになったわ

53 2022/01/30(日) 00:40:36.32
考えてみたらワイの鼻がまともな時期って半年もねー

54 2022/01/30(日) 00:40:38.58

コロナ禍終わっても日本はマスク文化定着するよ
インフルとか風邪もかかりにくくなるし
見栄え気にするのも楽になるし

俺も夏場の猛暑以外はずっとマスクして過ごすようになる

55 2022/01/30(日) 00:40:53.69
不織布ガサガサして痛いから布マスクや
中にフィルター入りやから許して

56 2022/01/30(日) 00:41:02.92
マスク無い事のデメリット、何もなし

61 2022/01/30(日) 00:42:26.24
なあわずかに鼻むずいし目かゆいんだがきたか?
花粉

62 2022/01/30(日) 00:42:29.59
冬は寒いから別にいいけど夏は地獄や
1日にマスク3枚ぐらい必要

66 2022/01/30(日) 00:42:47.02
職場でイラつきを隠せることだけは有能やわ🤪

67 2022/01/30(日) 00:42:47.73
チャリ漕いでる時は鼻マスクやわ。1人やし

73 2022/01/30(日) 00:43:56.40
ハゲおっさんの黒マスク率は異常
75 2022/01/30(日) 00:44:01.89
コロナ終わってもマスクは付けてる社会であって欲しい

76 2022/01/30(日) 00:44:02.25
2重って意味あるんかあれ

88 2022/01/30(日) 00:45:58.00
>>76
「マスクを二重にして効果も2倍」とかやなくて、隙間だらけの不織布マスクを上から物理的に抑えつけるんや

79 2022/01/30(日) 00:44:47.89
マスク大好き❤