※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTubeで小遣い稼ぎしたいんやが難しいか?

l_K_lによるPixabayからの画像
l_K_lによるPixabayからの画像
1 2022/01/30(日) 03:23:50.20
月5万くらい

2 2022/01/30(日) 03:24:33.71

他人と違う新しい事やらな厳しい

あとは顔出しするかしないか

5 2022/01/30(日) 03:26:35.54
>>2
そんな違うことばっかり探し求めてるか?
必要であれば出す

3 2022/01/30(日) 03:25:45.75
難しい

6 2022/01/30(日) 03:26:51.71
>>3
君には難しいか
名無しさんのおすすめ
4 2022/01/30(日) 03:26:35.33
なんJの黒歴史だけの動画で売れるぞ

7 2022/01/30(日) 03:27:07.23
>>4
つまりJの日常か

8 2022/01/30(日) 03:27:20.49
>>7
実際にあるしな

9 2022/01/30(日) 03:27:22.66
真面目に働こう!

11 2022/01/30(日) 03:28:00.53
>>9
真面目に働いとるで😅

10 2022/01/30(日) 03:27:50.48
猫拾ってこい

13 2022/01/30(日) 03:28:24.69
>>10
拾った

12 2022/01/30(日) 03:28:15.73
多少不真面目か🤪

14 2022/01/30(日) 03:29:14.62
5万となると1000万再生は必要だね

16 2022/01/30(日) 03:30:01.74
>>14
やってんの?

15 2022/01/30(日) 03:29:18.91
稼ぎ目的で始めたら収益化するまで続かんで

18 2022/01/30(日) 03:30:30.01
>>15
すぐ収益化すればええやん

20 2022/01/30(日) 03:34:43.96
>>18
無名の個人がすぐ収益化ラインなんて行けんで

23 2022/01/30(日) 03:36:49.29
>>20
行ってるやつもおるやん

21 2022/01/30(日) 03:36:40.00
結局毎日のように動画アップしないといけないから
小遣い稼ぎなんて感覚じゃ無理やろ

25 2022/01/30(日) 03:37:16.87
>>21
毎日のように上げてるやつなんか見たことないわ

22 2022/01/30(日) 03:36:46.88
すぐ収益化する自信あるのか
なんか事業計画書みたいな作ったの?

26 2022/01/30(日) 03:37:42.84
>>22
要らんやろ

24 2022/01/30(日) 03:36:55.42
顔出しで毎日ウンコ食うたらイケるわ

28 2022/01/30(日) 03:37:54.18
>>24
そんなん見たいん?

29 2022/01/30(日) 03:38:14.38
自分でやってもつまらん動画になるだけだから他人の動画やまとめサイトからネタパクって投稿し続けてればいつかバズる

32 2022/01/30(日) 03:39:57.76
>>29
君は自分の能力分かってて賢い判断やな

30 2022/01/30(日) 03:39:18.78
編集時間考えると普通にバイトした方が良い
あとは切り抜きか

33 2022/01/30(日) 03:40:34.01
>>30
ほんまこういう筋違いなこと言う頭あまりよろしくない子多いよなJって😅

31 2022/01/30(日) 03:39:52.86
ペットでハヤブサを飼った時に折角だからYouTube投稿した事あるわ
どれも5万回〜13万回再生されてたけどめんどくさくて5個ぐらい投稿して辞めたわ

35 2022/01/30(日) 03:41:25.15
>>31
継続力ないとあかんな

39 2022/01/30(日) 03:44:18.61
>>35
編集が面倒とか大変とかみんなよく言うけど1番めんどくさいのはコメント対応かな
批判コメをスルーしたら次動画からまた調子乗って批判続けるやつがおるし

40 2022/01/30(日) 03:45:46.46
>>39
ワイもそれは苦手や
基本全無視や

36 2022/01/30(日) 03:42:13.97
>>31
ワイと代われや

34 2022/01/30(日) 03:40:48.59

登録者推移を監視して短期に伸びてるチャンネルを徹底的に分析する
同じスタイルのチャンネルを乱造して参戦

このプロセスは半ば業務化されてるから君がこの輪の中に入れば普通に儲けられるで