※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

最近プロテインが値上がりしてるけど、理由なに???

nastogadkaによるPixabayからの画像
nastogadkaによるPixabayからの画像
1 2022/01/30(日) 06:52:43.55
去年の夏6000円だったゴールドスタンダードが今8400円くらいまで値上がりしてるんだけどなんでや?
2 2022/01/30(日) 06:53:07.26
輸送費や

3 2022/01/30(日) 06:53:10.72
コンテナ不足ちゃうん?

4 2022/01/30(日) 06:53:31.18
向こうの物価がアホみたいに上がってるからやで

5 2022/01/30(日) 06:53:50.61
マジ??輸送でそんな金かかんの?

7 2022/01/30(日) 06:53:56.53
中が養豚用にエサのホエイ大量に買い漁って特需って聞いたぞ

16 2022/01/30(日) 06:56:26.19
>>7
中→中国や

36 2022/01/30(日) 07:15:55.82
>>7
これな
去年日経新聞にも取り上げられてたし
マイプロも半年前より3割ぐらい高くなってるわ
名無しさんのおすすめ
8 2022/01/30(日) 06:54:05.02
あらゆる物が値上げされてるんや

9 2022/01/30(日) 06:54:18.52
小麦もう奪い合いらしいで

10 2022/01/30(日) 06:54:20.42
海外から輸入している系はコンテナ不足が云々とか言われてるじゃん

11 2022/01/30(日) 06:54:20.71
半導体が入らないから

12 2022/01/30(日) 06:54:42.15
輸送費上げられてるらしいな

13 2022/01/30(日) 06:55:20.70
円安の影響と思って毎日円相場見てたわ…

14 2022/01/30(日) 06:55:43.89
輸送関係ないで
海外サイトで個人輸入しとっても値段表記の段階から高いんや

15 2022/01/30(日) 06:56:24.21
ちなみに買ってるのはiHerb

17 2022/01/30(日) 06:56:28.95
SAVASでええやん
誤差やで

18 2022/01/30(日) 06:58:16.72
安くて美味しいプロテインない?

20 2022/01/30(日) 06:59:33.97
半導体不足だからに決まっとるやん

21 2022/01/30(日) 07:00:39.41
>>20
半導体ってなんなの??
プラスチックつくるものなの?

22 2022/01/30(日) 07:01:32.57
半導体不足の影響やろなぁ

25 2022/01/30(日) 07:04:18.17
消費税でしょ

27 2022/01/30(日) 07:05:34.72
>>25
消費税が値上がりしますかね…

28 2022/01/30(日) 07:06:07.83
ほなマイプロテイン買いましょうね

31 2022/01/30(日) 07:07:49.81
中国人との取り合いの時代やぞ

33 2022/01/30(日) 07:12:23.90
どうにかして安くプロテイン買えないかな?

34 2022/01/30(日) 07:13:40.32
>>33
自分で作ってみろよ

35 2022/01/30(日) 07:14:09.12
>>33
きなことか?

37 2022/01/30(日) 07:16:38.51
牛乳余ってんならプロテインにしちまえばええのにな

39 2022/01/30(日) 07:19:25.60
ビーレジェンド買っときや