※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、マッチングアプリ女さんに精神を破壊される・・・

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/01/30(日) 08:57:32.70

年末年始に2回飲みに行き、昨日(土曜)出かける予定だった

一昨日(金曜)に職場でコロナ出たためキャンセルの連絡
(いつもLINE返ってくるの定時過ぎだけど、昼過ぎにこの連絡きた)

承知しましたという内容と、こちらからリスケの打診をする

で返ってきたLINEがこれ
https://i.imgur.com/BglG3af.jpg

no-image-title


毎日LINE返ってくるのに昨日未読無視されてるから、スタンプ確認するとブロックされてる

2 2022/01/30(日) 08:58:04.11
こんなことある?

3 2022/01/30(日) 08:58:28.53
昨日割とショックで全然寝れんかったわ

4 2022/01/30(日) 08:58:46.05
完全に行けると思ってた
マジでキツい

6 2022/01/30(日) 08:59:39.83
同時並行してて先に決まったとかだろうな

12 2022/01/30(日) 09:00:43.40
>>6
まあその説濃厚やろな
ほんまキツい

7 2022/01/30(日) 08:59:41.23
すまんアスペやから何言ってるか理解出来んわ

18 2022/01/30(日) 09:01:54.91
>>7
ワイもわからん

25 2022/01/30(日) 09:03:48.34
>>18
アスペはワイに話しかけんじゃねえ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2022/01/30(日) 08:59:54.87
しゃーない
切り替えていけ。マッチングアプリで会えただけでも御の字やろ

10 2022/01/30(日) 09:00:03.58
こんな風に他人切り捨てられるんやなって

11 2022/01/30(日) 09:00:35.60
あってブッチされるより良くない?

13 2022/01/30(日) 09:00:56.41
スタンプ確認したらブロックされてるとかわかるんか?

14 2022/01/30(日) 09:01:03.98
まんさんにとってはソシャゲみたいなもんやからな
ワイはもうマッチングアプリやらん

15 2022/01/30(日) 09:01:05.50

(ロスカット)損切りの精神

深追いは危険(精神衛生上)

16 2022/01/30(日) 09:01:25.67
捨てられた〜って騒いでるメンタルの男があかん
俺が選別するんや!くらいの気概がないとそら舐められるわ

19 2022/01/30(日) 09:02:18.65
マッチングアプリ女で登録してみたらわかるけどマジで1時間に100いいねぐらい来んだよな
それぐらいの競争率だからしゃーない

24 2022/01/30(日) 09:03:22.34
>>19
こいつはmaxいいねが50くらいやった
それでもめちゃくちゃ多いと思うけど

20 2022/01/30(日) 09:02:28.03
女性怖すぎる
ほんま怖いわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

21 2022/01/30(日) 09:02:58.01
コロナやし隔離やな

23 2022/01/30(日) 09:03:10.37
何やこいつキッモって思って別の女いけば良いだろ

27 2022/01/30(日) 09:04:48.95
まず相手の心配してないから切られただけやん

31 2022/01/30(日) 09:05:45.31
>>27
この前のやりとりでそこは触れとるで当然

28 2022/01/30(日) 09:05:31.81
マッチングアプリってこんな失礼な奴がやってるんだな…
そりゃ彼氏できずにマッチングアプリに辿り着くわ

30 2022/01/30(日) 09:05:34.88
マッチングアプリの女なんててきとうが一番やぞ

33 2022/01/30(日) 09:06:50.84
無料の結婚相談所利用しなよ
マチアプは沼やぞ
時間守る女皆無やしな

41 2022/01/30(日) 09:08:12.57
>>33
ワイは彼女が欲しいんや、奥さんはその先

48 2022/01/30(日) 09:09:27.11
>>41
彼女作りたいなら尚更結婚相談所なんだよね
必ず結婚しなきゃいけないわけやないんやで

56 2022/01/30(日) 09:10:41.79
>>48
そういうもんなんか?
どうやって探したらええねん

65 2022/01/30(日) 09:12:56.32
>>56
まともな付き合いしたいなら役所がやりよる縁結びサポートみたいなのしろよ
マッチングアプリは彼女探すとこじゃないぞ
69 2022/01/30(日) 09:13:57.04
>>65
なんやねんそれ
教えてくださいお願いします

76 2022/01/30(日) 09:15:56.29
>>69
自分の都道府県 結婚でググりゃ出てくるやろ

80 2022/01/30(日) 09:16:40.89
>>69
都道府県で取り組みちゃうからあれやけど
役所とか県主催の出会いサポートみたいのあるはずや調べてみ

87 2022/01/30(日) 09:18:36.60
>>76
>>80
ほーん
調べるわ
助かりますよほんと

35 2022/01/30(日) 09:07:04.37
意味がわからん

36 2022/01/30(日) 09:07:19.01

マチアプの地雷女一覧貼っとくぞ

前旦那のガキの写真(モザイクなしは更に地雷)
姪っ子の写真
ペットの写真
APEX好き
ディズニー
フェス好き
ゴルフ好き
自称フリーランス
使い方分かりません
ラーメンとか肉の写真
海外旅行写真
趣味がインドア
スポーツ観戦好き
マリンスポーツ好き
写真が後ろ姿
漫画アニメ好き
たくさんのいいねありがとうございます笑

50 2022/01/30(日) 09:09:35.33
>>36
じゃあ地雷じゃないのはなんや?

63 2022/01/30(日) 09:12:37.04
>>50
趣味が園芸、ハイキング、寺社めぐりの女
顔は知らんけどまともな女しかいなかったで

62 2022/01/30(日) 09:12:11.56
>>36
なおこれらが8割を占めている模様

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

39 2022/01/30(日) 09:08:07.41
リスケの日まで言ってきたのにブロックするのほんと草生える
理由バレバレやん

40 2022/01/30(日) 09:08:08.73
そりゃコロナもらいたくないからでしょ

42 2022/01/30(日) 09:08:31.59
お金振り込め

47 2022/01/30(日) 09:09:21.21
>>42
お金貢いだら付き合ってくれるんやったらなんぼでもやるわ

46 2022/01/30(日) 09:09:20.64
それで君はなんて返信したんだ?

52 2022/01/30(日) 09:10:03.60
>>46
予定空いてるからオッケーと、自分も会いたいよって内容
アホらし

59 2022/01/30(日) 09:11:15.25
>>52
彼女欲しいなら知り合いの紹介が最強やぞ
いないならちゃんとした婚活パーティー的なの行くべきや
49 2022/01/30(日) 09:09:31.43
とりあえず婚活探偵見ろ
面白いぞ

51 2022/01/30(日) 09:09:59.88
忘れて次行け
これが1番の薬や

54 2022/01/30(日) 09:10:36.32
マッチングアプリにいる女てそんなもん

60 2022/01/30(日) 09:11:38.70
趣味とか無いんか
付き合う相手ならマッチングアプリじゃなく同じ趣味のコミュニティから探せ

64 2022/01/30(日) 09:12:55.39
>>60
その趣味のコミュニティってどうやって探す、参加するんや?
ワイはゲームしか趣味ないが

70 2022/01/30(日) 09:14:27.77
マッチングアプリやってる女なんて知れとるわ

72 2022/01/30(日) 09:15:10.09
女が無料だからこうなる