※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

WF-1000XM4←こいつが覇権取った理由wwwww

1 2022/01/30(日) 10:36:55.14
なに?
2 2022/01/30(日) 10:37:16.29
ノイキャン

3 2022/01/30(日) 10:38:53.14
コスパ

4 2022/01/30(日) 10:39:28.07
音が硬いねん

5 2022/01/30(日) 10:39:32.68
XM3重くて使いたくないんだけど下取りとかないの?

6 2022/01/30(日) 10:40:17.13
androidはこれを買えば良いわけ?

7 2022/01/30(日) 10:41:09.41
JabraとかAnkerの1万ちょっとで買える奴で十分やろ
ソニーは高いからコスパ良くない

9 2022/01/30(日) 10:42:37.74
>>7
ワイヤレスの中ならソニーは別に高くないやろ

11 2022/01/30(日) 10:43:38.47
>>9
いやたかいわ
ワイヤレス言ってもつい最近も5千円くらいで評価高いサウンドピーツの新型出てたし

21 2022/01/30(日) 10:48:01.82
>>11
さささサウンドピーツ🤣🤣🤣
名無しさんのおすすめ
8 2022/01/30(日) 10:42:06.02
ノイキャンマジすごい
毎週病院の待合室に2時間位おるけど本当に雑音消えて快適や

10 2022/01/30(日) 10:43:22.46
使ってると左に音が寄る事がしょっちゅう起こるんやがなんやこれ

18 2022/01/30(日) 10:47:11.43
>>10
初期化してペアリングし直すと直るらしいってネットで見たな
本当かは知らん
WF-1000XM4 | ヘルプガイド | 初期化する

12 2022/01/30(日) 10:44:36.61
sony独自のハイレゾ化システムが入っとるからな
システムを入れることは有線に出来んからな
実際俺の手持ちの2万の有線より断然綺麗やわ

14 2022/01/30(日) 10:45:45.51
>>12
DSEEってやつか
試したけど違い分からんかったわ
KZ ZAXのが音場広がった感あったわ

19 2022/01/30(日) 10:47:25.58
>>14
いや全然変わるやろw
あとLDAC on にしとんか?
初期設定だと全てのスマホはOFFだぞ?

22 2022/01/30(日) 10:48:10.96
>>19
いやマジで分からんわ
320~ハイレゾとか、フォーマット変わったのもわからんわ

32 2022/01/30(日) 10:50:15.00
>>22
で、LDAConにしとん?
LDACだけはイコライザーからじゃいじれんぞ

35 2022/01/30(日) 10:50:55.68
>>32
DSEEの話やろ?

37 2022/01/30(日) 10:51:50.58
>>35
dseeとLDACは完全に別物だぞ
両者がonじゃないと性能は全然発揮されん

15 2022/01/30(日) 10:46:23.30
自宅でしか使わんからヘッドホンのxm4しか持ってないけど
安くなったら未だに買おうとは思うわ🙄

16 2022/01/30(日) 10:46:41.19
ソニーのイヤホンって名前ないんか?
品番で検索するのめんどいんやが

20 2022/01/30(日) 10:47:51.27
XM3から買い換える意味ある?

25 2022/01/30(日) 10:48:37.10
>>20
完全上位互換やからあるぞ

23 2022/01/30(日) 10:48:25.48
3を2台持ちワイの勝利やがな・・・😅

33 2022/01/30(日) 10:50:17.78
>>23
体とのフィット感がない

24 2022/01/30(日) 10:48:31.12
正直Ankerのほうが音質が好み

26 2022/01/30(日) 10:48:52.19
バッテリー

27 2022/01/30(日) 10:48:58.21
マルチポイントないのがなあ

28 2022/01/30(日) 10:49:20.47
欠点は無駄に磁力が強いせいで取り出しにくい所くらいやわ

29 2022/01/30(日) 10:49:39.87
パチ屋でほんと重宝してる
ノイキャンで騒音が消えて集中できるし
暇な通常時はラジオや音楽きけるし
タッチ操作が快適
ほんと良い買い物したわ

30 2022/01/30(日) 10:49:48.64
重くて詰まってる感あって疲れる
C500はホワイトノイズあるけど
疲れない

31 2022/01/30(日) 10:49:52.75
XM3持ってるからいらないわ

36 2022/01/30(日) 10:51:22.48
ソニーのヘッドホンで1番優れてるところは折りたたんでの持ち運びだと思ってる

38 2022/01/30(日) 10:52:10.32
>>36
そんなん今時無い方が珍しいやん
Ankerのヘッドホンも折りたためたで

39 2022/01/30(日) 10:52:18.71
うーん air podsみたいにイヤホンしまえば勝手に切断してくれたら買いなんやが

40 2022/01/30(日) 10:52:32.65
B&WのPI7めっちゃ良いぞスマホがaptX adaptive対応してるなら買いや