※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

集英社さん、ガチで海賊版サイト撲滅へ動き出す…!

1 2022/01/31(月) 22:45:37.76

漫画の海賊版サイトのデータを配信して出版社の著作権を侵害しているとして講談社、集英社、小学館、KADOKAWAが米国IT企業「クラウドフレア」に約4億円の損害賠償などを求める訴えを来月初旬にも東京地裁に起こす方針を固めた。関係者への取材でわかった。
https://www.asahi.com/articles/ASQ1Y6G9WQ1YUTIL00X.html

2 2022/01/31(月) 22:45:55.21
日本人は得しないよね

3 2022/01/31(月) 22:45:55.65
嘘だろ内藤..?

5 2022/01/31(月) 22:46:13.55
もうこれバスターコールだろ

7 2022/01/31(月) 22:46:14.03
終わりだよ

8 2022/01/31(月) 22:46:22.36
やっとか
名無しさんのおすすめ
9 2022/01/31(月) 22:46:23.41
内藤らぁ….

12 2022/01/31(月) 22:47:05.88
で、斎藤は首にしたの?
そこをハッキリさせないと意味ないよ集英社

15 2022/01/31(月) 22:47:13.90
たった4億かよ

16 2022/01/31(月) 22:47:14.40
おいおい、集英社の海賊王が逮捕されるのか?

19 2022/01/31(月) 22:47:34.84
Cloudflare訴えてもなあ
その背後にある鯖と運営が問題なわけで
まあCloudflareにその情報をよこせって言うのならわかるが

20 2022/01/31(月) 22:47:36.64
内藤が泣いてるよ

23 2022/01/31(月) 22:47:59.08
どのツラ下げてやってんだよ

24 2022/01/31(月) 22:48:11.03
これならGoogleもマイクロソフトもいけるやん

25 2022/01/31(月) 22:48:25.40
なぜクラウドフレア

26 2022/01/31(月) 22:48:33.72
いい加減出版社は協力して漫画のサブスク作れや

27 2022/01/31(月) 22:48:46.63
内部にネットの海で一番自由な海賊(版)王がおるやん

28 2022/01/31(月) 22:48:57.01
漫画ってNFTにすればええんやない?

42 2022/01/31(月) 22:50:52.76
>>28
NFT理解してなくて草

30 2022/01/31(月) 22:49:01.22
アニメ漫画違法アップで金稼いでるYouTubeもちゃんと潰せよ

32 2022/01/31(月) 22:50:04.67
ようわからんけど海賊サイトって国交のないとこのサーバー借りてやってるんやないの?
アメリカ訴えても意味なくね?

33 2022/01/31(月) 22:50:15.96
コミックDAYSくらい良心的なら払うんだから講談社以外もやれや

34 2022/01/31(月) 22:50:19.10
クラウドフレアの株持ってるんやがこれ売ったほうがいいんか?

35 2022/01/31(月) 22:50:19.21
今ってまだ使えるサイトあるのか?

36 2022/01/31(月) 22:50:22.30
4社集まって4億かよ

39 2022/01/31(月) 22:50:28.35
お前らの身内に海賊版王がおるやん

40 2022/01/31(月) 22:50:29.00
Dの意思

48 2022/01/31(月) 22:51:25.23
ワイが今見てるやつも消えるんか…

50 2022/01/31(月) 22:51:34.72
4億って安くねなんなら100倍はふっかけてええやろ