※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ココリコさん、満を持してYouTuberになるも伸びないwwwww

1 2022/02/01(火) 00:56:31.69

2 2022/02/01(火) 00:56:38.55
なぜなのか

3 2022/02/01(火) 00:56:45.98
人気も実力もあるのに

4 2022/02/01(火) 00:57:24.59
ダウンタウンに出てもらうと良いぞ

5 2022/02/01(火) 00:58:26.94
このクラスで一万もいかないとかええんか
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

6 2022/02/01(火) 00:58:41.81

7 2022/02/01(火) 00:59:29.34
二人で1本平均500円くらい稼いでるやん

8 2022/02/01(火) 00:59:40.65
だんだん伸びるやろ 勝俣も結局ある程度は行ったしな

9 2022/02/01(火) 01:00:27.57
まだ軸が定まっとらんな

10 2022/02/01(火) 01:00:48.99
これ思うとよゐこってすごいんやな

14 2022/02/01(火) 01:02:22.22
>>10
よゐこはニコニコからのファンの下地がネットにあったからな
いきなりYouTube始めたわけじゃない

30 2022/02/01(火) 01:07:33.42
>>10
有田の長年のオタク活動がネット進出全盛期のここに来て効いてるね

33 2022/02/01(火) 01:08:20.03
>>30
くりーむしちゅーやんけ草

45 2022/02/01(火) 01:10:14.69
>>33
ほんまや素で間違えた恥ずかしい😭

34 2022/02/01(火) 01:08:35.85
>>30 ニコニコからの有野はほんま優秀やったなぁ地道が産んだ結果やな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

11 2022/02/01(火) 01:01:24.35
そもそもYouTubeやってたのを知らなかったわ

12 2022/02/01(火) 01:01:40.03
>>11
ワイもや

13 2022/02/01(火) 01:02:08.65
わざわざこいつら2人だけを見ようと思う奴おるんかな
田中だけでマニアックな話してれば伸びると思うけど

15 2022/02/01(火) 01:02:38.87
遠藤のチャンネルは普通に成功してない?
歌が多いから広告とかつかないのかもしれないけど

16 2022/02/01(火) 01:03:28.17
ワイは登録してるで
たまにしか見んけど

17 2022/02/01(火) 01:04:10.20
登校頻度低いな
田中が忙しいんやろけど

18 2022/02/01(火) 01:04:11.21
ロッチの序盤に比べたらかなりマシやな
19 2022/02/01(火) 01:04:27.99
もうプロミスの契約はおわったんか?
あれなくなったら貧乏やろ?

20 2022/02/01(火) 01:05:07.68
youtubeは子供か女に見てもらわんと伸びんやろ

21 2022/02/01(火) 01:05:43.11
ココリコ遠藤のヘンなカタチだと狩野と香水歌ったやつが600万再生されてる

22 2022/02/01(火) 01:05:55.49
ファン層を老害から広げられないとこうなる

23 2022/02/01(火) 01:06:10.08
遠藤のチャンネル多いなら宣伝すればええのにな

24 2022/02/01(火) 01:06:25.12
ラーメンに例えると
麺=浜田
スープ=松本
ネギ=方正
胡椒=田中
レンゲ=遠藤

25 2022/02/01(火) 01:06:59.06
>>24
ライセンスは?

29 2022/02/01(火) 01:07:32.41
>>25
暖簾

39 2022/02/01(火) 01:09:24.69
>>25
豚骨ラーメンにいれてしまったとうもろこし

27 2022/02/01(火) 01:07:19.47
チャンネル登録して通知設定もしてるんやけど後で見ようってなって結局忘れる

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

32 2022/02/01(火) 01:08:04.53
テレビである程度のポジションにいるやつでYouTube成功してるやつ誰いる?
石橋くらいしかしらん

35 2022/02/01(火) 01:08:42.81
>>32
カジサック

40 2022/02/01(火) 01:09:31.42
>>35
テレビのポジション0やん

42 2022/02/01(火) 01:09:49.43
>>32 一時期狩野も凄かったって聞いたけどもう終わったんか

50 2022/02/01(火) 01:11:31.27
>>42
今も普通に人気あるんじゃない

57 2022/02/01(火) 01:12:24.68
>>50 はえーやっぱおもしれぇんかやるやん狩野

60 2022/02/01(火) 01:14:24.03
>>57
あとやり方も効率がええよな
プライベートでゲームやる時間を配信に当ててるのがほとんどみたい
それで再生稼げてるから負担も少ないよな

61 2022/02/01(火) 01:14:44.85
>>60
オカリナ方式やな

36 2022/02/01(火) 01:08:45.91
めちゃくちゃつまんなそうで草
ユーチューブやる芸人って立ち回り間違ってる奴結構おるよな
37 2022/02/01(火) 01:09:04.56
ココリコのコント面白いと思ってるやつおらんからな

38 2022/02/01(火) 01:09:10.78
へーコント上げてるのええやん

41 2022/02/01(火) 01:09:41.19
サムネがつまらない

43 2022/02/01(火) 01:10:00.61
そういえばココリコってなんで売れたのかわからんな
ガキで知名度作って黄金伝説が上手くいったって感じか?

46 2022/02/01(火) 01:10:33.28
>>43
ミラクルタイプもあるな

49 2022/02/01(火) 01:11:21.96
我が田中チャンネルやれば一瞬で100万行くぞ