※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】YouTubeのゆっくり解説系動画、収益無効化されまくるwwwwww

l_K_lによるPixabayからの画像
l_K_lによるPixabayからの画像
1 2022/02/01(火) 04:25:57.36
なんでなん?

2 2022/02/01(火) 04:26:26.71
嫉妬

3 2022/02/01(火) 04:26:55.71
またなん?

4 2022/02/01(火) 04:27:15.22
謎定期やなすぐ復活するやろ

5 2022/02/01(火) 04:27:38.81
それより適当な動画で無関係なコメント書いて自分のチャンネルに誘導してるやつをなんとかしろ

6 2022/02/01(火) 04:27:58.80
(なんか裏で背景が動きながら)
「おはこんばんにちわーゆっくり霊夢です」「ゆっくり魔理沙だぜ」

7 2022/02/01(火) 04:28:30.23
ゆっくり抹茶だけ好き😍

8 2022/02/01(火) 04:29:05.33
正直無効でええやろ
あんなもん努力もくそもないんやから
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

13 2022/02/01(火) 04:30:13.38
嫌なら見んでええやん

14 2022/02/01(火) 04:30:15.76
ゆっくりはほとんどみとらんなあ

15 2022/02/01(火) 04:30:17.23
変な聴き取りづらい男の声よりええわ

19 2022/02/01(火) 04:31:58.34
>>15
これ
男の声はガチャ要素強すぎる
やたら気取ったしゃべり方の奴とか多い

16 2022/02/01(火) 04:31:14.68

一部しかされてない定期

ランサーズで山ほどゆっくり動画作成案件あるわ

17 2022/02/01(火) 04:31:28.31
「収益剥奪されました!💢」みたいな動画あげまくるんだとうな
それ視聴者に言ってどうすんねん、知らんがな😅

23 2022/02/01(火) 04:33:17.15
>>17
ほんまにの
見てる側からしたらどうでもいい

112 2022/02/01(火) 04:47:07.61

>>17
こいつらみたいな感じか
自分の大事な稼ぎ先をようこんな煽れるなって思うわ

https://i.imgur.com/xCHetHP.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/Rqm5OLr.jpg

no-image-title

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

18 2022/02/01(火) 04:31:37.68
地理解説のゆっくり収益化剥がされて今後の更新怪しいってトッモが嘆いてたわ

30 2022/02/01(火) 04:35:19.95
>>18
このチャンネルクオリティ異常に高いよな
専門性においても編集においても他のゆっくりとは一線を画する

62 2022/02/01(火) 04:40:41.22
>>18
もう収益化復活してるぞ

151 2022/02/01(火) 04:51:44.66
>>62
よかった🌏😅

20 2022/02/01(火) 04:32:01.70

ゆっくりは慣れたら聞けるけどゆっくりを改造した聞き取りにくい機会音声はいやだわ

あとキャラ改造してるのもワイは嫌い まぁ最近は飽きてみてすらないが

21 2022/02/01(火) 04:32:23.27
良かった
文字動画も減ったしゆっくりも駆逐されてほしい

22 2022/02/01(火) 04:33:14.78
youtubeの拝金主義の象徴のような存在

24 2022/02/01(火) 04:33:22.13
茶番というか「ゆっくり魔理沙だせ」の下りほんまにいらんと思う
あれは作者の趣味なんか

25 2022/02/01(火) 04:34:05.58
>>24
尺稼ぎやろ

26 2022/02/01(火) 04:34:16.59
定期

27 2022/02/01(火) 04:34:25.34
もう雑学系飽きたわ
トリビアの泉とかと同じでいつか飽きられるわ
28 2022/02/01(火) 04:34:37.70
ゆっくり動画は全部絶滅してほしい

29 2022/02/01(火) 04:35:03.26
そのうち廃れるんやろな

31 2022/02/01(火) 04:35:23.04
自分もやるけどゆっくり動画を倍速視聴するって奇妙な行為だな

33 2022/02/01(火) 04:35:46.09
ゆっくりの奴らはちゃんと音声の権利元に金払ってなさそうなイメージ

34 2022/02/01(火) 04:35:54.52
ゆっくり実況のノリくそつまらんけど他の生声実況者が気持ち悪いから仕方なくその動画だけ再生するみたいな感じだわ

35 2022/02/01(火) 04:35:59.54
画像固定させてるからやろ

38 2022/02/01(火) 04:36:25.89
>>35
そうです

36 2022/02/01(火) 04:36:02.31
ボイロはどうなん?

61 2022/02/01(火) 04:40:40.23
>>36
たまに音声ならyoutubeでも見るけどキャラクターはマジで出てこない印象
収益無効化されてるのは見たことない

66 2022/02/01(火) 04:41:16.24
>>61
やっぱつべやとほぼおらんのやな
生声の正反対やししゃーないか

85 2022/02/01(火) 04:44:02.15
>>61
にっこーけんとかかやくらいしか思い浮かばんな
変な生き物チャンネルは謎のオリキャラ使ってるし
軍事系とかバイク解説の有名どころでもボイロ使ってるのあったけどどっちもゆっくりにしたり結局オリキャラになったりしてるな

42 2022/02/01(火) 04:36:58.58
逆に人間ユーチューバーの解説が苦手やわ

48 2022/02/01(火) 04:37:39.78
>>42
分かる
ベストはボイロやがゆっくりに比べると層が薄い

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

44 2022/02/01(火) 04:37:20.30
道路解説系と地理解説系のゆっくりだけ見てたのに

45 2022/02/01(火) 04:37:22.72
ソースが全部ネットみたいなのは消えてもらってええわ

53 2022/02/01(火) 04:39:02.75
>>45
【悲報】ゆっくり動画死滅

59 2022/02/01(火) 04:39:52.71
>>53
ゆっくり動画って解説動画オンリーなんか

46 2022/02/01(火) 04:37:27.40
AIのミスだから運営に言えば覆るのだぜ

50 2022/02/01(火) 04:38:07.18
後ろで謎の外国人が動くムービー流してるのマジで嫌いやわ 自分でも理由はわからんのやけど

55 2022/02/01(火) 04:39:28.54
>>50
わかる

51 2022/02/01(火) 04:38:10.61
未解決事件系でwiki垂れ流しとかじゃなくて元ネタ自体どこから探してきたんやってチャンネル思い出せん
ゆっくりやったかも曖昧やけど

52 2022/02/01(火) 04:39:02.32
ライセンス取っててもあかんのか?

56 2022/02/01(火) 04:39:41.98
金稼ぎのために頑張ってネットで検索して自分なりにまとめて作ってるからな そこだけは評価できる

63 2022/02/01(火) 04:40:56.16
ゆっくりは全滅しろ

69 2022/02/01(火) 04:41:30.61
フェルミ研究所だって読み上げてるのは女やん
70 2022/02/01(火) 04:41:38.47
ニコニコのゆっくり解説すこ🥰
youtubeのゆっくり解説嫌い😡

71 2022/02/01(火) 04:42:10.86
朗報やろ
ゆっくり実況ってただただ気持ち悪いだけやし

79 2022/02/01(火) 04:43:13.04
ゆっくり霊夢ですで一発変換できるのが怖い

83 2022/02/01(火) 04:43:40.94
出典明記しないで「解説」とか名乗ってる動画は全部削除でええやろ
世界の害にしかなっとらん